5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【誹謗】ワイ、ワンピースを読み始めるもスリラーバーグで挫折

5chアニ速

【誹謗】ワイ、ワンピースを読み始めるもスリラーバーグで挫折_1


おっもんないわこれストレスでニキビできたし

5chアニ速

こいついつも挫折してるな

5chアニ速

ペローナはいいよ

5chアニ速

 結構読んでんな
ワイはCP9で挫折したわ


5chアニ速

ワイは空島の次のやつでギブや
最新話情報で盛り上がりたいんやけどなあ


5chアニ速

言っとくけど空島も大概だったからな

5chアニ速

俺はスリラーバーク嫌いじゃないけどな
わりとすぐ終わるしちゃんと幹部のタイマン用意されてるし
戦闘おもろかったんそこが最期やでなワンピース


5chアニ速

偽ルフィのとこくそつまんなかったな

5chアニ速

空島で挫折やろ普通

5chアニ速

ワイは空島以降で捻挫したわ

5chアニ速

正直伏線まったくないところやから飛ばしていい

5chアニ速

まぁそこで挫折してよかったんじゃね
あと10巻ちょい進んだら最終回やし


5chアニ速

後の重要情報漏らしそうで読み飛ばせないのが腹立つんだよこの漫画

5chアニ速

わかる
あそこはつまらん




5chアニ速

単純に一つ一つの話が長すぎるわ
リアタイじゃないときつい


5chアニ速

スリラーバーグ程度でそれじゃもうこの後地獄だらけやで

5chアニ速

ワイはチョッパー出てきたあたりで無理やった

5chアニ速

ドレスローザは単行本でもかなーりキツかった記憶ある

5chアニ速

読み返してもスリラーバークは飛ばす

5chアニ速

大人になってから全く読んでないわ
サンジは仲間になったんか?


5chアニ速

普通は空島でギブアップやろ

5chアニ速

ワイはクロコダイルに勝ったこと許してないで

5chアニ速

和の国で挫折したけど、読み直したほうがええんか?

5chアニ速

ホールケーキからワノ国強敵と戦いまくりやろ

5chアニ速


かわいい


5chアニ速

空島の後のノロノロビームなんなんあれ
吐き気を催すほどの退屈さやん


5chアニ速

俺は和の国で脱落

5chアニ速

魚人島で100%離脱するからもう読まんでいいぞ

5chアニ速

ワンピースは章の導入と終わりと章と章の間だけ読めばいいから
どうせ味方がボス敵幹部ぶっ飛ばして終わりのワンパターンだから




5chアニ速

実は嫌いじゃないわ

5chアニ速

ゾロの何も無かったがピークよな

5chアニ速

なんか3対3のアメフトみたいなゲームの途中から読んでないな

5chアニ速

味方増えすぎや

5chアニ速

あいつら無理やり仲間にした海賊の寄せ集めなのに仲良すぎやろ

5chアニ速

以降はもっと延々くどくなるで

5chアニ速

全巻読んでる奴って少ないんか
ワイは全部楽しめてるが


5chアニ速

デービーバックファイトは読まなくていい

5chアニ速

影がどうこうとかってとこで見る気なくしたわ

5chアニ速

スリラーバーグなの?
スリラーパークだと思ってた


5chアニ速

和の国とか1/3ぐらいにまとめられただろ

5chアニ速

スリラーバーク辺りから鬼門よな
ワンピがおかしくなったのが46巻から


5chアニ速

スリラーバーグは導入が短編っぽいのにめちゃくちゃ長編だった

5chアニ速

ルフィがウソップを許さずに置いていったらスリラーバークで冒険が終わっていたという事実
ウソップ偉大すぎないか


5chアニ速

ルフィが覚醒してどうにかしただろ



5chアニ速

たぶんいなくてもどうにかなった
ウソップがいたからウソップがどうにかしただけ


5chアニ速

ソウルキングはソウルが強いってことになってどうにかなってた

5chアニ速

むしろウソップがいたせいで他のメンバーの覚醒が遅れたまである

5chアニ速

仮にそこを切り抜けたとしてもドフラ編で人形の実相手に
変顔での能力解除と遠隔射撃による気絶と二度のルヒー海賊団の危機を救っているからな


5chアニ速

ビビが乗ってたらビビはどこかで重要な活躍をしてただろうし乗ってなかったから別の人が代わりにやっていただけ

5chアニ速

いなきゃ居ない展開になるだけ

5chアニ速

何ならドレスローザでも詰んでる

5chアニ速

どうせウソップ居なくてもルフィゾロサンジの強さ上位3人の誰かが危なくなっなたらうおおおぉー!的な感じでネガティブ吹き飛ばして解決してたから無問題

5chアニ速

スリラーパーク飛ばしたから知らねえ

5chアニ速

ウソップは赤髪海賊団と対峙するとき絶対必要だろ

5chアニ速

ウソップを活躍させるために出したキャラだからウソップいなかったらそもそもペローナも出てないよ安心しろ