5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】アニメ2期どんどん辛くなるんだよな

5chアニ速

【呪術廻戦】アニメ2期どんどん辛くなるんだよな_1


映像が凄い爽やかだけどどんどん辛くなるんだよなぁ…

5chアニ速

なんか呪術で「青春」をこう全面に推されると滑稽にすら見えるな

5chアニ速

いい雰囲気なのが余計に

5chアニ速

でも青春を守りたいって言う悟の想いはより理解しやすくなるんじゃね?

5chアニ速

どう見ても過去編ラストのための盛大な前振りじゃん!

5chアニ速

これから悲惨な事になるからその対比がいいんだよ

5chアニ速

やっぱり悪意がむき出しすぎる

5chアニ速

虎杖たちってよくよく考えると五条や乙骨以上に青春過ごせてる時間が短すぎて可哀想度が上がるな…

5chアニ速

6月入学でハロウィンでアレだし

5chアニ速

学生生活の解像度上がりすぎて今からもう辛い

5chアニ速

タニタツヤはいい曲書くな…

5chアニ速

時代考証ちゃんとやってて偉いよな…

5chアニ速

今やってるのは二回目?

5chアニ速

6話かけて念入りに夏油を殺す



5chアニ速

重い任務任されてるけど普通に学生だからな…

5chアニ速

日笠も若い声にしてるんだな

5chアニ速

ギャグシーンでマスコット体型になったりギャグ作画から元に戻る時効果音鳴らしたり00年代のアニメ演出っぽいことやってて面白いね

5chアニ速

こういう演出は今の方が増えた気はする

5chアニ速

再燃したというのかもしれないけど

5chアニ速

結末は苦いけど楽しい青春過ごした事は本当だから若人の青春守りたいんだね悟

5chアニ速

まあ全然守れないんだけどね

5chアニ速

OPでパパ黒競馬で30万すっててダメだった

5chアニ速

あんな見た目から繰り出されるizon.comすぎてダメだった

5chアニ速

どうみても競艇だろ!

5chアニ速

格ゲーでも悟に勝てないのか夏油

5chアニ速

もうこんなアオハル見せられたらもうだめだって

5chアニ速

沖縄旅行直視したらそこから先見れないって

5chアニ速

虎杖は生まれからしてアレだから

5chアニ速

そんな虎杖の声がガンダムでママァ~~~って叫んでてダメだった



5chアニ速

いいですよね

5chアニ速

誕生日を迎えた数日後にどこの誰が母親かわかっちゃったの

5chアニ速

虎杖とか本編開始してからロクな生活できてなくね

5chアニ速

五条の青春の解像度があがるだけで生徒の青春にこだわる理由がなんか理解できた

5chアニ速

ヤングナナミンの声をツダケンがどう演じるのか楽しみでしょうがない

5chアニ速

硝子が非常に可愛い

5chアニ速

声の遠藤さんも今までにない感じの演技でいいよね…

5chアニ速

もしかしてこの主題歌5話限定?金かけすぎじゃない?

5chアニ速

それだけかけてもいいという売れた作品ならではの判断

5chアニ速

家入さんフツーに煙草でビックリした

5chアニ速

流石に本編中は煙は出てなかったけどさ

5chアニ速

OPやEDはどうだったかわからんが

5chアニ速

OPの拍手いいよね

5chアニ速

OPの手が猿の手と聞いて悪意全開だなて…

5chアニ速

なんであんな性格の夏油が闇堕ちしたんだよじゃなくてそら堕ちるわなって過去なんだよ夏油



5chアニ速

九十九由基に責任の一端があると思ってますよ僕は

5chアニ速

まぁそんな九十九由基は夏油ボディの羂索に殺されるんだが

5chアニ速

正義感と使命感を持った真面目なやつだったからこそな理由いいよね…

5chアニ速

今でも青が澄んでいるって歌詞エグすぎる

5chアニ速

5話限定のOPEDらしいけどもったいねぇな

5chアニ速

その後は渋谷事変に合わせないと全く合わないから仕方ない

5chアニ速

術師は非術師を守る為にあるって言ってゴール外す演出いいな

5chアニ速

悟のこの演技からパパ黒に一度やられた後のハイテンション状態の演技どうなるか楽しみだわ

5chアニ速

夏油は人手不足の呪術界にはマジで必要な人材だったのにな

5chアニ速

メイドだけは生きてることにならないかな

5chアニ速

生きてても生きる気力ないだろ…

5chアニ速

今週から週に2回キタニタツヤのお歌を聞く…?

5chアニ速

五条の顔の描き方は今期が好きだわ

5chアニ速

今本編でムキムキの五条見てるから筋肉量が物足りないけど

5chアニ速

パパ黒に負けた後鍛えたんだろ



5chアニ速

現代も童顔だけどちゃんと高校生として描き分けられてて良い

5chアニ速

OPで捨ててた投票券はお馬さんじゃなくてボートのやつだね

5chアニ速

人生終わってる感は増したな

5chアニ速

渋谷編誰がOPEDやるんだろうな

5chアニ速

キタニ続投でもいいぞ

5chアニ速

交流戦編みたいにいずれ出すんだろうけどキービジュも過去編と対比させてダークになるのかなぁ

5chアニ速

虎杖は入学2週間で死んでその後2ヶ月地下暮らし9月に逆罰でハロウィンには渋谷事変だからまともな学校生活は2ヶ月あるか無いか位

5chアニ速

夏油はあまりにも真面目過ぎる…

5chアニ速

いいですよね呪詛師になってから猿が作ったものは極力使わず自給自足して常に自分に「猿は嫌い」と言い聞かせてるの

5chアニ速

アニメでもずっと言い聞かせてるってげろったしな

5chアニ速

仮に五条闇堕ちで夏油高専側だったら本編の状況マシになったのかな

5chアニ速

断言するがならねえ

5chアニ速

五条闇落ちだと日本が滅んて終了

5chアニ速

五条が闇堕ちしたらマジで誰も止められないから…

5chアニ速

非術師皆殺しルートだったら滅びはしないんじゃね



5chアニ速

ここで世界終了

5chアニ速

拍手のシーン良いね!

5chアニ速

青春って感じだね!

5chアニ速

五条悪堕ちとか誰が止められるんだよ!

5chアニ速

宿儺辺りとぶつけてみよう

5chアニ速

宿儺と張り合えるやつが悪堕ちしたらまさしく現代の宿儺になるやつじゃん…

5chアニ速

今原作でやってる対決が人類をどっちが滅ぼすかイベントに

5chアニ速

虎杖に指集まる前に人類滅びちゃう

5chアニ速

高専五条なら常時バリアがないからなんとか殺せるかもしれない

5chアニ速

学生五条vsミゲル

5chアニ速

理子ちゃんの死体抱えてる時にサル皆殺しルートなら現代最強だし

5chアニ速

猿ども皆殺しが本当にやれるやつは駄目

5chアニ速

OPが青でEDが橙なのいいと思う

5chアニ速

こんな青春過ごした親友は人間に絶望して闇堕ちしました!なので殺しました

5chアニ速

それでは聞いてください今回のOP



5chアニ速

渋谷系のおじさんアーティストに主題歌頼むか