5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】シャンクス「ウタは怪物だ」

5chアニ速

【ワンピース】シャンクス「ウタは怪物だ」_1


うまくギャグになってるけどラッキールウってサイコっぽいよな

5chアニ速

ウタちゃんと1話に出てるの知ってビビった

5chアニ速

無き止まないのはたぶん空腹かオムツやでシャンクス

5chアニ速

ラッキールウのサイズが一巻の頃に戻ってるやん

5chアニ速

こないだのアニオリでルフィとシャンクスの初対面やって草生えた
しかもシャンクスより先にウタと話して流れでシャンクス出てくるの本編に食い込みすぎやろ


5chアニ速

黒ひげも寝てないんだよな

5chアニ速

ラッキー・ルウいつも肉食ってるけどよく太らんな

5chアニ速

この女と赤ちゃん誰や

5chアニ速

ぶっちゃけ映画はあんま本編と関わらせすぎると時空歪むからな
ゴールドみたいにハナから無関係なのなら良いけどレッドはシャンクスががっつり絡むから


5chアニ速

勝手に船の上かと思っとったけど
どっかの港町の酒場で居合わせたモブかもしれんな


5chアニ速

まあシャンクス自体が1話からのスケールの違いがエグくて時空歪ませないといけないキャラだからね仕方ないね

5chアニ速

エースもサボもあとから生えてきたから今更なのが草

5chアニ速

ちゃんとこのシャンクスは首が太くないんやな

5chアニ速

こんなシーンあったっけ?



5chアニ速

まぁシャンクスって3人おるし

5chアニ速

結局シャンクスがフィガーランド家なのかウタがフィガーランド家なのかよくわからんな
シャンクスの娘と明かされてから出たセリフだけどそもそもウタがフィガーランド家の人間だから今まで強硬策を取れなかったのかもしれないし


5chアニ速

ふぃがーらんどって何

5chアニ速

というか宝箱に赤ちゃん入れとくってどういう状況だよ
ジョージ・ジョースター2世かよ


5chアニ速

ゴムゴムレベルの実を追跡してるのにあんなやばい実放置することってあるのかね

5chアニ速

五老星はウタがシャンクスの義理の娘だということを知らないし
論理的に考えればシャンクスがフィアーランド


5chアニ速

ウタも謎なんだよな
元から能力者だし


5chアニ速

過去が辛すぎて頭おかしくなりそう

5chアニ速

ウタ生存ルートを教えろ

5chアニ速

よく考えるとウタの人生詰むポイント多すぎだろ

5chアニ速

死にゆくウタって書いてある時点で死亡は確定だろ

5chアニ速

生きている限り死にゆく可能性は無限にある云々

5chアニ速

なんか麦わら海賊団所属ルートも本編後生存ルートも個人的に納得いかないから学パロが安定してる

5chアニ速

あのままウタワールドで永遠に暮らすルート

5chアニ速

海兵がうまくウタ殺せたらそうなっちゃうよね



5chアニ速

ルフィ以外ぬいぐるみにして二人で過ごす姿が見たいんですがね……

5chアニ速

ウタは結局は現実受け入れられなかった感じで退場したのが残念すぎるだろ

5chアニ速

トットムジカ使ったあと泣いてたし

5chアニ速

逃げたいって気持ちはより強くなったかもしれない…

5chアニ速

これ言っちゃっていいかなあ

5chアニ速

オペオペの実はこういう時に本領発揮してくれない?

5chアニ速

あとオペオペに体力を回復する能力はない

5chアニ速

頂上戦争でも普通に手術してルフィ助けてたぜ

5chアニ速

ウタはなんなら逃げたい現実の中に自分自身が含まれてそうなんすがね…

5chアニ速

俺は正当なベックマンファン

5chアニ速

ベックマンも結構ルフィに影響与えてるのわかっていいアニオリだった

5chアニ速

ちょっと待て

5chアニ速

ウタちゃんルフィのオリジンに根ざしすぎだろ

5chアニ速

ワンピース第1話描き直していいぞ

5chアニ速

いや…あの1話はアレでいい



5chアニ速

湿度を出すより冒険へのワクワクを強く出すべきだ

5chアニ速

"ヒグマとのバトルの上方修正"

5chアニ速

仲間奪われようが目の前で麦わら帽子裂かれようが最後まで説得し続けたルフィなんて初めて見た

5chアニ速

他の劇場版見直したら仲間か帽子に手を出されてブチ切れるパターンだらけで驚いたんだけど?

5chアニ速

REDと違いすぎるだろ

5chアニ速

そいつらは大体ルフィにもシャンクスにも関係ないからおかしくないし違和感ないだろ

5chアニ速

まあ黒ヒゲの部下がカゲカゲでゾンビにして再登場だろうな

5chアニ速

ウタゾンビとかウタの体が弄られてると思うとおかしくなりそう

5chアニ速

びっくりした

5chアニ速

何で今更漫画の1・2話をまたアニメ化したんだ?

5chアニ速

アニピで重要回は何回も再アニメ化してる事を教える

5chアニ速

映画見て1番驚いたのはルゥの戦闘シーンだった

5chアニ速

あの時の1話はあれで完璧だった

5chアニ速

話を未来に進めようぜ

5chアニ速

ウタはネガティヴ食らっても大丈夫なのでシャンクスより強い



5chアニ速

ちょっと待てむしろ変な方向にポジティブ振り切ってるだろ…

5chアニ速

ウタは海賊と関わらなくて真っ当に歌の才能伸ばしても辿り着くのが天竜人の奴隷ルートなのが辛すぎるだろ

5chアニ速

その時はシャンクスが助けるし…

5chアニ速

そのルート行ったらシャンクとルフィが真っ当に助けに来てくれてハッピーエンドだろ

5chアニ速

正当なfilmREDのラスボスチャルロス聖で確定

5chアニ速

海賊やめろって言われてスッと帰ろうとするのがもう異常事態

5chアニ速

あれけっこうショック受けてるけどケンカはしたくない微妙な心理が見えて悲しいだろ

5chアニ速

うるせえ!って言わないもんな

5chアニ速

過去を詮索しない大人の対応したら逆にキレられた…

5chアニ速

映画は基本パラレルだから本編軸では生きてるだろ

5chアニ速

生きてるか死んでいるかではなく