5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】妓夫太郎と堕姫の過去で泣いた

5chアニ速

【鬼滅の刃】妓夫太郎と堕姫の過去で泣いた_1


すみません私は先程遊郭編を見終わったのですがこの2人の過去回想でめちゃくちゃ泣きました助けて欲しいのですが

5chアニ速

かましい半天狗の過去回想にも期待しろ

5chアニ速

ある意味期待してるよ

5chアニ速

アレをどう表現するか

5chアニ速

実際半天狗の過去どうするんだろうか…

5chアニ速

アニオリで盛るんだろうか…

5chアニ速

声優の演技が合いすぎる...

5chアニ速

沢城センパイの底が知れなくて気味が悪かった

5chアニ速

梅ちゃんがさっきまで威圧的だったのが途端に駄々っ子の鳴き声に変わるのすごい…

5chアニ速

伊達に大物で固めてないというか…他の上弦も絶対いい演技してくれるという信頼感がある

5chアニ速

何度生まれ変わっても

5chアニ速

梅毒子ちゃん!

5chアニ速

ひでぇ名前だ

5chアニ速

それはそれとして首は落とす



5chアニ速

長男はその辺ちゃんとバランスとってる

5chアニ速

あっ2人が死にそうって時に喧嘩してる...駄目だよ最期までそんな事言っちゃ

5chアニ速

死ぬ程人殺してるし…

5chアニ速

そんな過去鬼狩りは知らないからね

5chアニ速

下6と上6と上3までは許す

5chアニ速

やっぱ許さん死ね

5chアニ速

累って下5じゃなかったっけ

5chアニ速

牛太郎氏のif妄想では見受けのお侍さんがいい人扱いだったからな

5chアニ速

どんだけ極悪な鬼に堕ちても待ってくれてて共に地獄へ歩んでくれる家族いいよね…

5chアニ速

5巻サブタイトルの「地獄へ」の意味が読む前と後で変わるの好き

5chアニ速

下6はドラム小説家が脱落して変わりに累くんがinしたんじゃないの

5chアニ速

累くん下5ですよ

5chアニ速

そういえば地獄落ちた後って元の人格戻ってくるのか鬼の人格のままなのか気になる

5chアニ速

鬼になった後に人格変わった人っているの?

5chアニ速

基本的にみんな別人レベルで変わってない?



5chアニ速

累くんと鬼ぃちゃんと石田は同情の余地あるけど兄上って何が可哀想なの?

5chアニ速

残りのクズどもほどではないにしても

5chアニ速

アニメもいいけど漫画の何度生まれ変わってもが前編後編で変わるのが好き

5chアニ速

いいですよね嘆く時は上を向くんだよ涙が溢れねぇようになぁって言ったあとの俺たちから取り立てるんじゃねぇ!の回想

5chアニ速

教祖様ずっとあんな感じじゃない

5chアニ速

鬼になったら基本人間の頃のことをかなり忘れるので人格に影響があるのは当然だ

5chアニ速

いい話だったけど死後の描写で妹は明るい方行ける選択肢があるっぽいのが疑問だった

5chアニ速

やらかしたこと考えたらどっちも地獄行きでは

5chアニ速

兄貴が天国行きを願ったから

5chアニ速

明るいってだけで天国ってわけでもないんだろう

5chアニ速

多少マシな地獄だよな多分

5chアニ速

兄ちゃんが全部背負うってことじゃないか

5chアニ速

てかそもそも堕姫ホントに梅ちゃん?って疑問もある

5chアニ速

童磨が鬼にしたのは鬼ぃちゃんだけじゃないかって考察を見てなるほどなあと思った

5chアニ速

けど二人の首切らないと駄目だからどっちも鬼にしてそうだけど



5chアニ速

鬼ぃちゃんが鬼になった後にその血を妹に...

5chアニ速

いやでもあの時点じゃまだ童摩が上弦の6だから上弦ですらない鬼ぃちゃんじゃ出来ないか

5chアニ速

「妹も鬼にしてやる」とは言ってる

5chアニ速

キメツ学園の糞ガキやってる二人見な

5chアニ速

梅ちゃんは人間の頃の見た目のまま大きくなってる

5chアニ速

泣くような過去あった?

5chアニ速

鬼滅で一番面白いとこ終わっちゃった

5chアニ速

天元様が遺言残そうとしてるのに須磨ちゃんが大騒ぎしてるとこだろ?

5chアニ速

お兄ちゃんが下の子のために頑張るんだってのを繰り返しまくったあとに

5chアニ速

お兄ちゃんだから耐えられなかった兄の話を出すわけですね

5chアニ速

本体が兄と判定されてて鬼としての悪行は兄の仕業カウントだった可能性もある

5chアニ速

童磨殿が遊びに来てたらあんな奴らには負けなかったのに…

5chアニ速

沢城みゆきの演技力はどうなってんだってなった

5chアニ速

どうでもいいんだけど鬼ぃちゃんが出る条件が妹の首斬りだとしたら鬼ぃちゃんが柱を15人食ったって事はその回数分妹は負けたんじゃ...って言われてて駄目だった

5chアニ速

妹も一応柱に勝ったりはしてるみたいだから…



5chアニ速

兄貴が下駄はかせてそう

5chアニ速

舐めプしてなかったら普通に勝ってたでしょ

5chアニ速

毒が入ったならわざわざ戦わずに…まあいい

5chアニ速

妹が負けておにいちゃーーん!!したら出てくるわけだからお兄ちゃんの勝利数はそのまま妹の負け数よね

5chアニ速

お奉行くそかっこいい声にならないかな

5chアニ速

むしろ柱7人も梅ちゃんに負けてるのを恥じろ

5chアニ速

街ひとつ爆破は上弦に相応しい破壊力

5chアニ速

梅ちゃん炭治郎とかよりは強いけど柱が相手だと完敗するレベルだし

5chアニ速

累くんくらいっぽいね

5chアニ速

結果論とはいえねづこが毒無効化持ってんだから毒盛って逃げてもダメだったよ

5chアニ速

柱も鬼も割とピンキリだし最後の柱連中が強すぎるのもあるしでわからん

5chアニ速

鳴柱のじっちゃんですら上弦じゃない鬼に足吹っ飛ばされてるし

5chアニ速

累くんもだけどこの兄妹も別に出世欲とかは無かったんじゃない

5chアニ速

というか当代の柱がSSRすぎる

5chアニ速

いやでも俺は水柱じゃないし…



5chアニ速

鬼50体討伐でもなれるしなりたての柱だったらまぁ梅ちゃんも厳しいよね

5chアニ速

柱になったぜー!って浮かれポンチの状態で遊郭に挑んだんだろうなって…

5chアニ速

俺は柱じゃないとか抜かす明らかに歴代水柱最強の男はなんだアイツ

5chアニ速

炭治郎の臭い判定的に無惨様の血ブーストもらった下弦の壱より明らかに強いよ梅ちゃん

5chアニ速

遊郭突入時の長男だと痣ないとふつうに死ねるからな梅ちゃん

5chアニ速

沢城みゆきの演技上手すぎてびっくりする

5chアニ速

この人だけ別格な感じがした

5chアニ速

お兄ちゃぁん!

5chアニ速

だいぶベテランだからな先輩

5chアニ速

周りは所謂アイドル声優世代だし

5chアニ速

アイドル声優世代…

5chアニ速

1970年代に活躍してた声優達か…

5chアニ速

無惨様は妹が足手纏いとしか言わず単独行動が基本ルールなのに別行動しろと言わないあたり妹と一定以上離れると不死性が損なわれるんじゃないかと思う

5chアニ速

首を切られても独自の法則によって死なないのはこいつだけで明らかにそういう能力だし

5chアニ速

最初から鬼いちゃん出ろよ!ってキレてたしね無惨様



5chアニ速

風柱だって過去下弦壱を二人でギリギリ倒して柱入りだからまあなり立てじゃ梅ちゃんにも勝て無さそう