5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】宿儺まだ19本って言ってる奴

5chアニ速

【呪術廻戦】宿儺まだ19本って言ってる奴_1


まだ19本って言ってる奴は本当に読んでんのかよ
もう20本分の強さあるって言われてるやろ


5chアニ速

手のひらドリルし過ぎだろ

5chアニ速

即神仏ってその分は埋めてる言ってるし
まだ不完全だからとかいう話じゃないと思う
むしろ最後の指は高専側の切り札じゃない
もうすぐ終わらせるつもり満々だから
こっからさらにパワーアップしてみたいなDB的な引っ張りはないだろう


5chアニ速

こっからは終わりまで毎話楽しいだろうな

5chアニ速

とりあえず五条がやり返して休載だからファン的には一安心か
最後の表情的にまだ宿儺も手の内あって追い込まれたわけではないから油断はならないけど


5chアニ速

「あーしんど」で「ちょっとしんどいかな」が回収されました

5chアニ速

負けちゃう?

5chアニ速

五条勝ってくれ

5chアニ速

6: 

5chアニ速

しんどかったので来週からは乙骨に交代です

5chアニ速

結局十種>御厨子ってこと?

5chアニ速

再来週は休載とか嘘だよな…?
もう半年しかないからそろそろ話数も少なくなってるぞ


5chアニ速


これもなにか意味ありそうなんだけどな


5chアニ速

五条つえーけど宿儺もかなり余裕ありそうだな
宿儺の術式焼き切れを狙うけどフーガ飛んでくるパターンか?




5chアニ速

ずっと19本分の強さって言ってる人いるけど
宿儺本人がミイラ食ったことで20本分って言ってるのに
なんならミイラ食った方が強そうまである


5chアニ速

強さとは関係ないところで最後の一本が使われるんだろうな

5chアニ速

あと半年ないってことは休載考えて20話で完結です!
みたいな??えええー


5chアニ速

あーなんで脱げねーんだ!五条!

5chアニ速

服にも反転術式を…?

5chアニ速

少年漫画的にズボンが破れたら色々とまずい

5chアニ速

先週は領域直後に反転術式や簡易領域は出来ないとか言ってたアホもいたな

5chアニ速

結局宿儺は女赤子を殺して回る雑魚専クソ野郎ってことに落ち着いてほしい

5chアニ速

なんかもう普通に五条が勝って、高専のみんな&五条で羂索囲ってボコって呪術廻戦完でいいような気がしてきた
その方がスッキリする。新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のよーによォ~


5chアニ速

術式で術式回復させる無茶振りも五条だしで強引に納得させる展開
嫌いじゃないよ


5chアニ速

宿儺本人が1本くらいなら即身仏で補えるって言ってるしな

5chアニ速


宿儺にはまだモノマネが残ってる


5chアニ速

先週は五条が雑魚専扱いされ
今週は宿儺が雑魚専扱いされる雑魚専廻戦


5chアニ速

でも紫じゃなくて赫使うってことは呪力切れ近いのかな?
一旦乙骨に交代するか?


5chアニ速

服装は絶対領域だから
太古から続く世界の理だから




5chアニ速

呪力あるものないもの区別なく切り刻む伏魔御厨子で破けない五条の服が最強なのでは?

5chアニ速


宿儺のこれが気になる


5chアニ速

ズボンが破れる少年漫画があれば教えてください
今まで見たことない


5chアニ速

めっちゃ面白くなってきたやんけ

5chアニ速

虎杖の中に指が残ってる説あったよな
虎杖の指を呪物化しても虎杖の意識乗っ取ったままだったってのが根拠だったけどあれも消えたな


5chアニ速

厨子で刻まれてゲラゲラゲラゲラされてるシーンは泣きそうになったけど五条先生つおいわ[emoji:33A]

5chアニ速

五条が普通に勝ったら羂索がワンパンされて終わりだからそれもないな
相打ちかそれに近い形でお互い一線から退場させないと他のキャラが活躍できない


5chアニ速

宿儺本体をぶつけないと御厨子は壊せないのか

5chアニ速

正直に言って良い?
最強の術式とよく分からない凄い目の五条と超絶技巧とIQ53万の宿儺だと宿儺応援したくなる


5chアニ速

宿儺in五条割とありそうな気がしてきた

5chアニ速

というかいつまで宿儺の領域は残ってるんだ

5chアニ速

乙骨もリカを顕現できてるから閉じない領域展開できそうだな

5chアニ速

宿儺はいつまでも領域出せるのか?

5chアニ速

まぁ結局は六眼と無下限のおかげでなんとか宿儺と戦えてますよって感じよね

5chアニ速

厨子は元恋人?



5chアニ速

領域展開中ってMP消費するんかな

5chアニ速

バフが効いてるのか赫の威力上がってるな
紫でようやく抉れるパパ黒より硬い宿儺の顔面がグズグズ


5chアニ速

乙骨が凄いのは状況に応じて反転もあっさり習得する学習能力だからそういう意味では閉じない領域もいつか覚えられそう

5chアニ速

スカッとしたし納得した
術式を反転で治癒も意外だったから面白かった


5chアニ速

術式を治癒という新たな概念
東堂の焼き切れたらしい術式もワンチャン復活する?


5chアニ速

スクにゃんと五条さんが相打ちかスクにゃん辛勝で羂索がスクにゃん取り込むんだろ
読者はブチギレそうだけど


5chアニ速

次週頭に宿儺はどうせ反転で傷治してくるだろうし、これからの五条の立ち回りに期待するしかない

5chアニ速

渋谷での15本虎杖宿儺ならマジで五条の圧勝だったんだな
押し合いで勝てるし領域くらっても余裕


5chアニ速

この一連の戦闘でどっちが消耗したかな?五条も反転ぶん回しでかなり消費したやろ

5chアニ速

五条の簡易領域広くね?やっぱ個人のスキル次第なのか

5chアニ速

安寿と厨子王厨子

5chアニ速

まあ宿儺もできるよな
術式の治癒と簡易領域の両立


5chアニ速

なんか2人とも反転術式が強力だし呪力切れ起こさんし膠着状態になりつつあるような
千日戦争か


5chアニ速

五条先生相手だと解と捌ではジリ貧になるの分かった
新術式、十種影法術出して欲しいわ


5chアニ速

厨子が領域のシンボルである場合は壊れないし意味ないってあったけど
厨子が赫て壊れたって事は何か意味があるのかね?
モヤモヤしないところで次号休載で良かった




5chアニ速

残りの手札が

宿儺:フーガ、魔虚羅、十種ラスイチ、万の置き土産

に対して五条には何が残ってる?


5chアニ速

残業して良かったーーー!!!!!
宿五駅弁や!!伏黒五条でもあり


5chアニ速

乙骨の領域展開も領域の真ん中にリカちゃんが居るかも

5chアニ速

五条おめでとーーー!!!!!
五条生きるんだー


5chアニ速

福間みづ子は元恋人か妻だろうね

5chアニ速

五条もう手札なくて草
新技ないと間違いなく魔虚羅で詰む


5chアニ速

裏梅に領域外殻破壊させるとかじゃなくてよかったな

5chアニ速

五条滅茶苦茶かっこいいけど、冷静に考えると五条の方が消耗激しいだろうし勝ち目があるかというと怪しいな
宿儺は術式なしでも五条の攻撃耐えられるわけだし


5chアニ速

顔血みどろなの最高

5chアニ速

赫を出したのはアニメPVのアレがめちゃくちゃ気に入ったから説

5chアニ速

裏梅は200%ムラサキガードに使われました

5chアニ速

宿儺も無下限呪術より圧倒的に下の解と捌で良くやったぞ
史上最強の肩書きは伊達ではない模様


5chアニ速

五条好きだろ芥見先生ww

5chアニ速

赫使ったのはゼロ距離茈で全身消し飛ばすと恵救出が出来なくなるからでは

5chアニ速

これ書く頃にアニメ第二弾PV見てたのかな
そんな前だったっけ…




5chアニ速

五条の勝ち筋は無量空処くらいしかないかな?
呪力レースで勝てる説はあったけど今回の消耗分でその筋は消えた感ある


5chアニ速

五条先生に呪力切れはありませんって!

5chアニ速

両手領域展開🤞🤩🤞

5chアニ速

そうだそうだそうかもな

5chアニ速

芥見「絶対五条に屈したりしない!(キッ)」
→アニメ見る
芥見「悟ちゃんには勝てなかったよ…」活躍シーン執筆


5chアニ速

それよりもまず五条生きててよかったー
強いな
宿儺も楽しそうだ


5chアニ速

全身切り刻まれてる一番ヤバい絵面のシーンで「術式性能は僕の方が圧倒的に上だ」って台詞入れる演出キてるな
「次にいかせる」って思いながら絶命する烈海王思い出した


5chアニ速

六眼で見た閉じない領域をラーニングした可能性も

5chアニ速

全部いいな今回

5chアニ速

領域内っていうマジでこれ以上ない宿儺に有利な状態でここまでやるのはマジで五条凄すぎ

5chアニ速

反転も領域展開も出来ない2級術師のくせに呪力切れ呪力切れうるさい猪野くんがウザかったです

5chアニ速

多分五条他者への治癒は出来んのやろけど自身の治癒がベホマクラスなんですが

5chアニ速

閉じない無量空処を

5chアニ速

ミゲルちゃんまた株上がるね

5chアニ速

無量空処の印の元ネタの帝釈天印は元々片手だから両手でやるとか無いやろ



5chアニ速

初手のバフ全開紫より威力でてるやん