5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースフィルムレッドという映画www

5chアニ速

ワンピースフィルムレッドという映画www_1


映画面白かった?

5chアニ速

ルフィ海賊やめなのやつか

5chアニ速

ニカ出る?

5chアニ速

歌は興味無いから飛ばしてみるわ

5chアニ速

逆光がワンコーラスしかないのがね
あれが一番ハマったのに


5chアニ速

映画館で見ないとだめなやつだろこれ

5chアニ速

シャンクス達との共闘だけもう一回観たい

5chアニ速

フィルムレッドは久しぶりに大人びたルフィが観れるからすき

5chアニ速

うおおおおおおおお!

5chアニ速

最後のエンディングだけ見るわ

5chアニ速

ウタ死ぬって分かってるし見なくていいや

5chアニ速

アラバスタまでしか読んでないけど楽しめる?

5chアニ速

ワンピの映画もう3週はしたわ

5chアニ速

男・カイドウ、戦闘中にも関わらずライブ参戦を許可



5chアニ速

ウタが可愛いから見るわ

5chアニ速

お祭りに徹したスタンピードが1番かな

5chアニ速

zが一番おもろかったわ
スタンピードよく上げられとるけどデカいボスとの戦闘っておもんなくない?


5chアニ速

「シャンクスを実の父親のように思っていたのに!」

5chアニ速

ってシーンのあーやっぱり感

5chアニ速

そう感じたけどロジャー海賊団を思い返してウタの親になったシーン俺好き

5chアニ速

それは分かりきってたけど赤ん坊の頃から長いこと育ててたから思ってたよりちゃんと親子だった

5chアニ速

シャンクス天竜人説もう確定だろこれ

5chアニ速

麦わら一味より活躍してたブルーノとオーブン

5chアニ速

本と便利だなアイツ

5chアニ速

ルフィがニカになったからワノ国編の後か

5chアニ速

トットムジカなくてもウタウタの力が超つえーなってなった

5chアニ速

聴いたらダメは強すぎる

5chアニ速

最後ウタが薬飲まなかったのなぜ?

5chアニ速

ボスは倒してただろ



5chアニ速

飲んだら寝ちゃうから

5chアニ速

魔王が復活した時にウタの力関係なくウタワールドに取り込まれたから

5chアニ速

ウタがあのまま薬飲んで寝たらウタワールドの奴は帰ってこれなくなる

5chアニ速

なんでウタウタの能力持ってたかは最後まで謎だったな

5chアニ速

10億の左腕を噛みちぎる近海の主強すぎ

5chアニ速

カタクリまでならコイツに噛ませれば勝ててた

5chアニ速

実際ポセイドン発動したらヤバいんだろうな

5chアニ速

ウタウタの実+ウタの歌唱力の相乗効果でしょ

5chアニ速

てかフランキー微妙に優遇されてなかった?気のせい?

5chアニ速

一味大体均等に活躍してたと思う

5chアニ速

チョッパーはマスコットすぎたけど

5chアニ速

ゼット先生超えて世界に大きな被害出しそうになったボスか

5chアニ速

幼馴染が二人も死ぬルフィ改めて可哀想だと思う

5chアニ速

こう見るとサボも死んで欲しい

5chアニ速

あたまオダセン聖かよ



5chアニ速

シャンクスも死ぬの確定

5chアニ速

いやほんと死ぬんだろうなこの人

5chアニ速

時系列とか気にしてもしょうがない

5chアニ速

ドレスローザからワノ国までで一味が揃ったシーンなんて無いからそもそも矛盾してる

5chアニ速

割らずに取っておけば全員助けた後に飲んで間に合ったかもしれないし破壊される可能性を考えて予備を用意してなかったシャンクスも詰めが甘い

5chアニ速

ウソップはヤソップの事海の戦士としては誇りに思ってるが

5chアニ速

親(とそして夫)としてはだめだめっていうのちゃんと認識してるんだな

5chアニ速

チョッパーの活躍シーンクンフーだけだったな

5chアニ速

尾田っちが今までで一番関わってるってこういうことかよ

5chアニ速

なんだかんだルフィはウタの面影をずっと求めてるのか…

5chアニ速

40億巻で念入りにウタに追い打ちかけるのいいよね…

5chアニ速

モモンガ中将が出ると「またこの人しんどい目にあうんだろうなあ」と思うようになった

5chアニ速

コナンの風見さんみたいな

5chアニ速

あの人毎回映画に出てきてる気がする

5chアニ速

だって強くもなくて弱くもないから使いやすくて…



5chアニ速

「ルフィ"も"悪魔の実の能力者なんだね」ってさらっと口滑らせてたな

5chアニ速

まあそんなに影響あるやつじゃなかったけど

5chアニ速

ルフィが忘れてただけで子供のころから隠してたわけじゃないっぽいしね

5chアニ速

ルフィが音楽家を求めてたのはウタがいた楽しい日々を忘れられなかったからなんだなきっと

5chアニ速

ワンピースの映画で1番面白いのって何?

5chアニ速

オマツリ男爵しか見てないんだけど

5chアニ速

それ以外の全部

5chアニ速

少なくともREDは映画館で見るべき映画

5chアニ速

曲提供してるアーティスト多過ぎで劇中でどんだけ歌うつもりだよと思った

5chアニ速

見たあとは半分くらいワンコーラスで終わっちゃうからちょっと物足りなく感じる

5chアニ速

マジで過去一の傑作だと思ったRED

5chアニ速

おれはスタンピードの方が好きだな

5chアニ速

見終わった後スカッとするのがスタンピード

5chアニ速

余韻を味わうのがRED

5chアニ速

みたいな感じに置いてるぞ俺



5chアニ速

スタンピードはいやー贅沢なお祭り映画だった!ってなる

5chアニ速

REDは観た後しばらくウタちゃんのことばっかり考えてしまうようになる

5chアニ速

やっぱEDの入り方気持ち良過ぎるわスタンピード

5chアニ速

ワンピって悪魔が出てくるような世界観だっけ?

5chアニ速

悪魔の実って知ってる?

5chアニ速

悪魔の子もいるしな

5chアニ速

異常な力の比喩表現だと思ってたけどマジで悪魔が生み出した可能性が出てきた

5chアニ速

中将まで失神させる覇王色の覇気やばすぎ

5chアニ速

ウソップには強力な武器を与えてほしい

5chアニ速

火力がショボいんよ

5chアニ速

ゲームスタッフ「シャンクスたしかに活躍はしたけど技名は…?」

5chアニ速

俺はパーを出したぞ

5chアニ速

尾田「まあ楽しかったからいいじゃないか」

5chアニ速

サンジの紳士描写でなんかホッとしたわ

5chアニ速

フランキーの強さがイマイチ分からん



5chアニ速

あいつ覇気使えないのに強過ぎだろ