5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

黒いチェンソーマンと赤いチェンソーマン

5chアニ速

黒いチェンソーマンと赤いチェンソーマン_1


容姿がそんなに関係してこないならチャンスがあるかもしれない

5chアニ速

チェンソーマンになれとか死んでもごめんだぞ俺

5chアニ速

馬鹿な…中身で勝負とかノーチャン過ぎるぞ俺

5chアニ速

飢餓ちゃん料理の腕が一番だぞ

5chアニ速

…最近話題のあの人の話思い出した

5chアニ速

四姉妹だけの特性なのか

5chアニ速

黒と赤なんて今週の今週まで読者の誰も気にしてなかったことを

5chアニ速

なんで気付いてなかったの?と言わせてくる作者ァ…

5chアニ速

いや皆色が違うのは気づいてたろ

5chアニ速

俺は悪魔だったのか…

5chアニ速

むしろ今までの悪魔って気づいてなかったんだって驚いた

5chアニ速

まぁでも別に色で何か変わる訳でもない話だし

5chアニ速

そうは言うが二人のチェンソーマンに出会っていて生きてる悪魔が少数過ぎる

5chアニ速

赤いチェンソーマンから黒いチェンソーマン分離したら死ぬの黙っているの悪魔らしくていいね



5chアニ速

デンジってポチタの心臓でチェンソーマンになってるんじゃなかったっけ?

5chアニ速

黒い方はポチタチェンソーだよね?

5chアニ速

分離してたっけ?

5chアニ速

キガが別人って言い方してるから別個に同時に存在してるかのように感じるんが本来デンジチェンソーとポチタチェンソーは同時に現れる事はないコインの表裏でしょ

5chアニ速

まあデンジからしたら自分が理想と考えてた事やられた上に過去にやってきた事すら奪われてるからね

5chアニ速

ふざけんなとなるわな

5chアニ速

おいおいもしかしてアサちゃんってかわいいヒロインなのか?

5chアニ速

黒いチェンソーマンはあまり不死身じゃないから赤の方が厄介

5chアニ速

黒いのはやっぱ正義なのかな

5chアニ速

名前だけで全然出てこないし

5chアニ速

ヨルのターゲットが黒いチェンソーマンになったがポチタモードのチェンソーマンってよっぽど出てくること無いな

5chアニ速

チェンソーの写真撮れた奴すげぇな…

5chアニ速

公安が一生懸命撮ったのを飢餓ちゃんがパクった可能性

5chアニ速

まあデート中とか割と隙はあったし…

5chアニ速

アサヨルは味方だとバカだけど



5chアニ速

敵に回すとすげえ強くなる系

5chアニ速

最後の姉妹も早く見たい

5chアニ速

ポチタオレンジなのに黒なんだなあ

5chアニ速

心臓とガワの人格別人だよね

5chアニ速

戦いに疲れてたのをデンジが癒やしたってことなんだとは思うけども

5chアニ速

ヨルとは脳を共有してるって事はアサちゃんの頭蓋骨の中にはあの変な鳥が入ってるのか?

5chアニ速

ポチタみたいにその部位と同化してるんかね

5chアニ速

最後頭部切断からの脳分離が決め手になるやつ…?

5chアニ速

デンジも正体隠さず戦ってれば人気者になれたのに…

5chアニ速

恥ずかしいポエムに恥ずかしい曲つけて欲しい

5chアニ速

キガちゃんも容姿気にしないなら普通に俺と付き合ってくれる可能性あるな

5chアニ速

どうせみんな黒の方しか見てないんだし赤チェンソーことデンジの優れてるとこってあるんだろうか…

5chアニ速

アサが好きなのは赤い方だよ

5chアニ速

みんな黒の方しか見てないと言うより赤の方見てくれる人が生き残らなかったよ…

5chアニ速

戦闘の役割がヨルじゃなかったらもうヨルのいる価値がなくなるやん



5chアニ速

ヨルが居なかったらそもそも武器化出来ないだろ!

5chアニ速

アサちゃんと根岸君って似てるよね

5chアニ速

ポエマーだけど激しい一面持っているところとか

5chアニ速

傷ないけどさすがに最後のはヨルだよな

5chアニ速

アサが覚悟決めて戦闘要員やっててくれると美味しい

5chアニ速

ヨルさんかわいい

5chアニ速

悪魔がみんなチェンソーマンの心臓狙ってたのは強化のためか

5chアニ速

人形は闇との契約のためだろうけど闇は十分強いから危険なチェンソーマン排除したかった?

5chアニ速

単行本派なら気付かない読者もいるかもな

5chアニ速

アキも復活させよう

5chアニ速

絶対ロクな事にならないやつ

5chアニ速

相変わらずキガの目的は分らんけど偽者をTVに出したりアサに注目を集めたり

5chアニ速

俺が本物なのにぃ〜!ってフラストレーション溜めたデンジ(チェンソーマン)が

5chアニ速

表舞台に飛び出て来るのを仕向けてるように見える

5chアニ速

てかアサは夜に取り憑かれても身体能力全く変わってないからバトルはヨルでしょ



5chアニ速

パワーちゃんは出ても前の人間時の姿ではないのが寂しい

5chアニ速

形態によって思考力変わるんじゃね

5chアニ速

このヨル世界情勢に詳しそう

5chアニ速

センチメンタルドライブは流行る

5chアニ速

なんかトーン的に黒だと漠然と思ってたから

5chアニ速

今回の説明は別に違和感なかったな俺

5chアニ速

パワーちゃんは呪術の野薔薇みたいになんか有耶無耶な感じになりそう

5chアニ速

英語ならいけるやん!

5chアニ速

なんか路線変更した?って感じする回だった

5chアニ速

いや 元から困難だった気もする

5chアニ速

チェンソーマンもデモ隊に集合かけて暗殺依頼してるし

5chアニ速

でもどうすんだ

5chアニ速

結果的にデンジ死ぬじゃん

5chアニ速

ポチ田の心臓無くなったら

5chアニ速

キガちゃんがいつの間にか居た時に驚いたアサとヨルのポーズが好き



5chアニ速

熊蜂の悪魔倒した時にアサちゃんが持ってるのは何を武器化したんだろう

5chアニ速

協会で飼ってるペットとかかな

5chアニ速

マキマさん「なんか腕黒いけど服着てるし多分デンジくんだろう」

5chアニ速

よくそのガバ判定でチェンソーマンファン名乗れたな

5chアニ速

そもそもデンジは邪魔なパーツなので…

5chアニ速

デンジここ最近ずっとぐぬぬって顔してて可愛い

5chアニ速

ハッピーで埋め尽くしてセンチメンタルドライブで行こうぜ

5chアニ速

あなたの頭はチェンソーマンだけどその温かみが人間のものであるということを私は否定できない

5chアニ速

って英語だとまだマシに思えるポエムに見える

5chアニ速

よくよく考えるとヨルがデンジをぶっ倒したからといって核兵器を吐き出すわけじゃないからこうなるわなあ

5chアニ速

吐かせるなら真チェンソーマンにするなり切り離すなり必要だろうね

5chアニ速

デンジ殺した所で多分吐かないし

5chアニ速

パワーちゃんを吐き出してたけどそもそも任意のもの吐き出せるのだろうか

5chアニ速

そして存在消したものが復活したら現実世界への物理的、認知的な影響とかどうなるんだよと

5chアニ速

ノーベル平和賞ものだぜ!



5chアニ速

なんかここにきてデンジとアサの関係も含めて全体像見えてきた感