5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】夏油ため込みすぎたわ

5chアニ速

【呪術廻戦】夏油ため込みすぎたわ_1


夏油ブチギレ

5chアニ速

猿どもさぁ…

5chアニ速

OPの伏線回収

5chアニ速

夏油なに服を着替えとるねん

5chアニ速

着替えてから来てんじゃねーよ夏油

5chアニ速

お目々キラキラで草

5chアニ速

俺が速すぎるのか?

5chアニ速

リコちゃんほんと悲しい

5chアニ速

なんでこれ拍手されてんの?

5chアニ速

これは猿やね

5chアニ速

なんで拍手してるの

5chアニ速

OPの拍手きたああああああああああ
アニメ組も拍手の意味わかるからここまでいれてくれてよかった


5chアニ速

五条人間やめちゃった

5chアニ速

ここに人間はいなかった!



5chアニ速

感情を失った高校生

5chアニ速

ここで2人で闇落ちしておけば…

5chアニ速

いや殺せよとりあえず

5chアニ速

この任務にも意味はなかったんだよなあ…

5chアニ速

夏油優しいなぁ

5chアニ速

意味がないってのがね

5chアニ速

殺す価値もねえかもな

5chアニ速

五条が一緒に闇堕ちしてくれたら丸く収まってたのでは?

5chアニ速

ここで夏油が止めるのすき

5chアニ速

ここで殺しとけばな
ため込みすぎたわ夏油


5chアニ速

これの東堂コラすき

5chアニ速

こいつらは天内死んだから拍手してんの?

煽ってるってこと?


5chアニ速

ここで心のままに殺しておけば良かったのに

5chアニ速

夏油かわいそうだよな

5chアニ速

ここで殺そうって言ってたらどうなってたのか



5chアニ速

ここ夏油からしたら五条に責めて欲しかっただろうな
俺が悪くないって言われると元から頼ってなかったように感じそう


5chアニ速

夏油ここから闇落ちしていくの悲しいなあ

5chアニ速

目が泳ぎすぎてて…

5chアニ速

ここからおかしくなっていくんやね

5chアニ速

逆だったかもしれねえ…

5chアニ速

嫌な演出

5chアニ速

いつまで拍手してんだよ

5chアニ速

あっ壊れた

5chアニ速

夏油闇落ちしたのこいつのせいで草

5chアニ速

夏油の判断で善悪測ってたらしいな

5chアニ速

闇落ちのきっかけか

5chアニ速

来週九十九出てくるんか?

5chアニ速

これは闇堕ちしますわ

5chアニ速

落ちてるねぇ

5chアニ速

夏油ええやん



5chアニ速

こんなん闇落ちしても当然やわ

5chアニ速

夏油の声合ってないよな

5chアニ速

夏油まだまともやん

5chアニ速

ここでやっとけばまた違ったんかな
ただ闇堕ちが早まっただけかね


5chアニ速

夏油はずっと意味を求めとるもんな
闇落ちもしゃーなしや


5chアニ速

夏油ハサウェイなみに狂っていくのほんま悲しい

5chアニ速

まだギリギリのラインよなげとー

5chアニ速

後のこと考えるとここで夏油が止めるのええよな

5chアニ速

夏油、ここからもうね

5chアニ速

来週で終わりや

5chアニ速

サブタイトル不穏すぎて草

5chアニ速

次で終わりか

5chアニ速

これだと闇堕ちしたの五条の方に見えるが

5chアニ速

ネタバレされてたから知ってたけど
いうほどこれOPの拍手か?


5chアニ速

オサレポエムか?



5chアニ速

いつも貼られる[emoji:961]おにぎりどこで売ってるの?
高いけど欲しいわ


5chアニ速

次回予告しょうこ多いな

5chアニ速

夏油、逝く

5chアニ速

次週で過去終わりか

5chアニ速

予告までシリアス

5chアニ速

来週で過去編はおしまいなのかな?

5chアニ速

九十九が助けてくれるんだよね

5chアニ速

最後のだれや

5chアニ速

五条が闇堕ちしなかったのは夏油のほうが偶々早く闇堕ちしたからなんかね

5chアニ速

ここには人間は1人も居なかった、1人もな

5chアニ速

田舎の村行って本格的におかしなるんやっけ

5chアニ速

ここから夏油闇堕ちRTAが始まります

5chアニ速

これ渋谷までやるん?

5chアニ速

ここの五条は闇堕ち夏油みたいな思考やったんか?

5chアニ速

結局今の教徒たち殺すの?



5chアニ速

家入って五条と夏油の同期っていうポジションの割に影薄くないか?
もうちょっと見せ場あってもええやろ


5chアニ速

七海、学生時代に真理にたどり着く
no title


5chアニ速

故人ばっかで草

5chアニ速

中継見てるだけの生き様は後悔しないんか

5chアニ速

大体死人

5chアニ速

犬と猫は?

5chアニ速

五条ってほんま強いだけやな

5chアニ速

この後頭パカッとやってハゲカミングアウトすんのか

5chアニ速

虎杖「生き様で後悔はしたくない!」
既に生き様で後悔しまくってる模様


5chアニ速

夏油はまともすぎたんや
禪院みたいな畜生揃いやないと術師は務まらんわ
なお重要なときに内輪揉めしてた模様


5chアニ速

まあどっちかは必ず闇落ちしてたやろ

5chアニ速

ここで夏油が止めなかったら世界終わってたやろ

5chアニ速

次回予告がカッコ良くてビックリした

5chアニ速

すまん
そもそも殺された女の子はどういう立場なん?


5chアニ速

闇堕ちした夏油ってそんなに悪い事してないんやな



5chアニ速

呪霊おにぎり夏油のマネして丸呑みしたら死にかけたわ