5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】 ピトーに瞬殺されると思ってました

5chアニ速

【ハンターハンター】 ピトーに瞬殺されると思ってました_1


ムキムキになったところをゴンに殺されそうになったところでかませとして用済み

5chアニ速

かと思いきやその後も凄い役に立つキャラだった

5chアニ速

攻撃力は対してなさそう

5chアニ速

ゴンにびびってるやつが活躍できるとは到底思えなかった

5chアニ速

能力が強すぎやしませんか

5chアニ速

プフを閉じ込めたあの煙ってモラウ自身も一緒に入るのが制約なんだろうけど

5chアニ速

下手にモラウを殺しちゃったら死後の念で一生出れなくなったりするのだろうか

5chアニ速

実際どうなのかは分からないけどプフはその可能性を警戒してただろうね

5chアニ速

それだとメリットが高すぎるので難しいと思う

5chアニ速

殺さずに脱出出来るルールを組み込んでるケースなら

5chアニ速

クリア条件不可で結果的な強制拘束もあり得ると思う

5chアニ速

プフがオーラを読み取った結果脱出を選んだわけだから相応のリスクは感じ取ったんだと思ってる

5chアニ速

ヂートゥに対応できず攻撃喰らっちゃうんだからピトーには瞬殺されるだろ

5chアニ速

ヂートゥはバカだから無警戒で正面から突っ込んだけどピトーはちゃんと警戒してモラウの術中にハマるよ



5chアニ速

武闘派ではないらしいけどどう贔屓目に見てもめちゃめちゃ強い

5chアニ速

ノブもだけど能力の規模がすごい

5chアニ速

協会でも最高クラスの精鋭なだけある

5chアニ速

対応力ハンパないしメンタルも強い

5chアニ速

能力も強いけど本人の肺活量もチートすぎる

5chアニ速

これぞプロハンターって感じ

5chアニ速

攻撃力はそんなでもないのは間違いないだろう

5chアニ速

煙でダメージ与えてるシーンないし

5chアニ速

でも煙を使った搦め手がかなりえげつない

5chアニ速

十二支んからは格下扱いだったよね

5chアニ速

討伐に呼ばれた時点ではモラウはシングルに過ぎないからそらそうよ

5chアニ速

じゃ12支んだせってっていいたいが副会長の裏切りで

5chアニ速

っても別に12支ん向かわせたとて被害が増えただけだろうに

5chアニ速

相手が悪すぎる

5chアニ速

ジンでも無理や



5chアニ速

役不足の使い方が間違ってただけだから…

5chアニ速

キセルみたいなのがないと何もできないんだっけ

5chアニ速

土煙でもできるよ

5chアニ速

ただ精度と数が落ちる感じ

5chアニ速

搦め手が主体なんでどうしても直接的な武闘派からしたら劣って見られるのは仕方ないが

5chアニ速

能力と応用力がモラウ自身と相性が良すぎるよね

5chアニ速

モラウより弟子が問題

5chアニ速

全く役に立ってない

5chアニ速

結果的にナックルは殆ど役に立ってないけどシュートは頑張ったと思う

5chアニ速

シュートは頑張った

5chアニ速

ナックルは…なんかやったっけ

5chアニ速

泣いて応援してたような

5chアニ速

ゆるキャラみたいなのを敵にへばりつけた

5chアニ速

なお役に立った試しはない

5chアニ速

単独でも強いけど能力自体はサポート向き



5chアニ速

強いし有能だし情のあるナイスガイ

5chアニ速

被害の度合いを考えなきゃ煙人形に薔薇もっていかせれば終わってたからな…

5chアニ速

それぐらいチート

5chアニ速

出した煙を回収すればオーラ回復出来るのが卑怯すぎる

5chアニ速

継続戦闘力は作中屈指だろ

5chアニ速

まぁその設定はレイザーが先にやってたし

5chアニ速

メガネが剥げて退場が意外だった

5chアニ速

ナックルに関してはユピーって破産させただけでどうにか出来る生き物なのかなと思う

5chアニ速

まず体の変化が念なのかキメラの特性なのかわからん

5chアニ速

どちらにせよ爆発する時はオーラ使用量が甚大だったので絶だと使えないハズ

5chアニ速

その話やったの何年前だっけ?

5chアニ速

身代わり作れるのは即死多い世界観だと便利ね

5chアニ速

「敵の数くらい知らなきゃな」で煙ウサギで敵情視察したのがなにげにヤベーと思う

5chアニ速

破壊不能かわからないけど念的な対抗策なさそうだし

5chアニ速

酸欠攻撃は王にも効く



5chアニ速

殺虫剤の煙を操作したら無双できたんじゃなかろうか

5chアニ速

ゴンがピトー取らなきゃ全滅してたよな

5chアニ速

ハゲ離脱してその分の負担もすごいのによくやったよこの人…

5chアニ速

知恵と勇気でひっくり返せそうな感じはあった

5chアニ速

海の人なんで煙で魚やもしかしたらくじらとかも行けそう

5chアニ速

俺まで殺すなよ

5chアニ速

殺しては無いだろ

5chアニ速

内臓売る借金拵えてなかったけ?

5chアニ速

でライセンス売却で変えそうと考えてキルアとバッティングして完

5chアニ速

スレ画が見栄っ張りなのが悪い

5chアニ速

宝物が詰まった木彫りのやつ欲しい

5chアニ速

青空市場で目利きやりゃあいいじゃん

5chアニ速

ジャラジャラいって中になんか入ってるのすぐわかりそうだよな

5chアニ速

ヨコヌキとか子ども騙し臭かったけど

5chアニ速

富樫先生こういうの好きよね



5chアニ速

話の筋に関係ないが読んでて面白かった

5chアニ速

ライセンス前に念の修行しちゃえばいいのにな

5chアニ速

念の習得そのものは秘匿されてることを踏まえてゼパイル個人でそれにたどり着くのは難しいがゴンキルアに頼めばなんとかなるか

5chアニ速

いずれにせよ彼は早急に金が欲しかっただけであり念は一般人は開眼に年単位で時間をかけるものだからno

5chアニ速

最後にちょっとフォローするコマ入れればいいだけなのに

5chアニ速

完全放置なのでキルアが人でなし見えた

5chアニ速

まあ前から人でなしだったが

5chアニ速

出てくるモブプロハンターが全然大した奴らに見えないから

5chアニ速

あんな奴らのライセンス売るだけで遊んで暮らせるとか信じられねえ

5chアニ速

弱めの念パンチで覚醒させてあげようとしただけとかだったらいいのにな

5chアニ速

念能力者になったら劣化コルトピになりそう

5chアニ速

あれを殺したと解釈する人いるんだ

5chアニ速

まあ内蔵を借金のカタとして取られるんだから

5chアニ速

殺されたようなもんだ

5chアニ速

協会は「まあそういう年もあるだろ」ってな感じで再試験はしないだろうな



5chアニ速

ゼパイルさんも受かる前提で試験受けてたら無計画すぎる…