5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

チェンソーマン、更新

5chアニ速

チェンソーマン、更新_1


久しぶりにチェンソーマンで笑ったわ

5chアニ速

アサ「きもっ!!みなぎる欲!それは生きる力!!」

5chアニ速

笑ったわ

5chアニ速

そろそろデンジチェンソーになるか

5chアニ速

流石にこれでアサもデンジがチェンソーマンって気が付くやろ

5chアニ速

最後の吹き出しの中にアオリ入れるのわざとやってんのか?

5chアニ速

さすがデンジやで

5chアニ速

2分くらいしか進んでなくて草

5chアニ速

ナユタがいてもメンタル回復まではならんのやね

5chアニ速

デンジこれもうセラピストじゃん

5chアニ速

あんま進んでないけど先週から毎週更新やからよしとする

5chアニ速

デンジがいる回の安心感がすごいわ

5chアニ速

安らかな気持ちで死ねるの羨ましいわ

5chアニ速

パワーちゃんの復活まだ?



5chアニ速

闇の悪魔戦なみのテンポ感でいいな

5chアニ速

犬!猫!アイスクリーム!

5chアニ速

デンジがチェンソーマンなの知ってるんだっけ

5chアニ速

デンジがデンジらしくて最高やった
チェンソーマンはこういうのでいいねん


5chアニ速

でもデンジって好きな人と一つになったことあるからね

5chアニ速

どうやってアニメ化すんねんこんなの

5chアニ速


やっぱりデンジって最高やわ


5chアニ速

落ちるときなんでヨルが体乗っとらんのや?

5chアニ速

オアッ!で笑ってもうた

5chアニ速

今回コベニのそれが普通でしょ?ってシーン思い出したわ

5chアニ速

この二人は繋がらなくてデンジが別に女できててほしい

5chアニ速

最後の煽りの位置考えろよ
アサのセリフみたいになってるやんけ


5chアニ速

最後の吹き出しだけ笑った

5chアニ速

デンジって普通にイケメンやと思うんやけど作中だとブサイク設定なん?

5chアニ速

今週のオチで確信したわ
アサはデンジとくっ付くのが相応や




5chアニ速

久々に昔のチェンソーマンみたい

5chアニ速

しかし短いな

5chアニ速

いい話かと思ったら台無しだぜ

5chアニ速

ハンバーガーみたいな説得

5chアニ速

生物としてこれって当然だし

5chアニ速

いくつになっても男の本音の部分はかわらんから正直ないい子だと思うのよね

5chアニ速

でもカッコいいだけじゃカッコ悪いからな!

5chアニ速

台無しだけどサイコーにしっかりデンジくんで嬉しかった

5chアニ速

デンジ「おもっ!!」

5chアニ速

アサ「きもっ!!」

5chアニ速

てゆーかデンジ

5chアニ速

パワーちゃんとはそういうことしてないんか

5chアニ速

あの流れでしてるわけないだろ…

5chアニ速

頭ドラゴンかよ

5chアニ速

青春してますねえ



5chアニ速

パワーとはなにもなかったのか

5chアニ速

デンジかっこい…きもっ

5chアニ速

デンジいいやん!

5chアニ速

から笑ったわ

5chアニ速

アイツかわんねーな

5chアニ速

そしてアサちゃんそれ受け入れちゃえば楽なのに

5chアニ速

流石はデンジだ

5chアニ速

やっぱ乗り越えきれてないんだなデンジ

5chアニ速

そりゃそうよ

5chアニ速

あんな事乗り越えきれちゃうの人間じゃないもの

5chアニ速

人の心があったんやな、と思えていいね

5chアニ速

万引き犯にキレるくらいの善人だぞチェンソーマン

5chアニ速

そりゃあんだけの事乗り越えるのは無理だよなぁ

5chアニ速

つらい過去のデンジだからこその説得いい…と思ったら

5chアニ速

ブコメ入るかと思ったらこれだよ!さすがデンジだ



5chアニ速

なんだやっぱりラブコメ漫画じゃないか...

5chアニ速

最後にやなことがある糞ハンバーガーみたいなオチが付いた

5chアニ速

やっぱりデンジはそうこなくっちゃな!

5chアニ速

めっちゃ笑った

5chアニ速

心底キモいときに

5chアニ速

もうわざとだろ

5chアニ速

良いこというなぁデンジくん成長したな→最後見てまあデンジくんはこうだよな!

5chアニ速

イイハナシダッタノニナー

5chアニ速

ヨルちゃんまたチェンソーマンに助けられちゃいましたねぇ

5chアニ速

デンジ…分かるよ…

5chアニ速

ラスコマの吹き出しもう狙ってるだろ

5chアニ速

煽りはもう絶対ワザとやってるよな

5chアニ速

あのイラストが頭をよぎってしゃーない

5chアニ速

ハンバーガーといえばファミリー

5chアニ速

ガンダムみたいなワード



5chアニ速

何気に横に落ちてるから落下方向は変えられるんだな

5chアニ速

空に落ちる─…!

5chアニ速

なんか今回スピード感がスゴイな

5chアニ速

体感で5秒くらいで読み終えたわ…

5chアニ速

多分今回でデンジが正体バレるんじゃね?アサに

5chアニ速

きもっ!!(漲る欲!それは生きる力!)

5chアニ速

まぁいっか!よろしくなぁ!

5chアニ速

から全然成長してなかった

5chアニ速

まぁそうだよな〜

5chアニ速

乗り越えてねぇわ

5chアニ速

ただ飲み込んでなんとかして生きてるだけだもんな

5chアニ速

アサの何十倍も酷い目にあってるんだよなデンジって…

5chアニ速

今回ヨルの出番あった?

5chアニ速

アサにポチタ継承されてデンジ死亡とかになりそう

5chアニ速

ジェロニモとプリズマンかよ



5chアニ速

チェンソーマン好きになって三角関係かと思ったのにきもかった