5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】カーちん、おしゃべり機能付き霊獣

5chアニ速

【ハンターハンター】カーちん、おしゃべり機能付き霊獣_1


取りに行きたいよな

5chアニ速


とっくにカキンが回収してるだろ


5chアニ速

おしゃべり機能しかねぇ…

5chアニ速


ジョイントタイプで死後の念とか絶対すごいものが出てくると思うじゃないですか


5chアニ速


こんなんで笑ってしまった


5chアニ速


他の人にも見えるの?


5chアニ速


見えてるっぽい


5chアニ速


呪いっぽい念をどうしようも出来なさそうな時点で


5chアニ速


かなり残念性能な気が


5chアニ速


本人が自分の力に気付いてない可能性あるけど


5chアニ速


本当にしゃべるだけかよ


5chアニ速


ふうげつ死んだらどうなるんかな


5chアニ速


守護霊獣になってカーちんのそばに寄りそう


5chアニ速

霊獣の割にはあくまで依存相手の姿に思考をコピーしただけで霊獣としての独自の能力は別に無いのかな




5chアニ速

たぶん霊獣カーちんもキメラアント化した一般人と同じく


5chアニ速

何の制約も無くしれっと人間世界に混ざって生きるんだろうな

5chアニ速


今のところはワープ能力が消失しない為でしかないな


5chアニ速


そういや霊獣って壁抜け出来る描写結構されてたな


5chアニ速


相手のからだの中に入って体の中をトンネルの出口にしてフウゲツ出てきたらどうなるかな


5chアニ速


フウゲツちゃん能力的に勝ちがみえない


5chアニ速


勝つためではなく生き残るのが目的だから


5chアニ速


カーちんが念を覚えて無双したらええねん


5chアニ速

デフォで壁抜け出来る暗殺者つおい!

5chアニ速


死ぬまでそばで守護る(お出かけしてて守護れてない)


5chアニ速


スレ画は霊獣というよりカチョウが霊獣の力で復活したって感じだな


5chアニ速


かーちゃん


5chアニ速


死後の念とかで強化されて超強いとかないの?


5chアニ速


元のカーちんが弱い以上は強化されてもたかが知れてる感ある


5chアニ速

守護霊獣の本質ゆえか




5chアニ速

元のカーちんより継承戦での殺意マシマシになってる

5chアニ速

ただ仮にカーちんが強くても


5chアニ速

霊獣は霊獣と王子を攻撃出来んのが

5chアニ速


エネルギー源がふうちんなら超強くてもすぐガス欠じゃね


5chアニ速


逃げれないから覚悟完了ではあるけど


5chアニ速

読んでる側からだと死んだ後の方が生き生きとして見えてフフってなる

5chアニ速


フーちん死んだら消滅だろうからそう遠くないうちに消えるんだろうな


5chアニ速


ホイの念獣は残ってるしね


5chアニ速


フーちんのオーラに依存だけどどのくらい船内移動できるんだろ


5chアニ速


フウゲツのオーラで維持されてる割りに特にこれと言った特殊能力はない


5chアニ速

カストロのメモリの無駄遣いに似てる

5chアニ速

こっちは自覚無しで偶然発生したようなものだけど

5chアニ速


ただまあこうなってしまったが故にカーちんは本来の自分でようやく話すことができるんだよな…


5chアニ速

そもそも死後の念って外部のバッテリー必要なん?


5chアニ速

そういう法則から外れたバグみたいなものと思っていたけど



5chアニ速

こいつのは死によって強まった念じゃなくて死んだ方に変身するってカチョウの霊獣の能力


5chアニ速


まぁまだ推測のレベルだからねフーちんのオーラで守護カーちん起動は


5chアニ速


物理無効+壁抜けし放題ならめっちゃ強いのでは 情報とか取り放題じゃん


5chアニ速


まあ何かに取り憑いた場合は取り憑いた先の生命エネルギーをガンガン食いそうではあるか


5chアニ速


見た目も記憶もカーちんなんだろうけど


5chアニ速

根本は霊獣だもんなぁ碌なモンじゃない

5chアニ速


他の霊獣と違って意思あるのは何かしらアドになる展開ありそうではあるが


5chアニ速


霊獣は霊獣を攻撃出来ないから


5chアニ速


ツェとか霊獣が本体守ってるタイプに潜入して情報収集とか


5chアニ速


しかし霊獣も無敵じゃないからなぁ


5chアニ速


念で殴られたら普通に死にそうで


5chアニ速


まず今のカチョウが何だかんだ言いつつまだカチョウのつもりって所で能力的に枷になってる気がする


5chアニ速


まだなんか隠してる機能あるはず


5chアニ速


死んでからの方が活き活きしてるな


5chアニ速

めんどくさいわね逃げられないなら他の王子全部殺しましょ!




5chアニ速

ただただセンリツにのしかかる


5chアニ速


プレデターに食われる対象ではある


5chアニ速


プレデター発動に向けてねっとり観察されるカーちん


5chアニ速


続きっていつ?


5chアニ速


また数年後?


5chアニ速


もう止まったのかよ


5chアニ速


ホイ見てると念獣そのままだし勝ち抜けばずーっと一緒にいられるのでは?


5chアニ速


フウゲツがお婆ちゃんになってもカーちん獣は若いままなのかな


5chアニ速


思えばワープ機能だけの念獣のが使えねぇな


5chアニ速

しかも利用回数が決まってる

5chアニ速


単行本派だってのに次は何年待ちゃいいのだ


5chアニ速


フウチン自身の念獣も微妙な性能だからな


5chアニ速


実質ワープみたいなもんだから念能力としたらかなりすごいんだけど性能自体はサポート特化だから王の能力としてはねぇ


5chアニ速


もともと壷中卵の儀で生み出された念獣だから仕組みを理解してるんじゃない?


5chアニ速

死んで霊獣にコピーされて理解したと




5chアニ速

フウチンの能力で船の外から誰か連れてくること出来るの?


5chアニ速


カーちんが死んでるってフウチンにバレると尚更メンヘラ一直線なんだ


5chアニ速


パームみたいになるんか


5chアニ速


ホイの能力を見られる日はくるのかな


5chアニ速


ノブナガのもまだだしなぁ…


5chアニ速


念獣だから強いんだろうけど人格コピーじゃ戦闘経験なんて0だろうしどうすんだ?


5chアニ速

まさか死んだのに今からお勉強?

5chアニ速


フーちんとカーちんの顔ってゴンとキルアに似てるってたまに言われてたけど


5chアニ速

本質の方も似てるのかも

5chアニ速

カーちんは一見ヤバそうだけど意外と常識あって思いやりがある

5chアニ速

フーちんは一見優しそうでとっつきやすいけど実はキレるとものすごくヤバい

5chアニ速


相互依存なんだけどカーちんはフウゲツを守る立場に依存しててフウチンはカチョウに守られる方に依存してる感じがする