5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ブラックとベビーフュージョンしてほしい

5chアニ速

ブラックとベビーフュージョンしてほしい_1


見ての通り悟空とベジータ

5chアニ速

悟空はともかくどう見てもベジータに見えねぇよ!

5chアニ速

生え際でかろうじて…

5chアニ速

ヒーローズとかでしてそうだけどしてないのか…

5chアニ速

ヒーローズ最後の良心が「オリジナル合体はしない」だと思う

5chアニ速

もうやってたらすまん

5chアニ速

ジャネンバベビー…

5chアニ速

たしかに寄生とか洗脳は多いけど合体はあんまりしてないかも

5chアニ速

あとフュージョンズに沢山

5chアニ速

ヒーローズの話って言ってるんだけど

5chアニ速

関係ないよねそれ

5chアニ速

ついでにと思って言っただけなんだ

5chアニ速

超3ゴジータとか超4ベジットとかもある意味オリジナルか

5chアニ速

でもゴハンクスいるよね



5chアニ速

ゴハンクスはフュージョンズが初登場じゃなかった?

5chアニ速

いやヒーローズが先だよ

5chアニ速

ごめんヒーローズが先だったか

5chアニ速

いや俺の間違いだったよ

5chアニ速

自己レスだけどヒーローズの方が先に実装されたけど参戦理由はその後発売されたフュージョンズとの連動企画だったみたい

5chアニ速

なんだこいつ…

5chアニ速

ドラゴボおじさんが深夜にブチ切れててダメだった

5chアニ速

どちらかと言うとバーダックの方が近い

5chアニ速

スレ画の2人が合体したらどういう名前になるんだろう

5chアニ速

人間滅ぼしたいマンと全人類ツフル人にしたいマン

5chアニ速

全ツフル人類絶滅計画!

5chアニ速

フュージョンは服がメタモル星人の服で固定だから微妙じゃない?

5chアニ速

ベジンクスも居ただろヒーローズ

5chアニ速

魔人ブウ:純粋 (キビト神吸収)

5chアニ速

はもうふざけんなとしか言いようがない…



5chアニ速

混じったらもう純粋じゃねぇだろテメー…

5chアニ速

ヒーローズはアニオリで先に身勝手の強化形態とかやりそうで怖い…

5chアニ速

ブルーあんまり弄らなかったし多分現行側ではやらんと思う

5chアニ速

まあなんか黒いオーラ纏ったベジータとか出したけど…

5chアニ速

ベジータも変な形態出してたな確か

5chアニ速

そもそもベビーってキモすぎない?

5chアニ速

ドラゴボファン内でも容認できてるの?

5chアニ速

暗黒魔神ブウ:ゼノ(魔神ダーブラ:ゼノ&ジャネンバ:ゼノ吸収)

5chアニ速

悪のベジットゴジータとかヒーローズがネタにしない訳がないと思うのでいつか実現してほしい

5chアニ速



5chアニ速

かなりアリだな

5chアニ速

と言うかかなり格好良い

5chアニ速

左ってなんでこんな肉体肥大化したんだっけ

5chアニ速

一応体はベジータそのものだったはずだよね?

5chアニ速

身勝手悟空と我儘ベジータが融合したらどうなるんだろう



5chアニ速

ボージャックになる

5chアニ速

ポタラ使ったら自我とかは右になって合体の時間制限もなくなるのかな

5chアニ速

割とセルや16号を吸収してる超17号

5chアニ速

ビビディ吸収した魔人ブウとかみたいなオリジナル形態魔人ブウは結構でてる

5chアニ速

ヒーローズではブウの吸収とベビーの洗脳はもはやパワーアップの一環だからな

5chアニ速

セルも色々吸収しなよ

5chアニ速

セルは逆に吸収されたぞ

5chアニ速

セルは若本の演技きついから無理してセル盛って出番増やさなくていいよ