5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】正義は?

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】正義は?_1


奴さん自爆したよ

5chアニ速


もうやっただろ!


5chアニ速


またそうやってデスティニーを悪役にするのかアンタって人は!


5chアニ速


シンちゃんが悪役にしか見えないキャッチコピー


5chアニ速


喜べ水星で憎悪と血みどろの戦いが足りなかった人向けだぞ


5chアニ速


割と本気で楽しみです


5chアニ速


決められた運命


5chアニ速

あらがう自由

5chアニ速

正義はなんだろ絶対の正義とか?

5chアニ速


押し付けられる正義


5chアニ速


どいつもこいつも俺を戦うだけの兵士にしようとしている!!!


5chアニ速


クソ向いてないのにな!


5chアニ速

あの当時のキラさんの性格って今だとどうなんだろうね?


5chアニ速

ウケいいのかな?



5chアニ速

作中前作から1年しかたってないのにまた殺し合いすんのかよ


5chアニ速


2年です2年!


5chアニ速


最終話からだと下手すると1年経ってない可能性あったりするんよ


5chアニ速


何も解決してないしあの世界


5chアニ速


どうせまた大量破壊兵器で人間が弾けとぶんだろ


5chアニ速


覚悟はある僕は戦う!なんて言うから〜


5chアニ速


コズミックイラ2年の平和は偉業だろ


5chアニ速


そんだけ?


5chアニ速


デストロイっぽいのいなかった…?


5chアニ速


シン・・・乗れ・・・


5chアニ速


ビヨンドザデスティニーガンダムとか出そうぜ


5chアニ速


デストロイ大部隊VS新型フリーダム部隊でも映画いけそう?


5chアニ速


やっぱりクソだよCE!!ってならなきゃ良いけどな…


5chアニ速


別にそこはもう今更だし…


5chアニ速

この世界の人類さ詰んでない?




5chアニ速

レジストフリーダムか

5chアニ速

レジストライクフリーダムか

5chアニ速

ロボットはCGっぽかった?


5chアニ速


宇宙クジラと戦うんでしょ


5chアニ速


そういやSEEDと種死の間の話みたいなの出てなかった?


5chアニ速

またオーブが勝手にMS作ってて白いガンダムが出てたと思ったけど

5chアニ速

アレはどうなったの?

5chアニ速


核ミサイル搭載の二号機が出てきたよ


5chアニ速


そら地球連邦も焼き払いたくもなるわ


5chアニ速


連合に占領された反動で抑止力必要だわ…ってなった産物なんで


5chアニ速


オーブ戦オーブ関係者のトラウマになりすぎ問題


5chアニ速


まぁ自国燃えたら当たり前か


5chアニ速


花が散ってもまた植えるとか言ってテレビシリーズ締めたのにPVの初っ端から花が散ってんのウケる


5chアニ速


花を散らせないとは言ってないからな


5chアニ速

キラさんもそんなことは無理だってもうわかってるからな




5chアニ速

だから何度でも花を植えるよってなったんだもんな


5chアニ速


ロードアストレイは今どうなってるんだ


5chアニ速


天空の皇女なら完結しとるし多分劇場版に影響は与えないと思う


5chアニ速


あんたって人はー!


5chアニ速


フリーダムシードガンダムなのかシードフリーダムガンダムになるのか


5chアニ速


カタニューロマンサー


5chアニ速


なんか歳食ったラクスが心配そうな顔してたけどまず死ぬことはないだろキラ


5chアニ速


シンは廃人になった


5chアニ速


もしかして二部作で


5chアニ速

後半がSEEDジャスティスになるんじゃね?

5chアニ速


金があれば何でも出来るがロゴスだから...


5chアニ速


微妙な表情な口だな


5chアニ速


とりあえず宇宙クジラさんが気に成る


5chアニ速


そういえばタイトルになってるガンダムシードって機体出てないな


5chアニ速

そういえばなんでSEEDなんだろう




5chアニ速

種なのは分かるけど


5chアニ速


戦争の火種?


5chアニ速


そもそもあの規模のMSのデストロイが5機いた時点でだいぶアレ


5chアニ速


そんでポンポン落とされるのもだいぶ酷い


5chアニ速


再生モビルスーツは弱くなるからな!


5chアニ速


正義はブレるからな…


5chアニ速


正義で運命を蹴っ飛ばそう


5chアニ速


新型のデスティニーとかレジェンドも出るのかな


5chアニ速


シンはガンダムじゃないらしいからどうだろ…


5chアニ速


だからシンは「意外な機体」に乗るってだけでガンダムに乗らないとは言ってねぇ!


5chアニ速


まあデスティニーの後継機っていう線は消えたけど


5chアニ速


もうナチュラル滅びた方がよくない?


5chアニ速


今度こそスーパーフリーダムが出てくるんだろ


5chアニ速


暴走する正義


5chアニ速

だいたい二回くらいめっためたにされたからなブルーコスモス




5chアニ速

もう別の用意して欲しいよね

5chアニ速

ついにアスランがネオザフトを立ち上げるのか


5chアニ速


ネタ的にはなるけどこれが一番面白そうなのが酷え


5chアニ速


その時俺は父 パトリック・ザラのもとに召されるという事が分からないのかシン!


5chアニ速


まあどっちにせよ争いは終わらない世界だから…


5chアニ速


これが終わったらキラは休めるんです?


5chアニ速


休んでもいいデスティニープランで道を自分で潰したのがキラだし責任とらないとね…


5chアニ速


今後あの世界でどういう社会問題が起こるかで予想しよう


5chアニ速


色んなキャラがでかいスクリーンで動いてるのを見たい気持ちと


5chアニ速

二時間しかないんだからキラ曇らせに集中して欲しい気持ち

5chアニ速

心が2つあるー!

5chアニ速


そこらへん突くとオルフェンズガンダムも水星ガンダムもいないし…魔女はいたけど


5chアニ速


そういうこと言い出すとSEEDはガンダムがいないだろ


5chアニ速


さらに論点ズレた話を被せるんじゃねぇ!しまいだしまい


5chアニ速

カズイがジジイになった頃に戦争無くなったんだっけ




5chアニ速

猫の世界すぎてどう次の落とし所作るのか想像もつかない