5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】この映画面白いね

5chアニ速

【ワンピース】この映画面白いね_1


最近初めて見たけど

5chアニ速

なんでもっと早く教えてくれなかったの…

5chアニ速

ずっとスレ立ってたし

5chアニ速

ずっと上映してたよ

5chアニ速

スレ立ってるのなんで教えてくれなかったの…

5chアニ速

上映してたのなんで教えてくれなかったの…

5chアニ速

ウタを守るためにはこうするしかなかった

5chアニ速

評判がいいと聞いて最初の方だけ見たけどワンピースのノリやっぱキツいわ…

5chアニ速

一時間くらい我慢してそこからのカタルシスがすごいから

5chアニ速

一時間くらい我慢してそこからのカタルシスがすごいことどうして教えてくれなかったの...

5chアニ速

ルフィが技名言わないところは嫌い

5chアニ速

アマプラの評価が低いのわけがわからない…

5chアニ速

劇場の音響なかったらライブしょぼいし低評価になるの当たり前だろ

5chアニ速

劇場の音響なかったらライブしょぼいし低評価になるの当たり前だってなんで教えてくれなかったの...



5chアニ速

アマプラの評価が低いのなんで教えてくれなかったの...

5chアニ速

ルフィの話として面白かったから評価低いの悲しいけど

5chアニ速

いうほどルフィの話だったか?

5chアニ速

最後にとってつけたように「海賊王に俺はなる!」って言ってた記憶しかない

5chアニ速

いうほどルフィの話じゃないことなんでもっと早く教えてくれなかったの...

5chアニ速

ワンピなんてシャンクスくらいしか知らなかったけど面白かった

5chアニ速

でもうたちゃん殺す必要はあったかな…

5chアニ速

エレジアに置いていった本当の理由なんでもっとはやく教えてくれなかったの…

5chアニ速

いつ教えても駄目だろ!

5chアニ速

冷静になってみると★2.9相当の作品だった

5chアニ速

映画館で見れなかった人かわいそ…

5chアニ速

ストーリーの好みはともかくあの終わりの海賊王宣言をノルマ扱いしてたやつ藤虎だろ

5chアニ速

誰かアマプラFILM REDに真っ先に来てたレビュー貼ってくれ

5chアニ速

うおおおみたいなやつ

5chアニ速

面白いんだけどバッドエンドじゃん



5chアニ速

四皇が二人居てなんで女の子一人くらい助けられないんすかね…海賊だしそんなもんかもしれないが

5chアニ速

映画館で見なきゃクソ映画だってことなんでもっと早く教えてくれなかったの...

5chアニ速

この前見たけど海軍の戦闘シーンが好き

5chアニ速

あとシャンクスが映るだけで笑ってまともに見れない

5chアニ速

藤虎かっこいい

5chアニ速

操ってる対象の能力使えるのなかなかやばくない?

5chアニ速

放映前まで死ぬほどネタにされてたのにいざ始まったら皆浄化されてて面白かった

5chアニ速

俺があんなに映画館に通うとは思わなかった

5chアニ速

シャンクスの戦闘シーンが見れるなんて夢にも思わなかったよ

5chアニ速

絶対過去回想以外は終盤にチラ見せするだけで出番が終わると思ってた

5chアニ速

三年くらいしたらまた映画館でやんないかな

5chアニ速

映画館で観たい作品

5chアニ速

四皇が四人いてもウタ救えなかったと思う

5chアニ速

薬飲めば助かるまではいけたのに飲むのを拒否したからな

5chアニ速

ヤミヤミ動けなくしてボロブレスで開けた腹の穴の中にソルソルで操った薬入れればいけるだろ



5chアニ速

正直ウタに愛着持てなかったら一味空気のクソ映画

5chアニ速

ウタという思想が終わっておる女が人類滅亡計画を実行させた

5chアニ速

って市民レベルではどれくらい浸透してるのか気になるの俺?

5chアニ速

ウタが死ぬ必要ある?

5chアニ速

やらかしが大きすぎたからな

5chアニ速

死なないと扱いに困るからだよな

5chアニ速

失せろしか技無いとか弄られてたけどこの映画でもシャンクスの技なんだか良くわからなかった

5chアニ速

なんでシャンクスの技名教えてくれなかったの…

5chアニ速

鬼滅は仕事の関係で行けなかったからあんなに混んでる映画館初めて見たわ…

5chアニ速

シャンクスの本気失せろは格が違う

5chアニ速

夏休みにやるアニメ映画は原作知らなくても家族で楽しめるようにする配慮みたいなものがあるから流行るんだろう

5chアニ速

まあ神避も波動飛ばしてた感じだし基本剣技強いって認識でいいだろシャンクス

5chアニ速

やらかしたガキをそのまま殺す作品なんだなって

5chアニ速

トットムジカがやられた時点で計画終わったから

5chアニ速

巻き込まれた観客戻す方に移っただろ



5chアニ速

谷口と尾田の限界

5chアニ速

というかウタは手段が間違ってただけでルフィに海賊やめろって言うのは全くの正論だっただろ

5chアニ速

脚本に殺されたウタとプロモーションに使われたAdoがかわいそうな作品

5chアニ速

かわいそうな作品で世界1位取れるならかわいそうじゃない展開ならどうなるのか教えろ

5chアニ速

ルフィの原作であんまり見られない雰囲気があってよかった

5chアニ速

ウタに手を出さないとか

5chアニ速

この映画オーブンファンは絶対に見た方がいいと思う

5chアニ速

いるのか…?いるんだろうなぁ…

5chアニ速

アレで義父を見逃すくらいの情があるのはなかなかいい

5chアニ速

逆に考えるとウタウタの実以外の歌手がトットムジカ発動させたら

5chアニ速

完全に無敵なのかな

5chアニ速

ウタウタの実の能力者にしか発動できないよ

5chアニ速

完全にオプションやんけー

5chアニ速

歌で新時代を作ろうと思ったら

5chアニ速

音楽の都にはいつか行くことになるだろうし



5chアニ速

ウタウタの実さえ食わなかったら良かった案件でしかないな

5chアニ速

トットムジカの発動条件になってなかったらユメユメの実だったよね

5chアニ速

ウタウタの実の能力者かつ本人も相当の実力があってこそのトットムジカな部分もあるからな

5chアニ速

才能はあっても体力が無い子供時代ですら国を滅ぼせるレベルだし

5chアニ速

ウタウタに匹敵するホビホビって冷静に考えたらヤバくね?

5chアニ速

明らかにやばかったよ

5chアニ速

TV放映の時が楽しみだね

5chアニ速

ウタウタはパラメシア?

5chアニ速

ヒトヒトの実かもしれねえ

5chアニ速

フランキーがトットムジカは兵器なのかってプルトン的な扱いしてたのも面白い

5chアニ速

要するに歌で寝かせるってウタウタの能力とシャンクスの出会いが子守唄なのすごいエモいよ

5chアニ速

ウソップは父親超えと一緒に黒ひげ海賊団にいるやべえ狙撃手と相手しないといけなくなるぞ

5chアニ速

対決ノルマ多いな…

5chアニ速

悪魔の実の悪魔要素と魔王トットムジカはなんか関係あるのかねえ

5chアニ速

シューベルトの魔王から取ってるならその元ネタのハンノキの王の元ネタが魑魅魍魎のボスみたいなもん何で関係あるかもしれん