5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】強すぎパパ

5chアニ速

【呪術廻戦】強すぎパパ_1


子安とは思わなかった

5chアニ速

「俺が殺した」の言い方とか絶妙でベテランの力量感じたな

5chアニ速


甚爾くんやない!!


5chアニ速


作者も多分虎杖より好き


5chアニ速


てめえも術師だろ?


5chアニ速


判断が早えよ


5chアニ速


甚爾くんのこと分かってるんは俺だけや


5chアニ速


真希ちゃんがさっさと同ステージに上がっちゃってちょっとションボリ


5chアニ速

もうちょっと別格で居てほしかった

5chアニ速


スレ画が無双してた辺りが一番楽しかったな…


5chアニ速


サカボコ補正ないなら今は真希のが強いでいいんだよね


5chアニ速


無理じゃね


5chアニ速


あくまでパパ黒の領域に到達したってだけで


5chアニ速

戦闘のクレバーさとかが全然足りん




5chアニ速

なんなら直哉にだって運良く勝てただけみたいな側面すらある


5chアニ速


パパ黒はカッパと相撲したことないからな


5chアニ速


どんなしょぼくれたツラしとるか見に行こ


5chアニ速


良かったな言われた息子の顔ほんと笑える


5chアニ速


マッハ3の直哉の攻撃は避けれるのに


5chアニ速

どう見ても音の壁超えてない宿禰攻撃は避けれない謎

5chアニ速


呪霊直哉はまず間違いなく出てきた呪霊の中でおそらく最強だからな


5chアニ速


自然呪霊の方が強いでしょ…


5chアニ速


呪霊強さ順なら火山>真人>黒漆>直哉>花御>陀艮だろ


5chアニ速


火山そんなに強い?


5chアニ速


最初の不意打ちも話の都合で外してるだけで普通に殺せたからな


5chアニ速

チート野郎に消し飛ばされた玉藻さんを信じろ

5chアニ速


この地獄があと2話続くのか


5chアニ速


次回で伏パパ死亡か


5chアニ速

パパ黒レベルでも宿儺との戦いに手出しすること出来んのか?




5chアニ速

領域効果受けないんじゃなかったっけ

5chアニ速

領域の必中効果はパパ黒には適用されないかもしれないけど


5chアニ速


伏魔御厨子の範囲内では呪力がないモノに対しては「解」が絶え間なく浴びせ続けられるわけだから…


5chアニ速


パパ黒って生まれは禪院でママ黒に婿入りして伏黒に変わって死別後に津美紀ママと伏黒のまま再婚でいいのかね


5chアニ速


禅院のまま恵ママと結婚して恵が産まれて恵ママ死んでやさぐれて


5chアニ速


津美紀ママんとこに婿入りじゃない?


5chアニ速


ボーボボ分強めの作品で声帯が子安なので実質作中最強


5chアニ速


カラ松がボーボボに負けたと


5chアニ速


そんなんしても直哉は恵君を殺そうとしてくるのヒデぇな


5chアニ速


時雨が禪院から伏黒に変わったことは知らないのに恵のことは知ってたから恵が産まれた時はまだ禪院のはず


5chアニ速

過去編の時に恵が4歳で5歳の時に津美紀母が蒸発してるからたぶん津美紀の母が伏黒でそこに婿入りしてる

5chアニ速


気まぐれ甚爾くん


5chアニ速


呪力なしで速すぎる


5chアニ速

あ、荒れた時期は津美紀母娘が蒸発した後か


5chアニ速

把握するのがしんどい



5chアニ速

ただ伏黒さんには心底惚れてたんだな

5chアニ速

蒸発したのはパパ黒と津美紀母だよ


5chアニ速


津美紀まで蒸発したら恵一人ぼっちだろ


5chアニ速


パパ黒と津美紀母の蒸発は


5chアニ速


恵の禪院入りの話とは無関係でただ子育て面倒になって逃げたってことでいいかな


5chアニ速


ひどい話だが


5chアニ速


なんでこの親父 術式展開も使えないのにこんなに強いの


5chアニ速


フィジカルすごい


5chアニ速

持ってる武器もすごい

5chアニ速

呪力ないけどそれがメリットなこと多い

5chアニ速


フィジカル人間やめてるだろ


5chアニ速


この世界ってドラゴンボールだよな


5chアニ速

死に間際になってレベルアップするあたり

5chアニ速


虎杖くんは…


5chアニ速

脹相戦で死にかけた時に指喰ってパワーアップしたから…




5chアニ速

少年マンガ大体そうじゃん


5chアニ速


イノタクも災難だったというかよく生きてたな


5chアニ速


フィジギフの理屈がイマイチ納得いかない


5chアニ速


天与呪縛ってのがこの世界の成り立ちにあるからな


5chアニ速


そこは受け入れるしかない


5chアニ速


にわかだけど花御そんなに弱いのか


5chアニ速


でもまあ呪具がないとまともに太刀打ちできないけど


5chアニ速


六眼がないと無下限呪術使えないならどうやって伝承してたんだろ


5chアニ速


書物じゃね


5chアニ速


恵ちゃんの術式と同じくらいの感覚でいたっぽいし六眼


5chアニ速


クソガキ時代の直哉が惚れるのもわかる圧倒的存在感


5chアニ速


スレ画を大人しくさせてた奥さんってどんだけ凄いんだろうな


5chアニ速

どんだけ惚れてたやら

5chアニ速


端金で日本最強術師護衛してる暗殺請け負う


5chアニ速

最後走って全力で逃げれば五条から逃げ切れた?




5chアニ速

巻いてた呪霊も飲み込んで気配消せば逃げられたはず


5chアニ速


恵のママが生きてたら賭け事もヒモ生活もしてないという


5chアニ速

てかなんかサンレッドみたいなやつだな

5chアニ速


剣が燃えるんですよ!


5chアニ速


直哉「…プッ」


5chアニ速


燃えるだけじゃあな・・・


5chアニ速


パパ黒は本家でどういう扱いされてたんだっけ


5chアニ速

跡取りじゃないけど怒らせたらヤバいから腫物扱いか

5chアニ速

スレ画とちゃんと繋がり持ってて交渉も出来る辺りやはり直毘人さんは他の禪院家の有象無象どもとは格が違う

5chアニ速


ひげジジイはアニメ術式で真っ向勝負はできるしな


5chアニ速


勝ち負けはともかく


5chアニ速


儂 煉獄さん 似てる


5chアニ速


こい!出来損ない!


5chアニ速


いびるはずがやり返された儂に悲しき過去


5chアニ速

領域展開できないから弱そう




5chアニ速

必中効果無効化するんじゃなかったっけこの人