5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】このシーンのオビト好き

5chアニ速

【NARUTO】このシーンのオビト好き_1


ナルトを目で追ってるだけなのに目をそらしてるように見えるの好き

5chアニ速

なんか位置関係の説明あんまりうまくないよね

5chアニ速

やはり…のやつとか

5chアニ速

わかってんだよ…

5chアニ速

わかってんだよ…

5chアニ速

いい大人が説教されてるみたいでつらい

5chアニ速

いい大人が説教されてるんだよ

5chアニ速

親を殺してその後の人生を差別だらけの一人ぼっちにしただけなのに…

5chアニ速

その場でぶっ殺されずに説教で済まされたのは本当に反省しろよ

5chアニ速

右上のコマはなんなんだよってなる

5chアニ速

これがないと全体の位置関係がわかんないだろ

5chアニ速

これがあるから読者には左下が目を逸らしてるように見えるけどそうじゃないのがわかる

5chアニ速

アラサーのおっさんが自分が両親殺した16のガキに説教されてるだけだから…

5chアニ速

そんなのいたたまれなくない?



5chアニ速

説教だけで済ませてえらいよ…

5chアニ速

口癖の語尾忘れちゃうくらいにはガチ説教

5chアニ速

憎しみとか復讐はもう長門と九喇嘛相手に答えを出して通り過ぎたことなんだ

5chアニ速

後は火影に認められる者として人を導けるようになるだけ

5chアニ速

この頃になるともうナルトもサスケもどっちも復讐とか気にしてないからな…

5chアニ速

居た堪れない気持ちだけはちょっと分かる

5chアニ速

後ろめたいと思うなら最初からクソみたいなことするんじゃねぇ

5chアニ速

わかってんだよ…

5chアニ速

このままじゃ駄目なこと…

5chアニ速

目で追ってはいるんだけど

5chアニ速

表情がこう…

5chアニ速

カカシ先生と同じ年だってのに...

5chアニ速

他にどんな顔できるよ

5chアニ速

4コマ目の言うつもりは無かったのについ気持ちを抑えられずに言っちゃった感がすごい

5chアニ速

フラフラ歩きながら怒られるの効くよね



5chアニ速

あれに対抗するには自分もグルグル回るしかない…

5chアニ速

ちゃんとガイ先生とのまさか…いやしかし…的な会話をもっと入れてほしかった

5chアニ速

凄いよなわかってんだよ…

5chアニ速

言ってないのに一言でオビトをあらわしてる

5chアニ速

分かるってばよ…に似てるようで決定的に違う感じ出してくるの凄いよね

5chアニ速

いまだにわかってんだよおじさんが検索できるの酷い

5chアニ速

マダラに目をつけられたのは不幸ではあったけどね…やったことがね…

5chアニ速

お互いにもしもの自分だから絶対許せないし言ってること無視できないんだ

5chアニ速

久々にわかってんだよ見たかったけどこの前の傑作選に無かったんだよなぁ

5chアニ速

出身こそうちはだけど方向性は何かあったナルトだからな…

5chアニ速

なにかあったサスケがカカシだったけどサスケ本人も後々イチャイチャシリーズの大ファンになるんだよね…

5chアニ速

追いかけてるのはいつか自分で描いた未来 また誰かのせいにしてた

5chアニ速

実際のところ子供のまま傀儡にされて大人になれてないよね

5chアニ速

そりゃ半分世界から引きこもりしてたみたいなもんだしね…

5chアニ速

『うちはオビト』は石に潰されたときに死んだんだろうなって



5chアニ速

生き返っただろ

5chアニ速

わかってないおじさん

5chアニ速

しかも相手が無関係の親子じゃなくて師匠とその大事な一人息子だからな

5chアニ速

クズだなあオビト!!

5chアニ速

こんなんがかまぼこの剣持ってもそりゃ勝てんよ

5chアニ速

ボルトに渡せその剣

5chアニ速

この歳でここまで人間性が完成されてるナルトはすごいよ…

5chアニ速

まぁ息子はもっとヤバかったけど

5chアニ速

柱間細胞と神威という二大チートあるとはいえ闇落ちした途端に暗躍だのが異常に上手くなっててこれが血筋…

5chアニ速

本当にわかってんのか?うちはマダラ

5chアニ速

わかってんだよなんて言ってねぇんだよ

5chアニ速

うちはオビトの頃から言ったことを有言実行しただけだぞ

5chアニ速

言っただろ?「掟とかルールとかそんなもんの方が仲間より大事な世界なんか俺がぶっ潰す」って

5chアニ速

カカシが里のために仲間のリンを殺したんだ

5chアニ速

こんな世界は潰す



5chアニ速

カカシを光サイドに戻した言葉が伏線になってオビトが闇堕ちするの何の冗談なんだってくらいよく出来てんな

5chアニ速

歪んだ掌の上…

5chアニ速

体が半分なくなってる時点でオビトに人生の選択なんてないだろ

5chアニ速

子供を道具にして自分は責任から逃げたマダラが最低だよね

5chアニ速

世界はクソとか言っといて自分自身でさらにクソな事にしてるからなマダラ

5chアニ速

教える必要ないんだけど折角だから言っちゃおうかな

5chアニ速

のはらリンが人柱力にされた事件あるじゃん?あれの仕込んだの俺

5chアニ速

大筒木並みに糞野郎だなホント

5chアニ速

ナルトって基本カウンセリングと共感でボス浄化させようとするけどここだけはひたすら正論ガチギレ説教だよね

5chアニ速

うちはの連中見てると二代目様のこれも正直不当な差別的発言には感じなくなる

5chアニ速

オビトはマダラ直系の血を引いてる疑惑があるくらいうちは適正が高すぎたのが問題

5chアニ速

自分の孫か曾孫に老人介護させてるのホント最悪だなマダラ

5chアニ速

何がアレってカカシの元へ帰るのも世界を滅ぼそうとするのも無限月読で全て諦めるのも

5chアニ速

全てが宙ぶらりんになってるのがね…

5chアニ速

本当に大好き



5chアニ速

最低だなカカシ

5chアニ速

セリフを見て改めて感じるマダラの性格の悪さ

5chアニ速

老人介護は得意だったろう?

5chアニ速

うちは一族が実際にアレなのと二代目の発言が差別的発言なのは両立する

5chアニ速

マダラは優しいやつぞ…

5chアニ速

マダラが暁なんか結成できるわけないじゃんなぁ

5chアニ速

ガチで殺し合った相手にしては評価穏当すぎだろ

5chアニ速

オビトって元々逃げ癖はあったよね

5chアニ速

写輪眼さえ開眼すれば!とか

5chアニ速

でもカカシが死にそうな時とか肝心なときに限って逃げずに突っ込めてしまえたんだ

5chアニ速

そのせいで地獄に落ちたんだが

5chアニ速

おじさん本当に何やったかわかってる?

5chアニ速

逆だったかも知れねえ…

5chアニ速

オビトを含めうちははバカ真面目で極端から極端へ走るってのにはみんな当てはまってると思うけどマダラ兄弟はなんか違う

5chアニ速

マダラがどれぐらいクズかと言うと当時のうちは一族の長のようなポジションだった割にうちは一族からも強さ以外はあまり評価されてないレベル



5chアニ速

大体が木の葉に馴染んでて従わないからな…