5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

なろう最終兵器の「シャングリラ・フロンティア」アニメ、日5枠で放送!

5chアニ速

 なろう最終兵器の「シャングリラ・フロンティア」アニメ、日5枠で放送!_1


ビルドミノ虐殺を…

5chアニ速

水星の魔女が放送できたんだ怖いものなんて無い

5chアニ速

ホントアニメ楽しみですわ

5chアニ速

そんなに人気ある作品なのか

5chアニ速

編集の脳を焼けば書籍化はすっ飛ばせるんですよ…!

5chアニ速

四騎士とコレでスーパー週マガタイムになるのか

5chアニ速

日5で幕末やってほしい

5chアニ速

ZONEさんコラボ案件待ってます

5chアニ速

ゲームも対戦格ゲーっぽい感じだったがCSなのか…?

5chアニ速

ゲームはこれジャンルなんになるんだろな

5chアニ速

アクションRPGにも見えなくもないし格ゲーにも見えなくもないしで

5chアニ速

すごい作品だとは思っていた

5chアニ速

まさかここまで弾けるとは思ってなかった

5chアニ速

次は劇場版でもやれ…



5chアニ速

大人気になって2期決定もしろ……

5chアニ速

もう決定してなかったっけ

5chアニ速

劇場版に丁度いいシナリオってあるかな…

5chアニ速

個人的には竜災大戦辺りが欲しい

5chアニ速

剣聖VS人力剣聖辺りとかちょうど良さそうな尺にストーリーな気がする

5chアニ速

連続2クールとは聞いてるけど二期も決定してんの!?

5chアニ速

あぁごめん2クールだったか頭湯だってごっちゃになってたわ

5chアニ速

あくらつなババア

5chアニ速

流石に悪質なデマ

5chアニ速

コミック化の報も七夕にやってたけど七夕ってなんか作品的に関係あったっけ!?

5chアニ速

先生がゲロってない脳内設定にあるのかも知れん

5chアニ速

して書籍化は一体いつに

5chアニ速

今更書籍要るかな…かゆいところはエキスパンションパスがあるし

5chアニ速

2クールならユザーパで締めかな

5chアニ速

下痢便だか下痢Pだかって放送できる…?



5chアニ速

ベルセルク・パッション・オンライン略して便秘です!

5chアニ速

えっゲームになるの…?すごくない?

5chアニ速

ゲームは格ゲーっぽいな

5chアニ速

アニマリアとか出るんかい…

5chアニ速

漫画電子で買って読んで原作も読んじゃった

5chアニ速

え…ゲームってサンラクさんになってプレイする感じなのか…?

5chアニ速

俺はてっきり自分でプレイアブルキャラ作ってフェアクソの世界の一プレイヤーとして遊べるRPGでも出すのかと

5chアニ速

作った人もプレイヤーも誰も得しないのはちょっと…

5chアニ速

ガル之瀬量産やめろや!

5chアニ速

シャンフロより求められるのは幕末ゲーム化

5chアニ速

8月に元ネタのほうが出るだろ

5chアニ速

ルストは大人しくAC6待ってなさい

5chアニ速

マガポケで全話即買ってたけどあくらつなペンシルゴンのおかげで滾りすぎてエキスパンション全巻買ってしまったわ

5chアニ速

ルストステイ

5chアニ速

まあ普通に続刊して毎巻書籍付き限定版出せて日5で連続2クールアニメにGO出せるほどの人気作になるんだからそらすごいが…



5chアニ速

…こうしてコミカライズスタートだったら現状変わった作品もいくらかあるのかなぁ

5chアニ速

いや不二先生パワーもかなりのものがあるんだろうが

5chアニ速

コミカライズやアニメでルスト(生身)のアイツネフホロの話になると早口になるの気持ち悪いよなシーンみてえなぁ…

5chアニ速

正直書籍化すっ飛ばしたからどうってのはあんま関係ないんじゃねえかな…

5chアニ速

ゲーム人気になってSAOみたく劇中ゲームの再現でシリーズ化しないかな

5chアニ速

書籍化どうこうより週刊少年マガジン連載が一番おかしい案件だからな

5chアニ速

普通コミカライズって月刊なのにな…

5chアニ速

こんな人気なのになんで書籍化しないんだろ…と思っていたのも今は昔で漫画化決定アニメ化決定ゲームも出るとは

5chアニ速

俺もこの作品コミカライズで知ったからあれだけど現状で原作が十年分ぐらいストック有ると聞いて原作も読もうか待つべきか悩む

5chアニ速

素直に読んでいいと思うよ

5chアニ速

デキがどんなクソゲーでもシャンフロだしなぁってなるのはある意味ずるい

5chアニ速

難易度選択が

5chアニ速

とかだったらキャラゲーとしてはどうであれ大好きになりそう

5chアニ速

え、フェアカスに無人島に置き去りにされる体験ができるんですか!?

5chアニ速

アニメ化素直に嬉しいけどペンシルゴンの同人誌が増えると思うとちょっと…



5chアニ速

カッツォのが出たら笑うんですよ

5chアニ速

竿は誰だサンラクか…

5chアニ速

格ゲーだとしたら主人公なのにチップみたいな性能になるのか

5chアニ速

シャンフロは基本神ゲーのはず…

5chアニ速

ちょっと超難易度限定ユニークイベントがあったりするくらいで…

5chアニ速

ユニークシナリオの発生条件も遊べる人数も糞過ぎる…

5chアニ速

そんなもんを本筋として置くんじゃねえ!

5chアニ速

サイガー0の薄い本とか出て鎧脱ぐと違クソとか言われるのか…

5chアニ速

アバターは男だからな…

5chアニ速

でもまあ巻末SSとかエキスパンションパス読んでると鳥頭と一番キテるの鰹じゃね?って気になってくるよね

5chアニ速

姫様をぶっ殺せるMODが追加されちまう…

5chアニ速

そういえば外道三人衆の初オフ会ってどっかで書かれたっけ?

5chアニ速

ゲーム大会じゃねえの?

5chアニ速

カッツォ(女アバター男性向け)じゃなくて魚臣慧(総受)本なんだ…

5chアニ速

漫画って原作の何割くらい進んでるの?



5chアニ速

原作は5大ユニークモンスター全部出てきた?

5chアニ速

ちょうど2割ぐらい

5chアニ速

おじいさまの世界の最強種を減らすな

5chアニ速

880話が最新話で170話程度じゃねえかな進行度

5chアニ速

連載期間考えるとかなりハイペースで消化してね?

5chアニ速

来週で4周年目突入だし原作年60話弱消化って考えるとそこまでじゃね?

5chアニ速

だいたい3年近くかかって170話だしどうだろな…

5chアニ速

随分前から7つ全部は出てきてるよ

5chアニ速

ヒロインは秋津茜ではないのか!?

5chアニ速

ウェザエモンはクソ弱体化しまくった状態でアレだもんな

5chアニ速

戦闘状態に入ってると経験値が入るシステムが悪いよ

5chアニ速

サンラクが遊んでる時点で神ゲーだなんて認識は諦めろ

5chアニ速

それはまあそうである

5chアニ速

漫画版だと経験値だけど原作だとステポイントだからそりゃ美味しすぎるわな

5chアニ速

サンラクが楽しそうにプレイしてるからごまかされてる感はある



5chアニ速

サソリの所とか