5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】なんでバイクも変化したんや?

5chアニ速

【チェンソーマン】なんでバイクも変化したんや?_1


なんでバイクも変化したんや?

5chアニ速

ヨルちゃんほんと不憫

5chアニ速

男からはバイク盗んでいい風潮

5chアニ速

水族館槍もそうだったけどアサの武器化設定もうわけわかんねえや
自分の所有物とか大切なものでもでもないじゃん
なんで武器化できたの


5chアニ速

デンジの身体能力こんなに高かったっけ?

5chアニ速

唐突にバイクが武器になったけど罪悪感とか自分の所有物とかそういう設定どこいったん?

5chアニ速

もう最近の展開覚えてないけど
ユウコ死亡→アサヨルが下校中に落下悪魔から襲撃やっけ?
物語のゴールがわからんわ


5chアニ速

バイク乗ってる最中に蹴飛ばされてピンピンしてる一般人おかしいやろ

5chアニ速

お前ら実際どんくらい期待してんの?ワイはもう正直パワーの再登場くらいしか楽しみないんやが

5chアニ速

ますますアサが主人公である必要が無いわ
特におもしろい今回でさえデンジがいる前提だし


5chアニ速

盗んだバイクで走り出した!

5chアニ速

バイク盗まれた男さん、バイク盗まれたり壊されたりするよりもっととんでもないことが起きてるでしょw

5chアニ速

なんでアサは 私の言うことの逆しかやらないんだ
からの一緒に「「痛アあ」」は草


5chアニ速

夫婦アタックかよ(´-ω-`)



5chアニ速

芋虫がくっそ強いな
脚だけで超高速多数遠隔攻撃

てか落下と偽チェンソーマンはどこに消えたんだ


5chアニ速

バイク盗まれた人最後触手に貫かれてる?

5chアニ速

隔週キツイっす~!

5chアニ速

今週一部感やっと出てきたやん

5chアニ速

助けてチェンソーマン‼︎
って言ったからアサに死亡フラグ立ったん?


5chアニ速

盗めと命じたのはアサだから罪悪感あるんだろ
んで武器化


5chアニ速

バイクの持ち主は最後のコマで死んでるのかな?
今回の戦いが終わったら、デンジは普段あの(普通に戻った)バイクを使うのかな?
武器化した物は1回使ったら消えちゃうんだっけ・・・
アサ(ヨル)がフィギュア化されたら、いろんな武器がおまけで付いてくるんだな。
田中脊髄剣、手榴弾、制服強強剣、水族館槍、スーパーチェンソーマンバイク


5chアニ速

今週「え!、これだけかヨォ⁉︎」だけが不満だわ
無茶苦茶面白くなってきたのに


5chアニ速

良いけど偽チェンソーマンの正体は出して欲しかった
今回それを楽しみにしてた
なんかちょい見せて消える奴が多くないか


5chアニ速

好きな女の血で復活ってのはちょっといいね

5chアニ速

チェンソーマンの正体さえ分かれば
結構はなしの枠組みも分かってきてそうだったが


5chアニ速

バイクの持ち主が死んだようには見えないが

5chアニ速

今週で偽チェンソーマンの正体明らかになるって思った人結構いるんだな
もっと引っ張るだろと思ってた


5chアニ速

アサの助けてチェンソーマンでデンジがアサを仕留めるフラグが立ったな

5chアニ速

飢餓、吉田、正義の悪魔、偽チェン
謎キャラばかりが増えていって説明が足りないからモヤモヤか終わらない
いつになったら明かされるのか




5chアニ速

小出しにしても今回出して良かったな
一気に出すつもりなんかな


5chアニ速

チェンソーマンバイクはアサの能力か
デンジにこんな力合ったのかと一瞬思った


5chアニ速

普通に仮面ライダーみたいなの描きたいのかなって
ヒーローとヒロインと乗り物


5chアニ速

ガールミーツボーイ路線やりたいのは完全に分かった
アサが悪魔の能力使えることにデンジが気付くことで距離縮まるか


5chアニ速

ヨルが返すと言うアサの身体って
顔面の割れた死ぬ直前の身体だよな?
傷治してから返すとは思えないんだが
その辺で一悶着ありそう。


5chアニ速

ヨルもアサがチェンソーマン助けるのほっとくんだな
まあヨル弱すぎて芋虫にもチェンソーマンにも何一つ抵抗できないもんな


5chアニ速

アサはチェンソーマンに盗らせたバイクは自分のものって認識なんだな
巨大チェーンソーになってるあたり、そこそこ罪悪感持ってるんだろうし
盗んだバイクで走り出すって青春ぽいし、面白かった


5chアニ速

偽マンはわざわざ上に落下して追っかけてきてくれたのか普段から地獄に近いとこにいるのか

5chアニ速

直前のシーンで普通に地上に居ただろ

5chアニ速

上半身や頭部が見えたら誰かバレちゃうデザインなんだろうか

5chアニ速

すげえ…いってえ!?で済んでる…

5chアニ速

しかもノーヘルやぞ

5chアニ速

受け身がうますぎる只者ではない

5chアニ速

ここでチェンソーマン殺したらアサも悪魔に殺されるんだからヨルも死ぬのでは

5chアニ速

ヨルが先まで考えてるわけ無いだろ!



5chアニ速

こいつ何の悪魔なんよ

5chアニ速

夜明けまで逃げ切れってことは

5chアニ速

落下の悪魔は当然

5chアニ速

客の芋虫も真面に戦ったら勝てないレベルの悪魔って事かな

5chアニ速

直接攻撃じゃなくて重力操作系の悪魔だから肉体バトルは得意じゃないんじゃない?

5chアニ速

なあこれ巻き添えでかなり死んでね?

5chアニ速

助けてチェンソーマン

5chアニ速

チェンソーマン殺しただけで食ったもの即出てくるなら戦争が力を取り戻して超強化されるだろうけどそんな急に戻るのかね

5chアニ速

そしてそのまま日本縦断の旅に出るのであった

5chアニ速

HTBまで到着したらゴール

5chアニ速

男はノーヘルだから仕方ない

5chアニ速

次回から新連載仮面ライダー鎖刃が始まります

5chアニ速

お残しはマジで許しまへんでの悪魔コワ〜

5chアニ速

テンポに文句言うなら我慢して単行本で一気読みしようぜ

5chアニ速

1話18Pくらいにどれくらい詰め込めば満足できるんだ



5chアニ速

そんな都合よく戦争パーツが出てくるんだろうか

5chアニ速

ポチ太が人間の世界にいたんだから最低1回は殺されてるよなー

5chアニ速

チェンソーマンは食ったもん消化しちゃってそう

5chアニ速

先生シン仮面ライダー見たんだね…

5chアニ速

これでもアルマゲドン第一弾だからなぁ

5chアニ速

てか未来の悪魔もまた出てくるのか?これ

5chアニ速

おもしろいんだけど短い!

5chアニ速

別にページ数が少ないわけじゃないんだけどねー……

5chアニ速

あっという間に読み終わってしまう

5chアニ速

半分泣き入ってるじゃんヨル

5chアニ速

なんかだんだん不憫になってきたぞ

5chアニ速

かんたんアサちゃん好き

5chアニ速

落下ちゃんの出番これで終わりじゃないよね…?

5chアニ速

落下さんがナユタに下腹なでなでされるシーンが今から楽しみ

5chアニ速

このように少しでも触ると付け上がるんですね



5chアニ速

ずっと無視されてた理由がわかるだろう

5chアニ速

落下の悪魔はノストラダムスの大予言第一弾の割に人間そのものを殺すのには拘りはなさそうだな

5chアニ速

朝日が昇るまで逃げる

5chアニ速

つまり西に逃げればはやく日が昇る

5chアニ速

勢いのまま来週も読みたいのに休載かよ

5chアニ速

なんで歩行者だけいないんだろう

5chアニ速

空に落ちてった人らはいたじゃん

5chアニ速

時間経過的に夜中だからじゃない

5chアニ速

核兵器吐き出させるのに殺して大丈夫なの?

5chアニ速

バラバラにされようと特別敵意があるわけじゃないのが大物っぽいな落下の悪魔

5chアニ速

スッと流されてるけど冒頭の「チェーンソーマンが二人…?」って何…?

5chアニ速

デンジと偽チェンソーマンのことでしょ

5chアニ速

ちょっと待て正当な読者が偽チェンソーマンの事忘れてるのかよ

5chアニ速

でもそこの着眼するとチェンソーマンが二人…?の上のコマチェンソーマンの姿がだいたい隠れててちょっと面白い

5chアニ速

つーか角度的にアサから見えるのか…?



5chアニ速

ベッタベタではあるが終盤ヨルが「助けてチェンソーマン」ってなる瞬間が今からすき