5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】パパ黒って初見殺し専門なんか

5chアニ速

【呪術廻戦】パパ黒って初見殺し専門なんか_1


もしかしてパパ黒って初見殺し専門なんか

5chアニ速

なんか弱いな

5chアニ速

相手が悪すぎただけ

5chアニ速

まぁ基本暗殺だからな

5chアニ速


上澄みだが


5chアニ速


使い捨ての人材でたくさんの隠し武器揃えて殺しにくるってのが厄介なんだよな


5chアニ速


人間同士での一方的な殺しに強い強さ


5chアニ速


敵わないならさっさと逃げる手法


5chアニ速


いやいや強いし


5chアニ速


それに暗殺者はそれでいいのよ


5chアニ速


五条を知らない?


5chアニ速


眼の前にいるのは現代最強だぞ!


5chアニ速


宿儺でも勝てない


5chアニ速

本来の宿儺で勝てないの確定しちゃったからなぁ…




5chアニ速

マコラえも~ん五条ャイアンをブッ殺してよ~


5chアニ速


虎杖ボディのままなら普通に負けてたろうしな


5chアニ速


覚醒五条とかいう最強キャラと本気でやれるやつなんて宿儺しかおらん


5chアニ速


初見殺しはお互い様だったな


5chアニ速


死ぬまで冷静だなこいつ


5chアニ速


伏黒ママ!


5chアニ速


パパ黒かっけえな


5chアニ速


息子を頼む


5chアニ速


後に騒動の種となるやつ


5chアニ速


立ったまま絶命


5chアニ速


立ちて死すべし


5chアニ速


もう終わりかぁ・・・


5chアニ速


そして10年以上先でお家騒動に


5chアニ速


こうしてみると出番めっちゃ短いのなパパ黒(もう一回出番あるけど)


5chアニ速

伏黒パパクソだけどやっぱいいキャラだわ




5chアニ速

なんかよくわからん


5chアニ速

どういう技なんだ最後の

5chアニ速


メロドーア


5chアニ速


メドローアのこと?


5chアニ速


これは恥ずかしい


5chアニ速


1期みてないと分からんでしょ紫


5chアニ速


ようは真っ直ぐな方向に全部消し去る技


5chアニ速


正の無限と負の無限を合わさり最強に見えるのだ!


5chアニ速


斥力と引力を強引にくっつけ合わせたヤツをぶち込んだんじゃないの


5chアニ速


ジョジョ3部のガオンというかダイ大のメドローアというか


5chアニ速


OPED素晴らしいんだが今回で見納めと思うとつれーわ


5chアニ速


え?もう終わった!?


5chアニ速


今回作画本気でやるかと思ったらあまり力入れてなかった


5chアニ速


前回で力尽きてた感じあったな


5chアニ速

今気づいたんだけどOPなかった?




5chアニ速

記憶が・・・


5chアニ速


速さに耐久力散々描かれてたろ?


5chアニ速

それプラス呪力0の恩恵が凄い

5chアニ速


呪力無しのフィジカルで呪力強化された肉体より強いのがヤバいんよ


5chアニ速


九十九でるか


5chアニ速


別に赤松に言われんでもこういうの女しか描かねえよ


5chアニ速


Cパートある?


5chアニ速


OPのMVマジで悪趣味で最高だよね


5chアニ速


来週ついに拍手の伏線回収かあ


5chアニ速


九十九出る所で終わりだろうね


5chアニ速


レールガン?


5chアニ速


この先ガラッと展開変わるはずだけどOPそのままなんだろうか


5chアニ速


円盤CMがだいぶネタバレだったのがもったいない


5chアニ速


パパ黒ならスクナともガチれるかな?


5chアニ速

漫画読んでてもよくわからなかったし初見では混乱するよコレは




5chアニ速

なにか混乱するトコある?


5chアニ速


つーか奇跡的に今際の際に覚醒しなかったら普通に死んでたよ五条


5chアニ速


夏油すげー顔してんな


5chアニ速


「またゲロ雑巾味かあ…」


5chアニ速


おいやめろ


5chアニ速


拍手きた!


5chアニ速


気持ち悪い拍手シーンきたー


5chアニ速


エヴァかな


5chアニ速


拍手やだなあ


5chアニ速


これがOPの拍手か


5chアニ速


武器庫呪霊は


5chアニ速

夏油君がZEROで使ってたね

5chアニ速


死ね猿ども


5chアニ速


パパ黒はだいぶ後になって本人が望まない限り領域展開しても中に取り込まれないし必中効果も対象外という超チート性能があることが判明するし


5chアニ速

完全にバグだよねパパ黒




5chアニ速

ここで殺してたら五条闇落ちルート


5chアニ速


夏油も五条を止める役割出来て今回なんとか踏みとどまるという


5chアニ速


いわゆる幽遊白書の仙水の闇落ちだけど


5chアニ速

あっちは黒に対してこっちは白で狂うってのが良いな

5chアニ速


目泳いでるう


5chアニ速


ここで夏油が止めてくれて良かったね五条……


5chアニ速


めっちゃ目泳いでるやん


5chアニ速


今日は色彩がとても印象的だな


5chアニ速


真面目過ぎたから意味を求めて壊れた訳か


5chアニ速


心温まる拍手ですね


5chアニ速


闇堕ちしたな


5chアニ速


シーンが邪悪すぎる…


5chアニ速

ここには人間は1人も居なかった


5chアニ速

ここで皆殺しにしてたら

5chアニ速

呪詛師五条爆誕だったな



5chアニ速

みんな頭抱える