5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】五条悟の青春

5chアニ速

【呪術廻戦】五条悟の青春_1


こいつの青春の思い出めちゃくちゃ精彩だな…

5chアニ速

性格悪くなるくらいでよく済んだなって過去

5chアニ速

それは元々だからむしろ倫理観育ってるんですよ

5chアニ速

この外付けの良心回路壊れちゃったんだけど

5chアニ速

中に良心回路が出来上がった後だからヨシ!

5chアニ速

青が住んでいるー

5chアニ速

現代と比べて彩度が高すぎる

5chアニ速

若人から青春を取り上げるなんて許されていないんだよ

5chアニ速

精神年齢幼めなの青春の日々のせいだと思う

5chアニ速

OPの歌詞が重くなってきた

5chアニ速

ケロッとした顔してるけど0までずっと夏油を止められなかったこと悔やみ続ける最強の姿

5chアニ速

ネタにされてるけどこいつ割と偉人じゃない?

5chアニ速

作中でやってる事並べるとマジの聖人の部類だよ

5chアニ速

現代の生徒がみんな順調に育ってるのが救いだね



5chアニ速

サマーオイルがハジけてなかったら代わりいこいつがハジけてたと思う

5chアニ速

闇堕ちしてない理由は夏油が先に堕ちたから以外ないしな…

5chアニ速

あの時期の悟はもう理子ちゃんの事は割り切ってるし最強になってるしで揺らぐ要素無くない?

5chアニ速

あそこで盤星教皆殺しにしてたら殺すことに対する歯止めが利かなくなって悟の暴走誰も止められなくなるんじゃないかって気はするしどちらかが呪詛師になるかの違いなんじゃって気はする

5chアニ速

あれだけの過去と最強パワーがあって性格も良くなってる方だから凄いよ

5chアニ速

やってる事考えるとマジで偉いんだけどそれはそれとして女子生徒のズボン履く奴なんだよな…

5chアニ速

その程度で済むなら安いもんだろ

5chアニ速

相手が釘崎じゃなかったらものすごいトラウマになると思う

5chアニ速

三輪ちゃんは…スカートじゃなかった…

5chアニ速

それくらい勘弁してやれよもう…

5chアニ速

スタッフも焦っただろうよ作者がラインを越えたいたずら提案してくるんだから

5chアニ速

こいつが生まれたから虎杖も生まれた(作られた)のかな

5chアニ速

宿儺とぶつけるために

5chアニ速

0の夏油知ってるとつらい

5chアニ速

間違いなく最強なのに10年前のやらかしを2度と繰り返すまいと必死に?いている男



5chアニ速

この一件がなかったら今ほど強くはなってなかったのも考えさせられる

5chアニ速

りこちゃんと夏油はスレ画更正させるためには必要な犠牲だったけど

5chアニ速

その対価が未来で大きな問題起こしてる

5chアニ速

乙骨や虎杖に甲斐甲斐しいの良いよね

5chアニ速

友達殺せないとか思ったより人間だったな

5chアニ速

数年後には覚悟決めて殺せるようになった

5chアニ速

色々考慮して硝子に死体処理させなかった

5chアニ速

死体乗っ取られた

5chアニ速

ちゃんと寝たりするしな

5chアニ速

こっちが悪堕ちしそうな雰囲気なのに

5chアニ速

夏油が止めてくれた

5chアニ速

走馬灯だこれ

5chアニ速

ブラック企業に適応できた人

5chアニ速

五条が闇落ちしてたら猫の国だったろうしな…

5chアニ速

国で済むかなあ!



5chアニ速

猫の星だろうな…

5chアニ速

先に歪んだ親友見たから踏みとどまれた

5chアニ速

最期の最期まで親友に呪いの言葉を吐けなかった位澄んでいるからな

5chアニ速

今回のエピソードで自分が強いだけじゃダメだって流れになるのがお話づくり上手いなってなった

5chアニ速

でも現在の連載だと俺最強だからなんとかなってる感じなのが…

5chアニ速

生徒達の為に頑張るってモチベが無かったら負けてるまであるから

5chアニ速

宿禰がなんとかなったとしてもここでリタイアしてけんじゃく戦は虎杖がきめるっしょ

5chアニ速

もっと小さい頃の姿ちらっとみれるけど明らかひねてるガキの雰囲気無茶苦茶あったからな

5chアニ速

小学生の恵(とつみき)の事気にかけてたのいいよね

5chアニ速

この作者バトルよりもこういう心理描写書く方がうまい気がする

5chアニ速

こっちは闇落ちというか別方向に思い切りよくなりそう

5chアニ速

あんな別れ方したのに0でもずっと夏油を親友だと思ってるのが辛いな

5chアニ速

スレ画が闇落ちしてたら非術師皆殺しなんて余裕で出来そう

5chアニ速

なんなら術師だって殺せそう

5chアニ速

じゅじゅさんぽの悟くんとナナミンの回いいよね



5chアニ速

ちゃんと殺してやれる程度には成長した五条

5chアニ速

でもまだ動いてる夏油ボディ

5chアニ速

正直宿儺より優先してぶち殺しに行きそうなのにな

5chアニ速

正直今のままだと宿儺と相打ちしたところメロンパンに殺される役目しかないのが…

5chアニ速

箱から出てきたら身近な人いっぱい死んでるの相当ショック受けてそうではある

5chアニ速

ナナミンくらいにしか触れてないのはねっとり描きたくなかったんだろうか…

5chアニ速

学長死んだのも結構しんどいよねあの過去見てると

5chアニ速

渋谷事変からOPはKing Gnuになるみたいだけどすげえ彩度暗めの映像に仕上がるんだろうな…

5chアニ速

多分だけど夏油闇堕ちした後仲良かったからってずっと上からネチネチ言われてそうだなって思った

5chアニ速

まさみちよく出世出来たなってなる

5chアニ速

呪術界隈クソだわ

5chアニ速

はーころそ…

5chアニ速

五条が俺こんなに強くなったぜ〜って語ってる最中夏油がずっと沈んでるのに夏バテか?程度しか気にかけてない描写いいよね…

5chアニ速

(ソーメン食べ過ぎたんだな…)

5chアニ速

食べ過ぎまでは合ってるのがつらい



5chアニ速

吐瀉物を処理した雑巾味を直後に出す単眼猫は本っ当にさぁ…

5chアニ速

これまでは何も言わずとも通じ合ってたのがいつの間にか相方の心が壊れかけてたのに気づけなかったから君という沈黙が聞こえなくなるんだよね

5chアニ速

夏油と違って真面目くんじゃないから極端から極端には走らないだろうけど

5chアニ速

面倒事は暴力で解決しようとするモンスターにはなってたかもしれない

5chアニ速

この後日常回挟んだらあとはずっと暗い展開が続く

5chアニ速

渋谷編開始まで日常回なん?

5chアニ速

来週虎杖の元クラスメイトの話らしいけどもう1つ2つは何やるんだろう

5chアニ速

悟から見たら本当に突然の闇堕ちだったな

5chアニ速

二人だったら本当に最強の二人だったのに

5chアニ速

呪術師って休職とか出来ないんですか

5chアニ速

五条は俺最強だからって言ってないと折れそうな程度にはメンタルやられてると思うよ

5chアニ速

子安殺して多少すっきりしたスレ画

5chアニ速

サマーオイルが殺してたらどうなってたんだろう

5chアニ速

あのシーンは夏油が親友にすら何も愚痴らない秘密主義なのが悪いし…

5chアニ速

生徒達の青春守りたくなる気持ちが理解できる過去だったよ…



5chアニ速

まぁ封印から出てくる頃には生徒死んでるんだが…