5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】吉田ヒロフミ「デンジと関わるのやめてほしい」

5chアニ速

【チェンソーマン】吉田ヒロフミ「デンジと関わるのやめてほしい」_1


俺 吉田ヒロフミ 似てる

5chアニ速

デンジくんと関わらないでほしいってそういう関係だったんだ…

5chアニ速

始まったか三角関係

5chアニ速


人間強度高そう


5chアニ速

チェンソーマン推しなのは変わらないのね

5chアニ速

チェンソーマンが見たいってよりチェンソーマンになって戦うデンジが見たいって感じだから結構違う

5chアニ速

デンジ君やっぱ支配されてませんかねこれ…

5chアニ速

「みんなが好きになってくれる」は一部で再起した理由と同じだから大丈夫だと思う

5chアニ速

そもそも家族として対等な立場で暮らしたいってのが支配の悪魔の夢なのに

5chアニ速

この状況で支配者になってたら純粋に色んな話の軸が台無しになるからな

5chアニ速

これヒロフミとデンジ勘違いされるだろ

5chアニ速

許されないわ…

5chアニ速


一々面倒くさいなアサちゃん


5chアニ速

アサに近づくために適当に同調してんのかと思ったらすぐ突き放したし本当にこう思ってんのかな




5chアニ速

吉田は敢えて1人を好むタイプ


5chアニ速

アサちゃんは1人にしかなれないタイプ

5chアニ速


なんか陰鬱になる悪魔かなんかなのか最後のは


5chアニ速


ドストレートに躁鬱の悪魔かもな


5chアニ速


暗澹のゾンゼゲか…


5chアニ速


自殺じゃないの?


5chアニ速


死の悪魔なんじゃね?


5chアニ速


死の悪魔の肉片か能力かなと思った


5chアニ速


自殺の悪魔かなんかじゃね


5chアニ速


一人でいるのを好むタイプだけどデンジの事はたまに絡みたいくらいには気に入ってるのだろうか


5chアニ速


友達ではないけど知り合いのペットとかたまに顔合わせる後輩みたいな…


5chアニ速


悪魔に同情されつつあるぞこの女…


5chアニ速


やべー悪魔って何の悪魔なんだろうか


5chアニ速

なんか集団作ってたけど

5chアニ速

吉田大してアクティブでもなくデンジのそばで設定匂わせと邪魔しかしないのうざいな




5chアニ速

岸辺繋がりならそろそろ岸辺出して欲しくはある


5chアニ速


吉田の場合有能なのが逆に話的には邪魔になってる気がする


5chアニ速


吉田に限らず最近謎の人物が多すぎてモヤモヤする


5chアニ速


キガちゃんくらいじゃね?


5chアニ速


そろそろ正義の悪魔なんじゃね


5chアニ速


死の悪魔かなあ…


5chアニ速


ヒロフミ一瞬で終わったな…


5chアニ速


死の悪魔ならもっと派手に戦うと思うけど


5chアニ速


次から面白くなりそうな回だったわ


5chアニ速

てことは面白くならないな

5chアニ速


アサが傲慢なのは知ってるが…


5chアニ速


1部の話的にそろそろヤクザだし偽チェンソーマン絡む?


5chアニ速


正義・飢餓・死・戦争・チェンソーマン(支配)が一同に会する日がやってきたか?


5chアニ速

突然「死んだ方がいいのかもね…」にまで思考が飛んだアサ


5chアニ速

いきなり飛び降り自殺した人



5chアニ速

…死の悪魔?

5chアニ速

最悪死に行き着くってだけであってメンタルネガティブにさせまくる能力の悪魔何じゃないのかしら


5chアニ速


アサもヒロフミも展開のブレーキにしかなってないのどうにかして


5chアニ速


ナユタに説得されてやる気出してるし駆けつけたチェンソーマンとヨルちゃんついに出会っちゃうのかな


5chアニ速


あーこれなんだかんだアサがヒロインやるやつだ


5chアニ速


ナユタの方がもっと見てえ…


5chアニ速


正義の悪魔の仕業じゃないの?


5chアニ速

落とされたおっさんが迷惑住人だったとか

5chアニ速


米津玄師みてぇな髪型しやがって


5chアニ速


どうせ死も可愛い女の子だろうし緊張感無いな


5chアニ速


ヒロがぼっち女にセールストークで合わせてるのか本音なのか私わからない…


5chアニ速


ヒロ君とはもう他人じゃないから


5chアニ速


次回また隔週だからチクショウ!


5chアニ速


デンジにアサちゃん紹介したの吉田なのに事情が変わったのかな…


5chアニ速

戦争の悪魔なのがバレてるでもなきゃデンジに近づくなとか言わないよねわざわざ




5chアニ速

もうヒロくんに関わらないでね


5chアニ速


これ知ってる!BLじゃ!


5chアニ速


ヒロフミとデンジそういう関係ってことなんだ…


5chアニ速


アサヨルの顔の変化には気付いた描写あるのに


5chアニ速

それに吉田がどう思ってるか未だに明かされてないんだよね

5chアニ速

なんか気付いてるにしてはデンジの家にまで行かせちゃうの悠長すぎる気もする

5chアニ速


アサちゃんが主役なのにアサちゃんが主体的に動けないからゴールがわかんないんだよな


5chアニ速


あー自殺かあ…


5chアニ速


鬱の悪魔いそう


5chアニ速


いきなり死が来るとは思わんし眷属の自殺の悪魔とかかもしれない


5chアニ速


1部の展開なぞってたのにいきなり関係ない自殺とか鬱の悪魔来るの?


5chアニ速

と思ったけどアサヨルが悪魔に殺されそうになった所に偽チェンソーマンが出てくる気がするな

5chアニ速


そういや次サムライソードか


5chアニ速

ヒロは飢餓の事も気付いてた風だし何か一物ありそうな感じなんだよな


5chアニ速

出来れば敵になって欲しくないんだが



5chアニ速

好きに解釈してくれて構わないよ


5chアニ速


こいつ自分でデンジと引き合わせといて


5chアニ速


それ行け!チェンソーマン!


5chアニ速


やっぱデンヒロか…


5chアニ速


死にしては地味すぎる


5chアニ速


ここで出てこないといい加減正義の悪魔が放っておかれ過ぎてる気もするがナユタがやべーやべー言うほどではなさそうだしな…


5chアニ速


正義=偽チェンソーマンだと思うけどな


5chアニ速

流石にそろそろ出てくるだろどっちも

5chアニ速


アニメ開始以降チェンソーマンで検索入れるとアニメが最初に出てくるのめんどくせえ…


5chアニ速


ページ数倍にならないかな…


5chアニ速


やっぱり1人で生きてた方がいいじゃん


5chアニ速


ナユタもヒロフミもアサちゃんに当然の対応しかしてねえな…


5chアニ速


ナユタが悪魔を感知→デンジが討伐に出発って流れだったんだな


5chアニ速


チェンソーマンのデザイン楽しみだな


5chアニ速

ニャーコ生存




5chアニ速

アサちゃんもしかしてデンジと同レベル?