5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】朱紗丸という自称十二鬼月

5chアニ速

【鬼滅の刃】朱紗丸という自称十二鬼月_1


かませキャラはこのくらいでいい

5chアニ速

コイツはともかく矢印は下弦くらいにはなれそうな能力してたと思う

5chアニ速

沼鬼とかも鍛えたらかなり強そうな能力ではあったね

5chアニ速

あいつ積極的に女襲って食べてるから成長株ではあったと思う

5chアニ速

無惨様無惨様…童磨がウザいので着信拒否させてください

5chアニ速

排出率渋くない!?このガチャ!?

5chアニ速

ちゃんとRから鍛えるとURになる奴置いてるだろ

5chアニ速

知らなかったそんなの…

5chアニ速

演出見逃した!

5chアニ速

十二鬼月自体かませだよね

5chアニ速

上弦の壱だけだろ

5chアニ速

サッカーしようぜ!

5chアニ速

12体もいんのかよ…と思ったら急に在庫処分された下弦

5chアニ速

12という具体的な数字を出したのにいきなり一斉処分される敵集団は初めてかもしれん…



5chアニ速

二人はこのちょっと前に初対面だったのに即仲良くなった鬼界のコミュ強者

5chアニ速

普段は鬼同士の交流は厳禁だから楽しくてテンション上がってたんだろうなすさまるちゃん

5chアニ速

中身は子供だもんな

5chアニ速

俺鬼は何かしれっと複数能力発現させててあいつ育ったらヤバかったと思う

5chアニ速

沼と俺分身別能力だから結構凄い

5chアニ速

序盤にベクトル操作能力者とか出すな

5chアニ速

矢印は当たったら即死とかだったら強かったと思う

5chアニ速

手が増えるとああ噛ませなんだな…ってなる

5chアニ速

年号鬼…玉壺…!

5chアニ速

噛ませだな…

5chアニ速

無惨様とか上限1とか…

5chアニ速

なんか妙に可愛かった敵キャラ

5chアニ速

太鼓も厄介だったよなあいつ

5chアニ速

完全上位互換を見るに成長してたら超強かっただろうな

5chアニ速

4コマの人なんでこの子好きだったんだろ



5chアニ速

すさまるちゃんは凄いパワーで毬を投げるだけだからフィジカル強化しないとどうしようもないな

5chアニ速

やはばのベクトル操作は伸びしろありすぎる

5chアニ速

この子なんで十二鬼月って思ってたんだっけ?無惨にそう言われたの?

5chアニ速

ただの願望では

5chアニ速

向上心はあるけど

5chアニ速

狛犬みたいに純粋フィジカルで強いやつもいるけど下弦クラスまでだと特殊能力の方が大事だよなとは思う

5chアニ速

これで弱すぎるってどんだけだよ

5chアニ速

下弦の伍でここまで強いの…?ってなるの上手いよね

5chアニ速

雷のクズはスレ画とかより強いんだよな

5chアニ速

クズだけど元柱に剣士としての才能見初められてるだけあってポテンシャルは高いんだよあのクズ

5chアニ速

一の型使えないけど

5chアニ速

ゆしろうの協力で矢印見えたからまだ対処出来たけど見えなかったら初見殺しが過ぎる

5chアニ速

煉獄さんの任務で倒した笛爺も下弦ですらないのに無法な血鬼術だったな

5chアニ速

年号鬼は冨岡さんが水柱の器として認めた男も殺したんだ!噛ませじゃないんだ!

5chアニ速

クズはまあ本人も悪いけど1とそれ以外の技でスキルツリーまったく違う雷の呼吸にも欠陥があると思うよ…



5chアニ速

一点突破のセンス重視技と細かい技巧派が混ざってるの人を選びすぎる

5chアニ速

読み切りかなんかの元新選組が好きだった

5chアニ速

酒柱が逃してくれたのでめちゃくちゃ犠牲者が増えたのいいよね

5chアニ速

マジでなんで逃したの…

5chアニ速

妻が死んで縁壱の記録見て不貞腐れて酒飲みながら鬼狩りしてた

5chアニ速

雑魚一匹逃すくらいどうでも良かった

5chアニ速

雑魚は下弦に成長した

5chアニ速

鼓の人あの無惨様が殺処分せずに十二鬼月追放で済ませてるの今考えればかなり期待されてたんだな

5chアニ速

下弦を一斉処分した時はただでさえお気に入りが殺されてイラついてた上に下弦がどいつもこいつもやる気無くて嘘ついたり逃げようとしたからな

5chアニ速

食が細くなった代わりにがんばって稀血捕まえたら変なやつらもいっぱい来た…

5chアニ速

アイツが相応にパワーアップして無限城にいて鳴女と組んだら

5chアニ速

ソダンジョンが一層攻略不能になっちまうくらいには不味いからな…

5chアニ速

冷静な時は相応に寛容な時もあるし無惨が指摘した問題点を本人も自覚してて

5chアニ速

解決策を提示して実行してたからな

5chアニ速

割とやる気の有無を重視するし



5chアニ速

強いのは間違いないんだろうけどあまり強く見えない上弦がたまに居る

5chアニ速

CVミカコシ

5chアニ速

大正になるまで上弦すら一人もやれずに下弦と柱だけが無数に入れ替わる時期が100年以上続けば無惨様がうんざりするのもわかる気がする

5chアニ速

百年同じ顔ぶれで結果出せてない上弦こそ処断されるべきでは?

5chアニ速

基本的に鬼狩りは狩り続けてるから仕事はしてるだろ!

5chアニ速

沼の一人斬られても死なない能力って上弦みたいなもんじゃんつよ…

5chアニ速

まあ今まで全く上弦を仕留められなかったから大きく事が動いた感を出せたのはあるから…

5chアニ速

ところでメンバーはともかく何で順位も変わってないんです?

5chアニ速

上弦は壺が金稼いでくれるしどーまは信者動かせるし狛犬は可愛いし…

5chアニ速

珠世様から見たらあの臆病者がこんな弱いのを幹部にする訳無いじゃんってなるよな

5chアニ速

下弦は相当ダメでしたね…

5chアニ速

無限城内に力は下弦並でも血鬼術が使えるのろくにいなかったから

5chアニ速

炭治郎が戦った連中は基本的に成長株ばっかりだったのかもしれない

5chアニ速

腐滅の刃コラ好き

5chアニ速

トーマスは事前準備ありきとはいえ梅ちゃん単体よりよほど苦戦してた気がしないでもない



5chアニ速

!(珠世様が奴の描いた絵を片っぱしからリツイートしている)

5chアニ速

沼鬼以外に自分だけの空間とか作り出す血鬼術が特にないんだよな

5chアニ速

無限城がそうなんだっけ

5chアニ速

のじゃ毬おじさんは酷いよな…

5chアニ速

イシツブテ鬼は声優だけ豪華だった

5chアニ速

矢印と沼の血鬼術は強めなだけにあとは身体能力さえ高ければ…

5chアニ速

言うてトーマスですら血を追加して体が持つか微妙だったみたいだし

5chアニ速

最終決戦だから在庫一掃しただけで簡単なパワーアップというわけではないのでは

5chアニ速

思えば鬼なのに仲良しになってたのレアなんじゃないのこの人と矢印の人

5chアニ速

基礎能力が足りないだけで俺鬼とかスレ画とか小説家崩れとか血鬼術は相当強いよね

5chアニ速

見ろよ猗窩座殿ただのレーダーだぜ

5chアニ速

無限城のモブ敵はラスダンにありがちな今までの中ボス色変えくらいの存在感

5chアニ速

十二鬼月の文字自体は残されてるからな小生

5chアニ速

書き換えられるなら消すことも出来るだろうに

5chアニ速

あいつ上限が低かっただけで向上心も忠誠心もあって能力も当たりだからな…



5chアニ速

無惨様人間的なとこあるから忠誠心高くて一生懸命なやつには割と優しいんだよね