5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】妓夫太郎に共感する人は多いと聞く

5chアニ速

【鬼滅の刃】妓夫太郎に共感する人は多いと聞く_1


ちょっと聞き取りにくかった

5chアニ速

も少し腹筋が欲しいかな

5chアニ速

歩きながら喋って欲しい

5chアニ速


岡本信彦かと思ってた


5chアニ速


俺もアクセラレータ声で脳内再生してたわ


5chアニ速


逢坂さんとは思わなかった


5chアニ速


玄弥で出てるし


5chアニ速


玄弥が合わないというわけではないが勿体ないな


5chアニ速


じゃあ氷柱も駄目か


5chアニ速


アニメだと色指定がドクドクしいな


5chアニ速


生まれた瞬間梅毒の母子感染とかいくら何でも境遇が悲惨すぎる


5chアニ速


ぎゅうたろうって名前かと思ったら違うんかい


5chアニ速


え?ぎゅうたろうだろ?


5chアニ速

妓夫太郎って遊女屋の客引き男のことだけどそれがそのまま名前になってるってキャラだぞ




5chアニ速

妓夫は遊郭の使用人で今で言う呼び込みや黒服


5chアニ速


最初声聞いた時声優さん大変そうだなって思った


5chアニ速

スレ画を電話してる風にコラしてくれ

5chアニ速


久しぶりにアニメでえ?こういう色なの?ってなった


5chアニ速


今なら画集でしか確認できんな


5chアニ速


原作カラーはもっとゾンビぽいというか死体ぽい


5chアニ速


発色がいい分アニメの方がライトな感じ


5chアニ速


ワンピのワノ国キャラくらい意外な配色だった


5chアニ速


不細工で周りに嫌われてるところしか共感できな


5chアニ速


つまりポン引き太郎


5chアニ速


可愛い妹がいてしかも毛嫌いされてない時点で何も共感できん


5chアニ速


有能お兄ちゃんだから…


5chアニ速


むしろ妬ましい


5chアニ速


先天性梅毒のキャラなんてよく出せたな


5chアニ速

そう思うことこそ差別って言うんじゃね




5chアニ速

現代だったらポン引きとかボーイって名前だったのか


5chアニ速


黒服太郎だな


5chアニ速


このねっとりとした喋り方好き


5chアニ速


極限まで拗らせた善逸


5chアニ速


猫背だけど長身


5chアニ速


戦いのセンスは上弦でもトップクラスではなかろうか


5chアニ速


状況判断力と洞察力がずば抜けてる分一気に止め刺さずに慎重なのが裏目に出たかもしれない


5chアニ速


情報収集優先した先輩の弐にもある意味通じる


5chアニ速


そこ差し引いても梅ちゃんに任せず初手から自分で各個撃破してればほぼ勝ってのじゃね


5chアニ速


アウトレンジ攻撃の壱とか


5chアニ速


再生能力頼りの参と比べて


5chアニ速


どっちが良いんだろうね?


5chアニ速


もしめっちゃ強い柱が来てたら悪手だぞ


5chアニ速


妹の活躍見たいじゃん?


5chアニ速

子供の頃から醜い声だったのは原作からだからピッタリだったわ




5chアニ速

嫁三人そんなに妬ましか?


5chアニ速

雛鳥以外いる?

5chアニ速


須磨はくノ一としての才能は超一流だし


5chアニ速


まきをは戦闘特化だけど遊郭でも個室を与えられるほどに有能


5chアニ速


彼女一人すらいない男が美人を三人も侍らせてる男を見たら殺したくなるだろうなった


5chアニ速


妹なんか棄てて自分だけで戦えばもっと上を目指せてたけどこいつが鬼になったのは妹のためでもあるし全ての原点が妹だし無理だわな


5chアニ速

無惨さまからイヤミとか言われてたのかなあのひとお気に入りにも普通にパワハラするし

5chアニ速


吉野じゃなかったのか


5chアニ速


二人でやっと六だから上弦会議でいじめられてそう


5chアニ速

特に性格の悪い四と五に

5chアニ速


逆で妓夫太郎一人だったら猗窩座といい勝負だったろうと思う


5chアニ速


梅ちゃんがトロすぎて足を引っ張ってた


5chアニ速


描写的にそれは無いな


5chアニ速


痣なしの宇随でそこそこ勝負できると痣有り義勇が単独で勝てなかった差はとんでもなく大きい


5chアニ速

上弦会議の時は梅ちゃん単騎じゃなくて鬼いちゃんでてくるんだろうか




5chアニ速

かわいい妹の為に生きてたのに妹は目の前で焼き殺されて蘇生するには鬼になるしかなかったというキツすぎる展開


5chアニ速


黒死牟は山ちゃんかな


5chアニ速


山寺は半天狗も外れるのかなあ


5chアニ速


素流の師匠役じゃね


5chアニ速


分析家だよね地獄でも音柱のこと動きの一つ一つに細かな技巧があるって誉めてたし


5chアニ速


あの短期間で花魁になる化け物須磨


5chアニ速


武家の嫁なんぞが一番良い花魁になるそうなので


5chアニ速


禿から育てるよりも良いのかもしれない


5chアニ速


花魁は教養や芸事も求められるから


5chアニ速


礼儀作法教え込まれてる(まともな)武家出身はそりゃ効率良いな


5chアニ速


兄貴一人で陸で妹はおまけだよね


5chアニ速


火事で焼け死んでたかもしれん


5chアニ速


あんな焼かれ方して鬼になるまでの間よく生きてたよな梅


5chアニ速


原作と声が同じ


5chアニ速

無惨「毒で死ぬまで隠れてりゃよかったのに」




5chアニ速

未婚者には既婚者の苦労が分からない


5chアニ速


別れればいいのに


5chアニ速


派手に弱すぎるって言われてる梅ちゃんにすら負けた過去の柱が可哀想じゃないですか…


5chアニ速


兄貴が実績譲ってるかもしれんし


5chアニ速


あんな可愛い妹おらんから無理だろ


5chアニ速


無いよ、日輪刀無いよぉ!


5chアニ速


毎回柱にやられかけて助け呼んでる堕姫想像した


5chアニ速


一応それぞれで数人倒してる


5chアニ速


まあ兄貴がでてくる=ピンチだから


5chアニ速


これまでも何度か首落としてるだろうけど


5chアニ速


情報もち帰らさず始末し続けたお兄ちゃんマジ優秀


5chアニ速


遊郭編では妹の中にいたけど鬼いちゃんが単独で行動することってあるんだろうか


5chアニ速


なんかこういうの覚えがあるなと思ってたら


5chアニ速

デビルマンの「イヤモンとバウウ」だった

5chアニ速

いいよなおじさん




5chアニ速

水の呼吸はダメだ日の呼吸なら上弦と戦えるって喜んでたのに