5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】渋谷事変での活躍が楽しみ

5chアニ速

【呪術廻戦】渋谷事変での活躍が楽しみ_1


渋谷事変でのこいつらの活躍が楽しみだ

5chアニ速

歌姫かわいい

5chアニ速

こいつらかなり強かったよな

5chアニ速


火山一強じゃねえ?


5chアニ速


むしろ真っ先に出てきた火山と同じくらい全員強いと思ってたら肩透かし喰らったぞ


5chアニ速


真人も成長性を買ってのリーダー格って感じだし


5chアニ速


どれが一番強いんだ?


5chアニ速


一番対戦相手がマシだった真人さんなにやられてるんだよ


5chアニ速


渋谷は宿儺VS漏瑚が良かったな


5chアニ速


これからアニメでやるんだよな?


5chアニ速


渋谷事変は味方側よりこいつらの見せ場が楽しみ


5chアニ速


正確に言うと味方側にあまり見せ場がない…


5chアニ速

この頃の演出は良かったよな


5chアニ速

先生もちゃんとイケメン



5chアニ速

この中では花御が弱く感じる


5chアニ速

強いんだろうけどなんか地味だ

5chアニ速


誰か一体でも羂索に使役されてたら詰んでたな


5chアニ速


散々ヘイト溜めてた真人が主人公にトドメさせられず


5chアニ速

別のヘイトキャラの羂索のパワーアップに使われてモヤモヤが酷い

5chアニ速


一緒に気軽に遊べる近所の気のいい兄ちゃんって


5chアニ速

いうコンセプトが虎杖だからそういうキャラになるもまあ当然だよな

5chアニ速


作中の立場は抜きにして友人になったら楽しそうなのが虎杖かな?


5chアニ速


野薔薇がヒロインなのかと思ってた時期もあったが


5chアニ速


黒漆はスレ画クラスかと言われたら微妙


5chアニ速


呪いの理屈的にゴキブリはバッタよりは強い?


5chアニ速

でもバッタの方が畑の被害とか怖いか

5chアニ速


ナナミンと仲良くなってパン屋巡りを


5chアニ速

呪霊って主に日本にしか出現しないんだっけ?


5chアニ速

チェンソーみたいに銃の呪霊が出てこないのも納得だな



5chアニ速

花御は口が悪いからな


5chアニ速

口は災いの元だぞ

5chアニ速


俺は虎杖いいと思うけどな


5chアニ速

俺にも優しそうだからだ

5chアニ速


バッタ特級だっけ?


5chアニ速


準一級だった気がする


5chアニ速


マコラちゃん好きよ


5chアニ速


虎杖は正統派主役で嫌われる要素無いな


5chアニ速

そこが作者としては物足りないんだろう

5chアニ速


あるない以前の問題で人間的に成長する機会を奪われている


5chアニ速


人柄がいいのは伝わってくるんだけどな虎杖


5chアニ速


不良少年部分いらないよな虎杖


5chアニ速


5位でガクッと票数下がって14位でもまた差があるな


5chアニ速


コナンの服部をクズにしたキャラ直哉


5chアニ速

読み返すと渋谷事変やっぱめっちゃ面白い




5chアニ速

メカ丸も学生にしてはかなり真人に善戦してなかった?


5chアニ速


とはいえ5体不満足の呪いを17年分だか全部使ってなお遊ばれてたからなぁ…


5chアニ速

虎杖が真人相手に戦えたのもぶっちゃけ宿儺のお陰だし

5chアニ速


というか本来スレ画たちはタイマンで人間が勝てる奴らではないよな?


5chアニ速


全国に呪霊飛ばしたのにあんまり描かれない


5chアニ速


面倒くさいのとグロにしかならないし


5chアニ速


やっぱり東堂は便利だよな能力も


5chアニ速


便利過ぎて生きてるのにフェードアウトしてしまった…


5chアニ速


自分以外と手を合わせてもブギウギ発動するの感動したわ


5chアニ速


まだそんな奥の手持ってたの!?ってなった


5chアニ速


渋谷事変って英語圏だとシブヤインシデントなんだな


5chアニ速


英語だとなんかちょっと間抜けに聞こえるな…


5chアニ速


さすがチャメシインシデント文化だレベルが違う


5chアニ速


東堂はキャラが濃くて疲れる暑苦しい以外は


5chアニ速

大ピンチの時に現れる頼もしすぎる相棒だった




5chアニ速

宿儺は王の振る舞いと下衆の振る舞いを同居させんのに失敗してる感じ


5chアニ速


夏油五条推しすぎで違和感ある


5chアニ速

そんな仲よかったら離反しないだろ

5chアニ速


滅茶苦茶仲良かったからこそ夏油の呪詛師堕ちに五条が動揺しまくるのが良いんだ


5chアニ速


東堂は無駄に完璧な男


5chアニ速


OPめっちゃ過去編だけどその先までやらんのかな


5chアニ速


ボリューム的に過去だけだろう


5chアニ速


というかスクナも主人公もまったく掘り下げないよな


5chアニ速


東堂単体で戦っても強いが


5chアニ速

組ませたらもっと強い便利な男だからな

5chアニ速


主人公でないほうがおもしろいしな


5chアニ速


やっぱ五条だけ強くしすぎ


5chアニ速


ちゃんと作戦を練って協力して戦う姿って良いよね


5chアニ速


高田ちゃんが一番かわいい女


5chアニ速

メカ丸死亡までするかね




5chアニ速

ナナミンも真面目だから危なそうに見えるが


5chアニ速

闇堕ちしなかったのはなんでだろうか

5chアニ速


諦めが早かったから


5chアニ速


投資会社辞めるのもそうだが見切り早い


5chアニ速


夏油ズブズブ落ちていく


5chアニ速


夏油は真面目過ぎたから呪いや人間と真摯に向き合った結果人間滅ぼそうってなっただけじゃね


5chアニ速


本当に今年で終わる?


5chアニ速


休載多すぎて作者が予定してるストーリー進捗が予定通り進んだとしても終わらなさそう


5chアニ速


メタルグレイモンの許可って案外でるもんなんだな


5chアニ速


言われてみればナナミンって真面目だけど


5chアニ速

真面目すぎないユーモアがある人だよな

5chアニ速


渋谷事変までは好き


5chアニ速


そういえば五条の黒閃って一度も出てないのか


5chアニ速


東堂今なにやってるの


5chアニ速

スレ画たちって呪霊だけの世界を作るのが目標だったが




5chアニ速

大部分の呪霊は別に思想もない感じだよな