5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ウマ娘 シンデレラグレイ】110話 感想...夢

5chアニ速

【ウマ娘 シンデレラグレイ】110話 感想...夢_1


木曜は祝日だから今日更新なんだ

5chアニ速

気配りの達人かよ

5chアニ速

そうなのか!

5chアニ速

ありがたい…

5chアニ速

そうなのかい…?

5chアニ速

楽しそうなバンブーいいよね…

5chアニ速

私の夢はバンブーメモリーです

5chアニ速

ゲームやるかい…?

5chアニ速

なんて爽やかな領域展開

5chアニ速

(なんかいいこと言いながら一人でゲーム再開しだしたッス…)

5chアニ速

バンブーはトレーニングで飛ばしまくってたんだっけか

5chアニ速

光の領域展開

5chアニ速

奈瀬さんあの顔で格ゲー強いの違和感ありすぎる…

5chアニ速

トップティアのキャラ容赦なく使ってきそうで嫌だ



5chアニ速

今回モブの勝負服も凝ってるな

5chアニ速

マイル戦で回数描かなくていいからか

5chアニ速

コントローラーがファミコンすぎる…

5chアニ速

時代がね…スマホあるけど

5chアニ速

いや…だってもう遅い時間だし…

5chアニ速

トレーナーさんのおかげで芝のマイルの練習になったっス

5chアニ速

Hahaha!の訳がカカカ!なのがじわじわくる

5chアニ速

オグリに並んだ瞬間のバンブーの表情がやべぇ

5chアニ速

ここだけジャンキーって感じの顔しててダメだった

5chアニ速

(楽しい…!憧れの人と走るの楽しいッスぅ…!)

5chアニ速

夢を観るだけじゃく 叶えようじゃないか

5chアニ速

かっこいいセリフっスね

5chアニ速

もしかしてバンブーメモリーってかわいい?

5chアニ速

流石のオグリも久々のマイルは厳しそうだな

5chアニ速

PROTEIN



5chアニ速

先行策失敗なら負けだな!

5chアニ速

格ゲーにステージ相性とかあるかな…

5chアニ速

リングアウトとかステージギミックとかあったりするのかもしれない

5chアニ速

ほら…スマブラとか…

5chアニ速

スマブラぐらいしか思い浮かばん

5chアニ速

遅い時間にゲームは禁止っスよね

5chアニ速

もうこれオグリが負ける展開じゃん!

5chアニ速

また腹筋ギザ歯巨女外人が出てる

5chアニ速

開始すぐ後ろに下がると水の中に落ちるのかもしれない

5chアニ速

キングスフィールド3思い出した

5chアニ速

バンちゃむイケメン…

5chアニ速

このポットでの噛ませ回長いなあ

5chアニ速

白熱のシーンにプリティフィルターon

5chアニ速

バンブーが爽やかすぎる

5chアニ速

ばんぶーにもお辛い過去



5chアニ速

シーフクローさん独り言すごいですね

5chアニ速

同時期のG1勝ち馬とG2以下で殴り合って勝ちまくるもんだから勘違いしがちだけどまだG1一つしか取って無いんだよね…

5chアニ速

ホー…シーフクローさんはこの発言がブーメランになりそうで楽しみ

5chアニ速

じゃないとジャパンカップの事件は起きないからな…

5chアニ速

原作で実際に陣営が偵察に来てたとかあったのかな

5chアニ速

なんかトレーナー皆カッコいいですね

5chアニ速

道中の位置取りはオグリが前バンブーが後ろ

5chアニ速

直線入り口ではバンブーが前オグリが後ろ

5chアニ速

バンブーが勝ったなガハハ!

5chアニ速

(残り200m)

5chアニ速

先行策取ってこの時点でバンブーに抜かれたらもう終わりだろ…

5chアニ速

イブンベイさんはさぁ…

5chアニ速

この時点で夢夢言ってるけどバンブーが本当に夢という重荷を背負わされるのは2年後のことである

5chアニ速

ここから逆転してくるオグリは何なの

5chアニ速

今のローテではマイルCSの後ジャパンカップに出るみたいな無茶する陣営いないよね…



5chアニ速

当時から無茶扱いだよ!

5chアニ速

[emoji:81F]やっぱりあれマイルじゃなかったんじゃないの!

5chアニ速

マイラーなら秋天いくかCSにいくって年内終わりだしな

5chアニ速

原作の頃は香港やってたっけG1?