5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】悲しい事件

5chアニ速

【ハンターハンター】悲しい事件_1


自己愛と色欲に塗れた幼稚な王子のまま死んだ…

5chアニ速

何で死んだ?

5chアニ速

ウショウヒよ…

5chアニ速

でもサレサレが一番王に向いてたよな

5chアニ速

でもこの王子なら本当に世界変えられたんじゃないかって思うぜ

5chアニ速

コイツ王の器だったのにな

5chアニ速

俺の歌で世界を変えてやるぜ(歌わせてすらもらえない)

5chアニ速

歌えてたらマジでやばかったのでは

5chアニ速

何かこのスレ煙ってるな

5chアニ速

最新話の緊急放送はサレサレさんの訃報だろうな…

5chアニ速

一人息子なのに…

5chアニ速

周りもどうせ無理だろと思ってたから好きにやらせてたのかな…

5chアニ速

王に向いてそうな能力だったのに…

5chアニ速

死後強まる念…!



5chアニ速

侍らせてた女達はただの金目当てじゃなくて一応好意持ってたのかな

5chアニ速

私兵部隊は基本的に長期間訓練と付き合いのある連中だから忠誠心は高い

5chアニ速

雇われの一時雇用とかじゃないよ

5chアニ速

少なくともプレデターの人の見立てでは忠誠心が高いって言われてた

5chアニ速

ベッドインしてたのが忠誠心の延長なのか男として魅力を感じてたのかは不明

5chアニ速

何よりモテるし…あやかりたいぜ

5chアニ速

大きな赤ちゃんに見えるよね一コマ目

5chアニ速

なんのためにここまで育ててきたんだ…

5chアニ速

一度洗脳された人達も念による攻撃された判定だよな一応

5chアニ速

修行してないから目覚めはしないだろうが

5chアニ速

性格のせいで念獣の能力予測されメタられた悲しき王の器

5chアニ速

音楽好きそうだけど芸術に公平そうなツェが糞ラップていってるから本当にクソなんだと思う

5chアニ速

死してなおパンイチの女に乗っかられて心臓マッサージされるのは羨ましい

5chアニ速

サレサレの母親は他の王子のところに送った兵士引き上げてるのかな

5chアニ速

王子失った王妃って厄介にしかならんと思うけどどうなるんだろうね…



5chアニ速

仮に暗殺画策しても勝った王子の霊獣に防がれると思うよ

5chアニ速

勝者の気分次第じゃない?

5chアニ速

公的に死んでいないからまだじゃねえかなあ

5chアニ速

あんな弱そうな霊獣でも直接攻撃しようとしたらハルケンブルグみたいに止められるんだよな

5chアニ速

能力的にはモレナとよく似てる

5chアニ速

なまじママが優秀すぎたうえ唯一の息子ってことで甘やかしすぎたな…

5chアニ速

王子を失った王妃も最終的に始末されるよね

5chアニ速

穏健派の王子が生き残れば助かるかもしれないけど

5chアニ速

世界が変わるぜ?とか言ってた時こんなにデブだったっけ…

5chアニ速

地位があるとはいえ女は元々好感度が高いらしいのが凄い

5chアニ速

あの念獣はフゥってやったらなんか大丈夫だったのがよくない

5chアニ速

念能力知らん人の霊獣って感じよね

5chアニ速

能力者の霊獣だともっとわかりにくそう

5chアニ速

念獣倒したのと暗殺した人は別だけど

5chアニ速

どうやって暗殺したんだろ…



5chアニ速

まともに描かせたら20年掛かりそう


5chアニ速

GYAOハンターハンター見ててついにキメラアント編に来たんだけど

5chアニ速

このOP曲いつまでやるの

5chアニ速

まさか最後までこれなの?

5chアニ速

大地を踏みしめて

5chアニ速

大地を踏みしめて

5chアニ速

大地を踏みしめて

5chアニ速

しょうがねえだろ次のOP歌ってる人が逮捕されちゃったんだから

5chアニ速

これそういう事情だったの!?

5chアニ速

そんな理由だったの!?

5chアニ速

EDも固定されるからな

5chアニ速

EDは何回か変わらなかったっけ?

5chアニ速

EDの表裏一体良いよね…

5chアニ速

怨映画のために作られた歌とは思えないくらい蟻編にマッチしてる

5chアニ速

やり続けることに 必ず意味がある



5chアニ速

でもこのOPいい曲だよ

5chアニ速

パワプロコラボでもずっと流れてたな

5chアニ速

画面切り替えるたびに最初から流れるから

5chアニ速

アニメの時より大地踏みしめた

5chアニ速

カラオケでフル歌うと零れ落ちる涙がめちゃくちゃ終盤でびっくりする

5chアニ速

永遠に大地を踏みしめるアニメ

5chアニ速

選挙編の時のやつがやたらかっこ良かった

5chアニ速

逮捕ってマジなのか

5chアニ速

大地 踏みしめすぎ

5chアニ速

涙はこぼれ落ちないのか?

5chアニ速

なんちゃらバージョン

5chアニ速

小野正利さんヴェドゴニアとか装甲悪鬼村正のイメージだったけど俺の中で大地を踏みしめるイメージになっちゃった

5chアニ速

幽遊白書も変わらなかったし…

5chアニ速

表裏一体は母ちゃんが車でしょっちゅうかけてたからまさかハンタの歌と思わなかった

5chアニ速

おはよう。の方が好き



5chアニ速

好みが何であれ大地を踏みしめるしかない

5chアニ速

前情報無しで挑んだらビッグバンインパクトよりこっちの方がクソゲーになる初見殺し

5chアニ速

ハリネズミが特別鼓膜弱かったわけじゃないし普通にこれで人殺せるよね

5chアニ速

遠くにいたシャル達も耳塞がなきゃいけない時点でやばい

5chアニ速

だいぶ離れてても三半規管とか相当ダメージ受けるだろうしそこらの戦闘用発より強いと思う

5chアニ速

なにげにこいつ装甲を貫いてるんだよな

5chアニ速

戦車とか壊せるバズーカを受けて「さすがにいてーな」で済むウボォーの拳を貫通する毛なので

5chアニ速

最低でも戦車に刺さるぐらい強い

5chアニ速

その場に留まった状態で息をいっぱい吸わないと使えない発じゃないと納得できないぐらいには強い

5chアニ速

そういやモラウさんも似たような事出来そうだな……

5chアニ速

蟻編でゴンも似たようなことしてたな…

5chアニ速

自分の耳は大丈夫なの?

5chアニ速

鼓膜も強そう

5chアニ速

鼓膜を硬すれば耐えるのかな

5chアニ速

力任せの無茶な攻撃やらせたらやっぱ強化系ちゃんと強いんだよな…



5chアニ速

正攻法で山嵐倒せるキャラほとんどいなさそう