5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

『少年のアビス』126話、ガチでヤバい

5chアニ速

『少年のアビス』126話、ガチでヤバい_1


お前らの想像の3倍はヤバい事になってる

5chアニ速

今ギャグ漫画路線なんか?

5chアニ速

ここだけ見たらわけわからんくて草

5chアニ速

全く想像してなかった

5chアニ速

なにこのなに

5chアニ速

普通に困惑するわ

5chアニ速

何やってんの!?

5chアニ速

この流れで次号カラーですか?

5chアニ速

「なんか忘れちゃってんだ」

5chアニ速

これが玄の第二形態か

5chアニ速

柴ちゃんや兄貴が光に戻れたと思ったらこれだよ!

5chアニ速

兄貴も本当の母親死んでたとかでとぼとぼ帰宅したら泣いちゃう

5chアニ速

まあ何らかの理由で戻ってきそうな感じはある

5chアニ速

光ったまま終わるはずがない



5chアニ速

なんなんだよ…なんなんだよこれ!

5chアニ速

時代に合わせた展開

5chアニ速

なんだか・・・凄い事になっちゃったな

5chアニ速

田舎者の女装怖いよ

5chアニ速

読んでるストーリー漫画が急にボボボーボ・ボーボボになった

5chアニ速

読者を置き去りにするとはこういう事か

5chアニ速

確かにこれはアビスである

5chアニ速

少年って玄なのかも

5chアニ速

もうどう転んでも軟着陸は出来ない感じになってきたな

5chアニ速

ネタで玄が女装するとか性転換するとか言ってたがまさか本当にしてしまうとは…

5chアニ速

ホラー漫画じゃん…

5chアニ速

思ったより深い

5chアニ速

急に上昇負荷がかかるタイプのアビス

5chアニ速

こんな成れ果てやだよ

5chアニ速

なんなのもう



5chアニ速

どういうことなの

5chアニ速

紫ちゃんが光属性になったら今度はこっちかよ!

5chアニ速

ホラーのラストは全滅と相場が決まっている

5chアニ速

初恋ゾンビ描いてた頃に戻りたい

5chアニ速

ギャグ回が続くな

5chアニ速

玄子ちゃん…!!

5chアニ速

マッマよりも闇が深かった

5chアニ速

ヒメゴトかな?

5chアニ速

急にギャグになった

5chアニ速

ヤバいよヤバいよ〜

5chアニ速

柴ちゃんー!はやくきてくれー!

5chアニ速

あの街にいたらおかしくなる

5chアニ速

前話の最終ページのコラだろと思ったけど木曜祝日だと気がついてゾッとした

5chアニ速

最近下降気味だったけどいきなりギア上げてきたな

5chアニ速

強引過ぎてシフトレバー折れそうなんだが?



5chアニ速

アビスだからね

5chアニ速

ママがどうなってるのか次第だなあ

5chアニ速

この状態の玄に殺されてたら末路としてだいぶきついが

5chアニ速

そろそろ話をたたむとなるとそれしかなさそうだが

5chアニ速

ママに成り代わるには玄子ちゃんじゃなぁ

5chアニ速

柴ちゃんが便利過ぎるというか他がアレというか…

5chアニ速

これが初恋ゾンビってやつですか

5chアニ速

これよくないと思う

5chアニ速

家の押入れからこんなの出てきたら即110番だろ

5chアニ速

大分に巣食う怪物

5chアニ速

ママンが生きてるなら可愛く女装させてあげてよ

5chアニ速

親父が首を吊って入院してるのに息子は女装して出頭するのか

5chアニ速

さすがに夕子がこれで死んでたら興醒めだけど夕子が生きててもこんなヤケクソ超えないだろ

5chアニ速

夕子普通に生きてて爆笑してると思う

5chアニ速

夕子と野添君は責任取りなさい



5chアニ速

アビスくんどう言うリアクションするんだろう

5chアニ速

個人的には大爆笑して欲しいけど

5chアニ速

いつも通りドン引き拒否かなあ

5chアニ速

玄余りにも救われないけど

5chアニ速

えーとこれは何が…面白いんだ?

5chアニ速

ただひたすら鬱屈としてさ

5chアニ速

リアルでこういうリアクションになった

5chアニ速

この地獄の着地点がわからない

5chアニ速

こんな怪物目の前にしたら

5chアニ速

185のヤンキーの女装姿はこわい

5chアニ速

柴ちゃん156しかないのに玄に殴り勝ってるよね

5chアニ速

でもミッツとかナジャとかそんなサイズ感だろうし…

5chアニ速

将来オカマバーでもやればいいんでね?

5chアニ速

紫ちゃんは光のヒロインとしての姿を取り戻したから

5chアニ速

一回お縄になって更生してるからな



5chアニ速

でも令児と直接会ったらまた闇になるよ

5chアニ速

いつか黒塗りのとこ知りたいなあ

5chアニ速

柴ちゃん先生は光と闇の力を使い分けられるけど他のキャラは闇しかない

5chアニ速

少年のアビスというか

5chアニ速

少年のカオスと言うべきか

5chアニ速

先生の言う事聞いとけばよかった

5chアニ速

先生との禁断の恋くらいでよかったのはそれはそう

5chアニ速

なんかこう生気を吸い取られるよね

5chアニ速

アビス君は東京転がり込んだままでよかったのでは…

5chアニ速

チャコの激痩せイメチェンに遅れて対抗するな

5chアニ速

アビスくんはよ逃げろ

5chアニ速

読者側が劇薬を投与される事には慣れてきた事を察したから

5chアニ速

別の飛び道具を切ってきた感じある

5chアニ速

ただちょっとどういう感情で受け止めていいか分からないんですけど!

5chアニ速

剛速球に眼が慣れてきたら、突然魔球を投げてきて「まだ奥の手があったのか!?」って思わされる奴



5chアニ速

幼馴染3人はなんだかんだ幸せになってほしいと思ってたけどこいつは監獄にぶち込まないとだめだわ