5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】獪岳というクズwww

5chアニ速

【鬼滅の刃】獪岳というクズwww_1


穴埋めにしては弱い…

5chアニ速

つい最近鬼になった割には異常なほど強いだろ

5chアニ速

鬼になる前の強さがわからんから血鬼術以外の上昇値がいまいちわからないところはある

5chアニ速

爺ちゃん泣かせのクズカスコンビがよ…

5chアニ速

穴埋めで上弦に入ったクズ

5chアニ速

CVほそやんのクズ

5chアニ速

クズのくせに有名声優だな…

5chアニ速

下弦のしょっぱい奴らも大概だから…

5chアニ速

一年くらい実績を積んでたらカスなんか目じゃなかったクズ陽菜

5chアニ速

お館様「だから自爆して無惨に痛撃を与えて決戦の時を早めておく必要があった訳です」

5chアニ速

霹靂一閃すら当たらないか絶対に届かない距離から攻撃してくる鬼ってやばいよなぁ…

5chアニ速

しかもかすり傷でもやばいスリップダメージ負う遠距離攻撃してくるし

5chアニ速

心に穴が開いてるのは共感する

5chアニ速

兄上の見る目があるのかないのか



5chアニ速

見る目はあったが時間が足りなかった

5chアニ速

もうちょい強そうに描いてやればいいのにってなる戦闘シーン

5chアニ速

壱の型がついぞ使えなかったという設定のせいで何しても強く見えなさそうだ

5chアニ速

雷の呼吸って弐以下は全部壱へ繋げる為の前座みたいな技だし…

5chアニ速

どうあがいても結局のところ言動がチンピラの域を出ないから…

5chアニ速

鬼の才能が無惨の次くらいにあるよ

5chアニ速

この辺の善逸キレッキレで好き

5chアニ速

兄上とちょっと似てるよね

5chアニ速

雷の呼吸の他の型が明かされたことにより逆説的に霹靂一閃できないの駄目なんじゃ…ってなる流れは酷かった

5chアニ速

鬼になって強化されてるはずなのに善逸と実質相討ちは微妙な気がする

5chアニ速

弱くはないけど…みたいな

5chアニ速

あれ以上の尺や描写を割くほどのキャラでもないしなあ

5chアニ速

なんか本当に微妙なキャラだよな…

5chアニ速

上弦のブランドに傷がつきましたね…

5chアニ速

今ひとつなにやってるかわからん技ばかりだった



5chアニ速

他の型全部出してるのに善逸生存してるしダメージも血鬼術の方でブーストしてるからだしな…

5chアニ速

上の連中はメンタルがクズになりきれなくて負けた元達人とクズの元非戦闘員だが

5chアニ速

こいつは元剣士で尚且つ底抜けのクズだから育つと強かったかもしれん

5chアニ速

適当な穴埋めで上弦の下っ端に入れたのが随分嬉しいクズ

5chアニ速

雷が薩摩かレベルの型なのが悪い

5chアニ速

まず一の型に居合いを持ってくるな

5chアニ速

初動だから当然では?

5chアニ速

初動霹靂一閃

5chアニ速

中継ぎ霹靂一閃

5chアニ速

締め技霹靂一閃は何か間違ってる

5chアニ速

岩柱の寺でやった事は普通にクズ過ぎる…

5chアニ速

俺は後鬼を5体斬ったら柱だぜ落ちこぼれの善逸さんよぉ的な立ち位置から和解するポジションだと思ってたのに

5chアニ速

まあ上弦の強さに見合わないのはそうなんだけど覚醒した次男が頭一つ抜けて強かったのもあるし

5chアニ速

これで柱になる要件満たしてるあたり一貫して妙に強いキャラだよな善逸

5chアニ速

炭治郎より強い期間の方が長そう



5chアニ速

メンタルがとても鬼向きだった

5chアニ速

あとは兄上がだいぶ血を盛ったかな…

5chアニ速

メチャクチャドス利かせて罵り合うほそやんと下野が楽しみすぎる…

5chアニ速

柱なら一人で瞬殺されるレベルかな?

5chアニ速

まああの時代に孤児が優しさ持って生きるなんて無理だと思う

5chアニ速

どの技も黒い雷を撒き散らしてるようにしか見えないぞクズ

5chアニ速

それはどの流派も全部そう

5chアニ速

本来は霹靂一閃連発するんじゃなくて一の型ぶっ放した後に他の範囲攻撃して居合モードに立て直す感じなんだろうか

5chアニ速

他の型で堅実に削ったり敵が隙見せた所に壱の型で決めるんじゃない?

5chアニ速

風柱とかも絶対竜巻出してるし…

5chアニ速

遊郭から行間すっ飛ばして起きたまま全力出してる善逸と全く無関係なのに〆に割り込んでくる愈史郎はどうにかならなかったのか

5chアニ速

善逸は柱修行でおかしくなってるところ出なかったか

5chアニ速

珍しく真面目な顔でやらなきゃいけないことがわかったみたいなのはあった

5chアニ速

手紙を読んでマジな顔してたシーンだな

5chアニ速

基本が全くダメなのにそれ以外を習得できるって訳わかんねえな



5chアニ速

幸せの箱に穴空いてる奴

5chアニ速

雷自体がスリップダメージ継続って上弦相手には微妙じゃないか?

5chアニ速

でもメンタルは兄上より強いし…

5chアニ速

鬼の身体能力得ても一の型使えなかったんだよなコイツ…

5chアニ速

無我無心になって敵に突っ込むことができないのは体ではなく心の問題では

5chアニ速

逆に下弦の壱は上目指せたわ…

5chアニ速

あいつ対人性能高すぎるからな

5chアニ速

煉獄さんでさえ催眠特化の炭治郎ら3人いないと行動不能だったし

5chアニ速

一芸はすごいけど上弦と比べると基礎が貧弱すぎる…

5chアニ速

鬼の基礎性能って人食って濃い血をもらって向上していくもんじゃないの?

5chアニ速

上に血戦挑んでも負けてたと思う…

5chアニ速

基本以外使えるは善逸と対にする以上の意味はないと思う

5chアニ速

こいつごそんな強くないのか善逸が強くなりすぎなのか読んでて違和感あった

5chアニ速

ちょっとクズ要素盛りすぎじゃない?

5chアニ速

こいつとか伊之助と童磨殿の因縁とかはちょっと唐突感があった



5chアニ速

やっぱりテンポ良すぎるよこの漫画

5chアニ速

一応仄めかされたじゃんこいつの存在は

5chアニ速

善逸の一番の問題はメンタル面だったから

5chアニ速

爺ちゃんが切腹した報せを見て覚悟決めたからってのがあると思う

5chアニ速

コラの頼れる兄弟子面してるやつ好き

5chアニ速

下弦から上弦への成り上がり戦という特に使われなかった面白そうな要素

5chアニ速

伊之助の母親が実は…はともかく善逸と兄弟子は初期から匂わされてたんだけどなんかね

5chアニ速

なんかあたりにキツイ兄弟子ってだけで

5chアニ速

因縁ってほどでも…って感じで

5chアニ速

岩柱の所の内通者疑惑も実際その通りだったんだけどこっちは何の接触もなく死んだ……

5chアニ速

こいつは話には出てたからまだいいが猪之助の因縁はね…

5chアニ速

クズはクズだが上弦壱と鉢合わせとかなった経緯には同情する

5chアニ速

ただどんなことやっても生き残った奴が勝ちだ!って考えならさっさと鬼殺隊辞めた方がよかったんじゃねえかな…となる

5chアニ速

童磨は何か本来なら童磨編か何かで消化する予定だったんじゃないかって思ってるわ

5chアニ速

やたらと因縁があるのにあっさりしてたし



5chアニ速

カナヲ編として分けてしのぶさんそこで殉職の方が収まりは確実にいいよね