5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【速報】「ワンピースで一番つまらなかった所」←思い浮かべた島、VIPPERの7割が一致

5chアニ速

【速報】「ワンピースで一番つまらなかった所」←思い浮かべた島、VIPPERの7割が一致_1


スリラーパークだよな?

5chアニ速

雲の上とスリラーパーク
次点でワノ国


5chアニ速

ボスが巨大化とアンデットってつまらなさてんこ盛り

5chアニ速

スリラーバーク
ワノ国


5chアニ速

ロングリングロングランド

5chアニ速

たしかにスリラーは微妙だった
ディビーバックは結構好き


5chアニ速

グランドライン入る所までは読んだ

5chアニ速

ワルイージみたいなのが敵のやつ

5chアニ速

雲の上ははよ終われやって思ってたわ

5chアニ速

ホールケーキ

5chアニ速

でもスリラーバークはペローナがいるから...
ペローナよりかわいいキャラいまだに出てきてねぇやん


5chアニ速

アラバスタで止まってたけど最近また読み始めた
今ロビン助けに行ってるけどめちゃくちゃ面白い


5chアニ速

おまえら連載時は魚人島編をあんなに叩いてただろ
おもんなさすぎて忘れちまったのか?


5chアニ速

ワノ国前半は地獄



5chアニ速

骨が仲間になる島

5chアニ速

エースが死んだ以降

5chアニ速

名前よく覚えてないけどルフィが仮装して戦うやつ
初めて漫画を読み飛ばした


5chアニ速

ここまでバンクハザードなし

5chアニ速

賭けをする島みたいなのもつまらんかった

5chアニ速

ホールケーキはマムに戦ったら終わりの圧倒的化け物感があったおかげで常に緊迫感あっておもろかったわ
ワノ国編はボスに格が足りなさすぎた


5chアニ速

2年後全て

5chアニ速

逆張りでもなんでもなく1巻がいちばんつまらん

5chアニ速

スリラーとワノ国

5chアニ速

魚人島
ここから読みづらくなった、バトルで何が起こってるかわけわからん

ここまで全巻持ってたけど売って以後読んでない


5chアニ速

あとルフィもつまらなくなった

壁にはさまってた頃が懐かしい


5chアニ速

序盤の仲間集め

5chアニ速

VIPPERはアラバスタか空島までしか知らないからそこまでしか語れない
もっと酷いやつだと序盤のイーストブルーで仲間集めてるところで終わってるやつまで居る


5chアニ速

ガイモンがいた島

5chアニ速

フランキーが半間なったあとあたり



5chアニ速

空島とスリラーバークは全体的に微妙だけど導入部のワクワク感だけは良かった

5chアニ速

デービーバックファイトしたところでしょ

5chアニ速

俺はメリー号が燃えたところでワンピース完結したことにしている

5chアニ速

空島が良すぎた反動でスリラーについて行けなかった

5chアニ速

デービーバックファイトはマジでつまらんかった

5chアニ速

逆に神島はどこなんだよ!
ウォーターセブンか?


5chアニ速

スリラーバークな

5chアニ速

マジでワノ国
魚人島っていってるやつはネットに流されてるだけ


5chアニ速

シャボンディ~頂上戦争がピーク

5chアニ速

インペルダウン編の海賊どもに向けたハンニャバルの正論も良いよな

5chアニ速

アラバスタは敵も流れも最高に魅力的やったな

5chアニ速

エース、ルッチバカにされすぎて作中でコテ入れしてるけど読者評価上がりましたかね…

5chアニ速

未だにヤマトが一味に入らなかったのクッソ惜しいと思ってるのってワイだけ?
あんな一味に加入してしっくりくるし掛け合い面白そうなキャラ今後現れんと思うんやが


5chアニ速

ルフィは解放の戦士らしいが
インペルダウンの無法者を解放するのはよかったんですかね


https://pbs.twimg.com/media/FeIv_QBVIAE3KCg.jpg


5chアニ速

わいゴーイングメリー号の最後めっちゃ感動したんだけど、あまり語られないよな
あれって評価どうなん?
ワンピースの感動の中でも上位じゃないん?






5chアニ速

青キジの絶望感もええ

5chアニ速

なんg民はバラティエと空島多そう

5chアニ速

ビンクスの酒作詞しとるの尾田なんやろ
ちょっとした天才よな


5chアニ速

嫌いなのはドレスローザ
ホビホビとかいう思い付いたシナリオをねじ込む為に逆算したご都合糞実で冷えたわ
ワンピも所詮漫画やしなって特別ではなくなった


5chアニ速

ペルーの影に隠れて許されたイガラムさん
ほんひで





5chアニ速

実写のシャンクス回想でビンクスの酒流れてるの細かいなと思った

5chアニ速

かっこええなと思ったのは初期黒ひげや
なお


5chアニ速

ワンピースってなんで人気になったのかって言うとやっぱり感動するからよな
感動する漫画ってやっぱ強いわ
感動ってのは老若男女みんな好きやしな


5chアニ速

フォクシー編と魚人島編はほんまに読むの苦痛やった

5chアニ速

実写版のベルメールはガチでなんとかやり過ごそうとしててださかったな

5chアニ速

今日見てたけど魚人島やっと終わったわ
5年かかったわ


5chアニ速

シャボンディ諸島の序盤でルーキー紹介されるところも好きやったなあ
甲子園みたいで


5chアニ速

エネルずっと小物やと思ってたけど読み返したら言うほど小物感なかったわ

5chアニ速

ぶっちゃけると世代は空島だから
空島だけ見てて、頂上戦争で再開した


5chアニ速

空島って連載中クソ叩かれてたのに
評価は変わるもんやな




5chアニ速

スリラーバークはゾロがルフィのダメージ肩代わりして何もなかった言うとこだけは好きやで

5chアニ速

シナリオだけ読めば魚人島も十分面白いんやがなあ
あのうまらんバトルとサンジの鼻血が全部を台無しにしとる


5chアニ速

ワイが1番泣いたのはラブーンが待ってるって伝えられてボロ泣きするブルックのとこや
ビンクスの酒もええ曲ですこ


5chアニ速

ワイはアラバスタ終わりくらいからジャンプ読み始めたから初めてリアタイで追った空島が一番好きやわ

5chアニ速

ガチの無駄死にはツメゲリ部隊よな
なんやったんあれ


5chアニ速

ここの正義vs正義すき
尾田センこういうの好きよな


5chアニ速

エニエス・ロビー終了時点で10年連載で七武海撃破人数1人なのほんまやべーよな
どういう流れで終わらせようとしてたんやろな


5chアニ速

ワンピース語られるのって結構、最初から中盤あたりまでだよな
後半部分はイマイチなんか


5chアニ速

見直すときみんなスリラーパークはスルーするの草

5chアニ速

ルフィ3000万
「来たかルフィ[emoji:343]」

ルフィ1億
「来たかルフィ[emoji:343]」

ルフィ5億
「もうすぐ会えそうだなルフィ[emoji:343]」

ルフィ15億
「ある海賊について話が[emoji:344]」

ルフィ30億
「ルフィに会う気はない😬」


5chアニ速

エルバフでウソップの株上げてくれや

5chアニ速

ここのセルフオマージュでも2年前の方が迫力あっていいんだよなあ


5chアニ速

久しぶりにzみたわ結構面白かった

5chアニ速

2年後でも世界情勢は安定して面白いのに…

5chアニ速

今日のワンピアニメ今見てるけどめっちゃ気合い入れて作ってるな



5chアニ速

雷迎の絶望から晴れろーは感動して立ち読みで泣いた

5chアニ速

ワンピースのカードゲームでたけどあれ人気あるんかな

5chアニ速

尾田の中でルッチの格って相当高そうやけど読者には不人気な小物扱いでギャップがかなりあるよな[emoji:331]

5chアニ速

空島って完璧やないか?
伏線もすごいし
過去との現在のリンクとか決着の付け方とかあれ以上ないやろ


5chアニ速

ドレスローザ好きなんだが

5chアニ速

サンジって地味に女だけじゃなく誰に対しても優しいよね

5chアニ速

というかネット民ってスリラーバーグきらいやけどモリアのこと好きなやつ多いよな
雑魚やんあいつ


5chアニ速

あの飄々と余裕ぶっこいてる黄猿がルフィにボコられて血反吐吐くと思うと楽しみだわ
ドフラミンゴと戦う時も同じこと期待してたけどあいつグラサンで表情見えないんよな


5chアニ速

アラバスタまでは絶えられた
空島の展開のクドさで見切った


5chアニ速

正直逆張り言われるかも知れんがアラバスタのルフィは頭良すぎてなんか好きじゃない

5chアニ速

ゾロvsリューマって火に弱いゾンビの身体のハンデ無かったらもっと苦戦してたよな?

5chアニ速

緑牛「元帥の指示無視して四皇倒しに行きます」
藤虎 「元帥の指示無視して世界中継で土下座します」
ルッチ「元帥の指示無視して四皇と交戦します」
ガープ「コビー救うために四皇のとこ行くわw」
五老星「はーほんまお前使えねーな」

中間管理職サカズキ[emoji:33A]


5chアニ速

黄猿が白目剥いて死んでるところ想像出来んわ
黄猿が勝つんじゃね


5chアニ速

ルッチが味方になってもあんま嬉しくないわ
最後まで敵で良かったんじゃないか


5chアニ速

ルフィは一応悪の自覚あるから良いけど
実写版で良い海賊自称し始めたの気に入らんわ




5chアニ速

ルッチはビジュアルと戦闘シーンはいいんだけどな
キャラがね