5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【シャンフロ】エムルがメインヒロイン

5chアニ速

【シャンフロ】エムルがメインヒロイン_1


サンラクが原作よりも大分ヒロイックになってるよね

5chアニ速

思ったよりエムルに対して感情移入してた

5chアニ速

ちょいちょい展開が微修正されてるよね

5chアニ速

GHC編はとくに顕著に感じる

5chアニ速

よりヒロインらしいレジギガスちゃんを頼む

5chアニ速

漫画版予想以上にいいね…

5chアニ速

大丈夫?ここからカッツォやることある?

5chアニ速

原作サンラクは打算的な側面が強い

5chアニ速

ヒロインちゃんも原作よりはヒロインアピール強くなってるとは思うよ

5chアニ速

やっぱ今の原作よりこの頃の三外道絡みの話が面白かったなってマンガ見てると思う

5chアニ速

殆ど漫画版オリキャラのスーパー玉男好き

5chアニ速

GHC編をここまでがっつりやるとは思わなかった

5chアニ速

エムルとかサイナみたいないつものNPCとか三外道とか鯖癌組とか他のキャラと漫才してる時が一番おもしろいからなこの鳥頭

5chアニ速

ヴィランがふと見せる優しさっていいよね



5chアニ速

よく知らない人からはケモナー漫画って思われてそう

5chアニ速

エルムはまだ認知されてないのか見かけないけど

5chアニ速

ヴァイスアッシュとアラバはケモナーに受けてるのは見かけたな

5chアニ速

これだけGHCやってるしマンガにロックピッカーちゃんネタ使ってくんねえかな…

5chアニ速

やるにしても単行本の巻末おまけSSとか特装版とかじゃないかな

5chアニ速

サンラクの理解者面してる鉛筆いいよね

5chアニ速

この対戦映像ちょちょっと脚色したら映画になるんじゃね!?

5chアニ速

原作のほうで輸入はしそう

5chアニ速

ロックピッカーの存在が逆輸入みたいなものだし

5chアニ速

来週は脱獄までいくかな

5chアニ速

実際作中原作者がサンラク入りカスプリをネタにしてたとか結構後日談で出てたような

5chアニ速

めちゃくちゃ脳焼かれたのでリアルカースドプリズンっぽいカスプリとリアルミーティアスっぽミーティアスの話書き始めた

5chアニ速

キャラ違うと文句言うファンにはユニバースが違うからで通した

5chアニ速

これどこらへんで見れる?

5chアニ速

インベントリアの除夜ゲロのどれか



5chアニ速

除夜ゲロ2021 1〜100のQ24で見つけた

5chアニ速

断風ちょっと格好良すぎる

5chアニ速

タイヤ居合抜刀かっこいいね

5chアニ速

全力本気の掛け合いがユザパされなくてよかった

5chアニ速

コミカライズを通してもっと設定ゲロってくれねえかな

5chアニ速

なぞのヴィランが輝くほどヒーローも輝くからな…

5chアニ速

これカッツォ来てからやることある?

5chアニ速

毎日更新して早くオルケストラやって…

5chアニ速

ヒロインちゃんいない時の方が面白いね

5chアニ速

ヒロインちゃんはヒロインって言われないとヒロインと思えないくらいこの時期空気というか関わりが薄い

5chアニ速

叩かれるほど出番ないだろ

5chアニ速

本筋そっちのけでずっと別ゲーやってるのに特に炎上してないのすごいよね

5chアニ速

本筋は本筋で早く見たいんだけどこっちも面白いから文句言えない…

5chアニ速

原作は漫画はじまってから進みが遅すぎる

5chアニ速

子供NPC殺せないヴィランなんていねぇよな!?



5chアニ速

コミカライズだとエムルちゃんヒロインすぎない?

5chアニ速

こっちのNPCは死んでも復活するんだからかまうこたぁねぇよなぁ!?

5chアニ速

鉛筆は割とサイコパス入ってるから…

5chアニ速

ただあくまでゲームだからな…

5chアニ速

サイコ要素だとサバガンで大暴れしてたサンラクもなかなかだし

5chアニ速

ドルオタみたいに刹那博士のアンサーコード・トーカーどっかにいそうではあるよね

5chアニ速

セツナに人の心を一時的に取り戻してただけだしなペンシルゴン

5chアニ速

これが…こころ…?

5chアニ速

サンラクがウェザえもんの技を使い出すの本当に好き

5chアニ速

大時化と断風すきだよねサンラク

5chアニ速

アニメももうすぐか

5chアニ速

どこまでやるのかな

5chアニ速

最低でもウェザエモンまではいく

5chアニ速

ただ本当にどこまでなんだろうな…

5chアニ速

アニメも思った以上に金掛けてるっぽいからな



5chアニ速

これ書籍化すらしてないなろうの1投稿作品から始まったのマジ編集者イカれたやつだよね…

5chアニ速

このためだけにマガジンに入社したとか何とか

5chアニ速

なんて???

5chアニ速

ソイツ狂って…

5chアニ速

そういえばまだまだコミカライズだとディプスロ出てこないんだよな…

5chアニ速

出せるのかなあへ

5chアニ速

よく考えるとそもそもが結構な展開だな次の大ボスへの期待寄せつつ中断してのイベント編…

5chアニ速

ファンタジーから意識切り替えられてくっそたのしいなこれ……

5chアニ速

大人気作品なのは知ってるけど想像以上にマガジンが本気で柱にしようとしてるな?ってなるやつ

5chアニ速

果たしてここまで推されまくる作品なのだろうか…

5chアニ速

困ったことにもうここからは捨てるところがない

5chアニ速

なろうのコミカライズを週刊でやってるのは結構狂気の沙汰だよ

5chアニ速

関係者一同が狂人しかいない

5chアニ速

作画もちょうどいいのを確保してたのがデカい

5chアニ速

アニマル大乱闘がナーフされて悲しいよ



5chアニ速

エムルが出てきたの大分久しぶりだな…

5chアニ速

NPCはNPCと割り切ってるから殺すときは殺せるけど

5chアニ速

殺戮を目的にしたゲームってレーティング高めにならんか?サンラク君プレイできる?

5chアニ速

ただの無双ゲーでしょ

5chアニ速

なんならPCが殺戮を目的としてゲーム始めたばかりの初心者を一定数狩るために出待ちしてるようなクソゲーに適応した奴だぞ

5chアニ速

どこまで連載やれるかな

5chアニ速

最低でもジークヴルムまではなんとかして欲しいが

5chアニ速

デスゲームでデビューした漫画家とは思えん

5chアニ速

今週の話爆殺してた女の立場がないじゃん!

5chアニ速

GHCの世界大会編をスピンオフでやってほしい

5chアニ速

鰹の奮戦を肴に観戦する鉛筆&鳥頭

5chアニ速

普通のグロゴア系じゃあ鯖癌通過したせいで満足できなさそうではある

5chアニ速

感覚完全同期したりグロ表現突き詰め過ぎたら普通にお縄になるからな…

5chアニ速

インディーズ系のクソゲーは手を出してないんだっけ

5chアニ速

wikiってみたらこれは良いなロックピッカーちゃん…



5chアニ速

ゴリライオンラインの解説は…?