5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】木の葉隠れのやべーやつ

5chアニ速

【NARUTO】木の葉隠れのやべーやつ_1


木の葉がアレな里みたいじゃん

5chアニ速

そういう言い方はよさぬか!

5chアニ速

半分以上うちはなの笑う

5chアニ速

右下パンチ弱くない?

5chアニ速

大体真ん中とその左が拗らせてる

5chアニ速

あちゃあ…やはりうちはか…

5chアニ速

右下の声は良い

5chアニ速

大蛇丸とかマダラオビトは他の里乗っ取ってるからな…

5chアニ速

右下は木の葉の忍じゃないから多分…

5chアニ速

やはり音隠れか…

5chアニ速

やっぱり一度崩すべきでは?

5chアニ速

ダンゾウはマジで黒ゼツの暗躍と無関係にクソ野郎なの笑う

5chアニ速

右上と左下はここに入れるのは可哀想だろ

5chアニ速

フガクはクーデター反対派だしイタチは裏切ってないしでここに入れるのおかしだろ!



5chアニ速

半分以上うちはじゃねーか

5chアニ速

うちだナオヤの演じ分け良いよね

5chアニ速

全部違うから凄い

5chアニ速

たまに聞き返したくなるけど量が多すぎてやめる

5chアニ速

オオノキへの喋り方とか雰囲気違いすぎて凄いよ

5chアニ速

うちはマダラみたいに書くな

5chアニ速

左下の時がすごい好き

5chアニ速

穏やかだった頃のマダラっていうのがイメージ湧かなかったけどナオヤのおかげでわかった

5chアニ速

かなり短いけど柱間とナオヤがふざけながら語り合ってるシーンの穏やかさ凄い

5chアニ速

やはり…うちだナオヤか…!?

5chアニ速

右上がCV高木からCV内田になるシーン好き

5chアニ速

アニメじゃないと切り替わりわかんないけど

5chアニ速

原作セリフでの演技がどれも解釈一致だった

5chアニ速

待っていたぞォー柱間ァ!は完璧だと思う

5chアニ速

柱間と決別する直前の爽やかさと狂気の入り混じった演技が一番好きだった



5chアニ速

違う所見てる感が凄い

5chアニ速

かつての最強キャラって説得力を持つ声がいい

5chアニ速

両天秤の小僧め…少しはやるようになったな…(しみじみ)

5chアニ速

笑いながら嬉しそうに言うのいいよね

5chアニ速

両天秤言われるのって土影になってからでは…?ってちょっと引っかかってる

5chアニ速

地下で暮らしながらゼツの情報で知ったのかな…

5chアニ速

今思えば右上は若い寄りの演技に聞こえる

5chアニ速

吹き替えでたまに聞くがこんな格好良い声だったんだ...

5chアニ速

オビトのマダラは親しみやすい感じで演じ分けすごいと感じた

5chアニ速

本物のマダラも声同じなのにオビトのより遥かにガラが悪すぎる

5chアニ速

ガラが悪い上に性格も悪い…

5chアニ速

エドテンマダラのねっとり感が凄い

5chアニ速

術名言う時もかっこいい

5chアニ速

同じ声なのにどこか隙がある感じのオビトマダラと悪辣さの度合いが全然違って聞こえるの凄い

5chアニ速

全体的に演技も声も合ってるの多かったなアニメ



5chアニ速

ボケたかオオノキ

5chアニ速

オビトマダラはちょっと優しさを感じるけど本物はうん…

5chアニ速

推定うちはマダラの声たまにこれ高木さんじゃねえの!?ってなる

5chアニ速

ミナト相手のさあどうかなってセリフとかすげえ

5chアニ速

ハハハハハハハハ

5chアニ速

ハハハハハハハハ

5chアニ速

ハハハハハハハハ

5chアニ速

事前に偽マダラの正体知って演技したのかなってぐらいしっくり来る

5chアニ速

たかぎワタルの方もあんまり他だと聞かない声でいいよね

5chアニ速

ダミ声で叫んでるイメージが強いからあんな通る声出せたんだ…って驚きがあった

5chアニ速

たかぎワタルはナルスト4終盤の演技がすごい好き

5chアニ速

NARUTO感なさすぎるだろ

5chアニ速

コナン感あるよな

5chアニ速

チンピラ声のイメージしかなくてトビには合ってるけどオビトは無理でしょ…って偏見持ってたけど全然そんな事なかった

5chアニ速

こいつなんだったの



5chアニ速

かわいいよね

5chアニ速

鼻に気づくとかわいくない

5chアニ速

鼻に気づくまではGBサガのスライムみたいでかわいかった

5chアニ速

ありがたい声してる

5chアニ速

アニメで動くとかわいくない稀有なマスコット

5chアニ速

なんでこいつワープできるのかもわからないし

5chアニ速

そもそもどういう生き物かもわからない

5chアニ速

うちはのマスコット

5chアニ速

神威っぽいけどなんなんだろうなあれ

5chアニ速

万華鏡パワーでも無いんでしょ

5chアニ速

シンの万華鏡パワーからきてんじゃね?

5chアニ速

特に作中で由来語られたわけではないけど

5chアニ速

こいつらも生き残ってんのかな

5chアニ速

岸本先生がぴのこを描くとこうなるんじゃない?

5chアニ速

一瞬ぼくのぴこの事かと思った



5chアニ速

未だに心を掴んで離さない光景

5chアニ速

俺の心には何もありゃしない!


5chアニ速


これに関してオビトは気にする必要無いと思ってるのが酷い


5chアニ速


リンがナルトに


5chアニ速


俺を責めないのか…?


5chアニ速


刺したようにしか見えない


5chアニ速


カカシが悪いんじゃない


5chアニ速

リンも悪いんじゃない

5chアニ速

こんなことをやるこの世が悪い

5chアニ速


先生は肝心な時に遅い


5chアニ速


まあ親友が親友殺さないといけない世界とか糞だよな


5chアニ速


まあ全部マダラの仕込みなんだが…


5chアニ速


そうだ…俺がリンを殺した…


5chアニ速


そんな顔をするなカカシ…


5chアニ速

ちゃんと息をしろ…




5chアニ速

おい死ぬなよ