5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ウタ殺さなくても良かったんじゃない?

5chアニ速

【ワンピース】ウタ殺さなくても良かったんじゃない?_1




5chアニ速

全人類7割殺すとこだったんだぞ

5chアニ速

そういやそうだな

5chアニ速


眠らない代わりに死ぬキノコ食ってたから別に殺さなくても死んだだろ


5chアニ速


ワンピ世界で最強キャラ


5chアニ速

少なくとも女では一番だな

5chアニ速


上映当時強さ議論が荒れに荒れたと聞く


5chアニ速


ワンピース程強さ議論が活発な作品も珍しい


5chアニ速


次元の違う二か所で同時攻撃しなければ通らない無敵ボディかつ時間制限つきでそれ以前にビーム撃ってるだけで強いしなんならあのバリア破壊するだけの力を全力で振り回してるわけでもないっていう


5chアニ速


あんまりに強過ぎてこれ本編ラスボスや今後の映画ボスで越えられんのか?


5chアニ速


スタッフ用資料に死にゆくウタとは書いたけど


5chアニ速

死んだとは断定してないから好きに思っていいんだぞ

5chアニ速

肉体は滅んでもウタワールドに居ると思われる

5chアニ速

年末のTVライブなんかはfromウタワールドって表記になってたしな




5chアニ速

まあでも取り込まれた人らの意識的には死ぬわけじゃないしな


5chアニ速


えスレ画って死ぬの?


5chアニ速


原作の最終回らへんで逆輸入して生存確定とかサプライズやってくれるかも知れん


5chアニ速


観てないけど重要キャラの娘でも死ぬんだな


5chアニ速


義理だしな


5chアニ速


というかフリーザの兄貴も映画で殺されたし今更


5chアニ速


でもこうしとかないと後々発狂しかねない人が…


5chアニ速


物語的には死んだほうが絶対にいい


5chアニ速

感想としては生きててほしい

5chアニ速


最初見た時すぐ分かったわCVツダケンの奴が黒幕だって


5chアニ速


はい視力0


5chアニ速


私は最強歌いながらウタとルフィが一緒にゴードンぶちのめすのいいよね


5chアニ速


私は最強のシーン好き過ぎてそこ見たくて6回は見に行った


5chアニ速


私は最強(本当に最強)


5chアニ速

ウタウタ単体なら初見殺しなだけでそんなでもないのにネズキノコ×トットムジカのコンボが凶悪すぎる




5chアニ速

最強だけど限定的すぎるのはいい塩梅


5chアニ速


アマプラに来てたから見たけど映画館で見ときゃよかった


5chアニ速

けっこう稼いだからそのうち再上映あるよね

5chアニ速


映画館で見ると音響の威力は凄えってなるなった


5chアニ速


歌のシーンいらない


5chアニ速


むしろ私は最強とかのシーンはフルVerでのバトル欲しい


5chアニ速


トットムジカもキノコなしだと持続時間短いからなあ


5chアニ速


現実世界でコビーが寝ながら戦ってるシーンのところめっちゃかっこよくない?


5chアニ速


ネズキノコとでんでん虫がなければ自分も寝てしまうアニポケのプリンみたいなもんだし


5chアニ速


ウタとやらが死なないとルフィはハンコックと結婚できないのじゃ


5chアニ速


ねえオバさん妄想やめなよ


5chアニ速


ウタちゃんが死んでもそれはどうだろう


5chアニ速


単体だとわりと欠陥の実


5chアニ速


初見殺しではある


5chアニ速

ナギナギには完封される




5chアニ速

それなりに体力あれば自分も寝るまで遅いだろうし単独で戦うならともかく仲間ありきならかなり強いだろう


5chアニ速


というわけでトットムジカ


5chアニ速


七武海クラス以上なら通常の時間切れまではしのぎきれそうだ


5chアニ速


序盤サンジ「ウタちゅわ~ん[emoji:327]」が


5chアニ速

ルフィの幼馴染バレ後まともになるのすき

5chアニ速


ゾロ・ウソップも含めてルフィにウタを助けに行くよう後押しするシーンもいいと思う


5chアニ速


死んだ(死んでない)


5chアニ速


そもそも通常だと効果持続できんしな


5chアニ速


なんならライブ会場にキャベンディッシュがいただけでも展開が変わってたぞ


5chアニ速

よかったなあそこの海賊団が推し活とかするような手合いじゃなくて

5chアニ速


明らかにウタウタの能力超越してるトットムジカはなんなんだよ


5chアニ速


エレジアで昔ウタウタの能力者絡みでなんかあったんだろう


5chアニ速


古代人が生み出した兵器とか


5chアニ速

豪水ってまた出さないの

5chアニ速

年末のCDJでAdoが逆光歌ってるの聞きたかった




5chアニ速

セトリ一発目が逆光で観客持っていったらしいし

5chアニ速

そっからの私は最強とかもう凄かったみたい

5chアニ速

トーンダイヤルで聴くときは流石に能力発動しない?


5chアニ速


歌に能力が宿ってるわけじゃないからね


5chアニ速


海軍は何でこんな時にスモヤンとヒナを向かわせなかった


5chアニ速

有給とってたんか

5chアニ速


格下の無力化特化だから市民いる以上絶対つれていくべきだったよな


5chアニ速


メタ的に言うとモクモクが操られた連中を傷付けず制圧するのに向き過ぎてるからだろな


5chアニ速


消費が激しすぎて本来は2、3曲で体力切れて眠る能力を眠らなくなるキノコとのコンボで持続させる


5chアニ速

それでも8時間ほどで死んじゃう辺り元々の負荷がデカい能力なんだろうね

5chアニ速


最近見たけど


5chアニ速

歌もすごいが名塚佳織もすごい

5chアニ速


残り3割はワノ国かな


5chアニ速

ライブの継続時間からしてアルバムに収録された以外の曲もきっとあるよね


5chアニ速

世間に有る曲のカバーとかなんだろうか?



5chアニ速

こいつの能力でキャベンディッシュが眠ったらハクバが発動してカウンター勝ちできるのか気になる


5chアニ速

ブラクラの双子とかも…?

5chアニ速


多くは望まない


5chアニ速

何十年後かにワンピースがリメイクされた時にウタの存在がほのめかされたりとかポスターがあったりとかを期待するだけだ…

5chアニ速


ネガティブホロウを喰らえ!


5chアニ速


トットムジカ倒した後の流れがよく分からなかった


5chアニ速


トットムジカの影響力強過ぎてウタワールド解除されなかったのでウタが自力で解除の歌やって元通りにした


5chアニ速


一回寝てからじゃダメだったの?


5chアニ速


キノコの効能で眠れないんすよ


5chアニ速


治療薬用意したって話じゃなかったっけ


5chアニ速


その時点で既に10時間近く?経過してるしウタが寝て起きてまた歌うまで合計十数時間寝続けることになる


5chアニ速


豪雪地帯や砂漠や海の上で寝続けてしまった奴らはかなり死ぬんじゃないかな


5chアニ速


死んでるのにテレビ番組色々出して生のウタちゃんですとかやってるのサイコか


5chアニ速


歌を愛するあまり…楽譜を燃やすことが出来なかった…!私は最低だ……!!(うろ覚え)


5chアニ速

シャンクスが元凶?




5chアニ速

元凶といえば元凶ではある