5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】両面宿儺さん、五条悟がいない時代に生まれただけの凡夫だった

5chアニ速

【呪術廻戦】両面宿儺さん、五条悟がいない時代に生まれただけの凡夫だった_1


平安時代に五条が生まれてたら討伐されてたという事実
呪いの王(笑)やん


5chアニ速

平安時代の方が人口少ないのに呪いが強いわけないからな

5chアニ速

平安時代の呪術師総出で討伐しようとして返り討ちにあった←五条がいたらボコられてた事実

5chアニ速

宿儺「五条悟…お前と共に平安の世を生きていれば俺は…」
五条「宿儺…」
ドスッ


羂索「はいお疲れ^^」


5chアニ速

宿儺マコラ出してるから次一撃で仕留めないと詰むな

5chアニ速

10秒もくらったら伏黒廃人になってそう

5chアニ速

そろそろ乱入くるかな

5chアニ速

五条は戦闘不能で退場が濃厚か
これが一番良い落とし所だな


5chアニ速

宿儺は自分に並ぶ圧倒的強者しか愛せないんだよ
五条が自分の時代に生まれてれば…って思ってる


5chアニ速

摩虎羅とか無視して宿儺狙いしたらええだけや

5chアニ速

宿儺「正のエネルギー…俺が呪霊だったら消し飛んでたなドヤァ(人間の体で良かったぁーーーーー!!!!)」

なお


5chアニ速

義兄弟の契りを交わした宿儺五条が羂索を倒してハッピーエンドか

5chアニ速

ステゴロだと五条の方が強そうだし、ようやくフーガが見れそうだな

5chアニ速

つーか無量空処がまじでやばすぎる
先々週の芥見のは宿儺には無量空処がっつり効きますのフラグとかwww




5chアニ速

アニメに合わせて五条がイキるか覚醒かと思ってたけど前者か

5chアニ速

呪霊だったら脳みそスタン
人間だったら0.02秒なら脳みそスタン
10秒以上だったら脳みそ爆発レベルか
無量空処やばくない??


5chアニ速

伏黒廃人コースだろw

5chアニ速

でも伏黒が起きるキッカケにはなりそう

5chアニ速

流石に見学組も領域無くなったんだから駆けつけるよな?

5chアニ速

領域展開失敗のとこ屁こいたみたいで草

5chアニ速

宿儺がボンッした時の勢い過去最高じゃないか?

5chアニ速

五条悟全然余裕じゃん
もっとヒリヒリしないと


5chアニ速

来週は万の切り札だな
領域展開が封じられた状態で凌げるかな


5chアニ速

これ、恵には御厨子も命中してたってこと?

5chアニ速

羂索が漁夫の利したら高専勢力全員で叩き潰せ

5chアニ速

しっかり効いてんじゃねえか良かったわ

5chアニ速

宿儺「無量空処が厄介だと思っててな、でも攻略したったで!!」

宿儺「想像よりヤバいやん!!」


5chアニ速

宿儺の手札:万の置き土産、フーガ
五条の手札:?


5chアニ速

結局宿儺が十秒の無量空処からすぐに復帰できてんのは宿儺だから、でいいのか?
意識は取り戻したけどダメージは甚大でしたって感じ?






5chアニ速

まこーらが無限に適応する前に五条が宿儺倒すか
無限に適応されてまこーらに負けるか


5chアニ速

梅みたいな中性的なやつが好きなの?宿儺さんは
五条みたいな顔も好きって事かい


5chアニ速

宿儺に初めて友達ができるんやな

5chアニ速

最後に漁夫られて両方退場じゃね

5chアニ速

まさかの宿儺味方化展開か?

5chアニ速

凡夫とか言ってるけど伏黒&
まこーらいなかったら普通に敗けてるの草


5chアニ速

恵助けるの無理だろ…

5chアニ速

術式は僕の方が上→事実

5chアニ速

メロンパン「いやぁ最強の潰し合いたのちぃー。その隙に暗躍暗躍!」


モブ主人公「先生!先生!勝てる……!先生!?」
主人公「できるの!?いや、何かある……出来るんだ!まさか……鼻血?」


コイツラ無能が過ぎるやろ
絶対に最後はメロンパンが美味しいとこ持ってくわ


5chアニ速

万「この私!」
宿儺(俺には既に目をつけてる男がいるからな…)「フッ」

これだったんだろうな


5chアニ速

やば、こいつマジで強い♥

5chアニ速

漏瑚戦で無量空処体験してた時宿儺さんブルブルだったんやな

5chアニ速

無量を毎回代わりに喰らってた伏黒さん・・・・・・・

5chアニ速

もうフーガしてもどうにもならなそうな状況
ひたすら蒼で吸い込まれて殴られ続けるだけ


5chアニ速

これ次回は万の置き土産爆誕展開か?



5chアニ速

最後のは普通に万の置き土産使うよってことじゃないの?

5chアニ速

マコラで五条のパンチに適応するしかないぞ宿儺
ガコンッ
何!?パンチに対応しただと!?顔を殴ってるのに手でガードされちまう!


5chアニ速

宿儺は前の時も五条見つめながら愛を教えるのは…で期待してて
今回も五条に愛を教わりたくて期待してるのか


5chアニ速

人間脳だからしっかり効いてました

5chアニ速

なんか他人の力ばかり使ってるな宿儺

5chアニ速

これ五条が平安時代に生まれてたら宿儺が凡夫になってたってこと!?

5chアニ速

新宿決戦・・・2丁目・・・あっ(察し

5chアニ速

宿儺は勝てばよかろうなのだあ精神

5chアニ速

万の語りで終わったから次回は反撃で万の置き土産使うとこから開始か?

5chアニ速

無量空処が魂まで作用するのはいいけど、それなら無量空処使った時点で最初から恵巻き込まれるの確定してるよな?

5chアニ速

呪いの王さん伏黒に続いて万さんにまで頼り出す

5chアニ速

無量空処は脳には効くけど魂には影響ありませんってご都合展開の可能性ある?

5chアニ速

もう呪いの王さんが惨めに負けてくれればそれでいいや

5chアニ速

宿儺の口調的に脳破壊からの再生で術式回復する技術は五条から盗んだっぽいから渋谷時点ではまだ使えなかったんだよな?
てことはフーガが御厨子と別術式なのは確定か


5chアニ速

万の置き土産使わないってルートもないか?
五条が勝って「それ使えば俺に勝てたのに」的な話になって宿儺はあいつが嫌いだから使わなかった的な




5chアニ速

五条さんはっはっはなんて笑ったの初めてじゃね

5chアニ速

生徒の前でかっこつける為に1ヶ月無策で過ごしたのこの人・・・

5chアニ速

羂索が消耗しきった宿儺と五条をボコる展開ありそう

5chアニ速

恵に無量空処肩代わりさせてたのに脳はダメージ受けてたってどゆこと?よくわからんな

5chアニ速

指1本の時戦ってからずっと五条に恋してたのか宿儺たん

5chアニ速

そう、まだフーガがあるんだよな
あれどうなったんだよ


5chアニ速

あなたに愛をって語りが入ってんのに反撃とかに使って終わりはないやろ

5chアニ速

そもそも魂に空所が当たるも謎すぎない?

5chアニ速

伏黒要素抜きで宿儺が五条に勝てる要素なに

5chアニ速

呪い王が現代三十路社畜に劣るとは情けない

5chアニ速

おもろかったけど色々突っ込みたいところはあるな

5chアニ速

カラスけっこう近くに飛んでるんだな
その距離じゃ巻き添え食らうぞ


5chアニ速

五条まだ1ヶ月でやりたかったこと解禁なしで宿儺に甚大ダメージいいぞこれ

5chアニ速

結局というかやっぱりゴリラ

5chアニ速

これで伏黒分離してマコラ引き継げたら五条の攻撃何も効かない最強の術師誕生じゃん



5chアニ速

和解して五条と宿儺が桃鉄99年エンドでもいいけどそうはならんのやろな…

5chアニ速

もしかして万が残した置き土産って完全な愛の感情とかない?

5chアニ速

今の状態の宿儺なら高専組でも倒せそう?

5chアニ速

術式の場所は前頭前野なら魂の場所はどこやねん

5chアニ速

五条は閉じ込められてたんだから1ヶ月くらい遊んでてもええやろ、実際実力差あったし

5chアニ速

ケニー絶対来るだろこれもう

5chアニ速

宿儺は史上最強の呪術師として認められても
孤独だがら特級呪物になって友達探したかったんやろな
五条先生いて良かったわ


5chアニ速

六眼+無下限持ちがいなかった時代に
生まれて良かったな凡夫


5chアニ速

五条さん獄門持ってきてないの?愛を感じてる今なら封じられるでしょ

5chアニ速

これ普通に宿儺は五条戦で離脱しそうだな。ラスボスは羂索だったか

5chアニ速

愛の感情を知った宿儺仲間フラグでいいか?

5chアニ速

途中までフラストレーションを溜めさせておいて最後はカタルシス
普通に見事な構成なんじゃないかこれ


5chアニ速

けんじゃく「つくづく人間…」って言って領域展開しそう

5chアニ速

宿儺が強い奴と戦えて満足死だけはカタルシスないからやめてほしいわ

5chアニ速

ここから実況組が乱入できる要素あんの?



5chアニ速

万の渡したものは万の写真入りペンダントだろ