5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

愛される敵キャラ

5chアニ速

愛される敵キャラ_1


フリーザドラゴンボールファンから愛され過ぎ

5chアニ速

コーヒがはいっていますよ!

5chアニ速

部下をさんづけして敬語で話す上品さがあるのはフリーザだけ

5chアニ速


嫌いな編集者をモデルにしたってきいて感心した


5chアニ速


魔人ブウとかただの馬鹿だし


5chアニ速

セルは生まれたてのお子ちゃまだし

5chアニ速


ごびさばくー


5chアニ速


超最終回上映会での海外のフリーザコールが凄くて


5chアニ速

そんなになのこの人ってなった

5chアニ速


でもあのシーンは悟空がいてこそなとこはあるけどかっこいいよね


5chアニ速


あれはフリーザがやっとこいつ最後の最後でちゃんとマジで全力で共闘しはじめた!っていうテンションの上がり方もあると思う


5chアニ速


一緒のチームとは言えずっと裏かくこと考えてたりしたし


5chアニ速

本当はいい人だからな


5chアニ速

部下に対して丁寧語で話すし



5chアニ速

身長を伸ばしたい人


5chアニ速


レッド総帥と被らせなくていいのに


5chアニ速


この人デタラメに強いのに何で組織ごっこ始めたんだろうか


5chアニ速


暇潰しなんだろうか


5chアニ速


ナメック星ですら自分がいても思うように事が進まなかったんだぞ


5chアニ速


部下は必要だろ


5chアニ速


手広くビジネスをやろうとしたら自分だけじゃ手数が足りなくなるし…


5chアニ速


ジョーシン行ったら声聞こえてきて噴いた


5chアニ速


ブラックになってた


5chアニ速


物心ついたときがZの人造人間編辺りだったから


5chアニ速

一撃でやられるかませor地獄でセルとコントやってる人くらいの認識しかなかった

5chアニ速

孫悟空の宿命のライバル!みたいに言われてると未だに違和感ある

5chアニ速


ベジータと違って味方にはなり切らないキャラ


5chアニ速

一時共闘くらいはしても基本的に敵

5chアニ速

宿命のライバルはベジータじゃろ




5chアニ速

最終形態しか知らない人結構いそう


5chアニ速


ガキの頃そうだった


5chアニ速


アニオリのクウラも最終形態が基本だし


5chアニ速


フリーザ=最初か最終形態の印象は強い


5chアニ速


部下に厳しいっていうけど基本多少強いだけのゴロツキだからな


5chアニ速

本当に職務に忠実な奴には優しいと思う

5chアニ速


でもしくじったらころころしますよ


5chアニ速

ブウの方が愛されてるような

5chアニ速


デザインとしても完全に化け物だし仲間になるの無理だろうっていうか


5chアニ速

ベジータサイヤ人は仲間になったりどういう展開でも可能なデザインでも

5chアニ速

フリーザだけはそうなる可能性もないような絶体悪として作っただろうな

5chアニ速


最大戦力が特戦隊だからアイツらには基本優しいと言うか遠慮の様な物が見える


5chアニ速

でもギニューを側近に置きたく無い気持ちはよくわかる

5chアニ速


ドドリアさんは何なの?(禁じられた質問)


5chアニ速

ブレイカーズでもうるせえわあいつら




5chアニ速

すげぇ嫌いだわフリーザ


5chアニ速

ブサイクだしクリリン殺したし

5chアニ速


「何やら下等生物で下級戦士のサイヤ人がレスしていますね」


5chアニ速


でぇじょうぶだ


5chアニ速


ドラゴンボールで生き返る


5chアニ速


愛される職場を目指しますスレかと


5chアニ速


スレ画はナメック星がピークで終わらせた方が良かったように思う


5chアニ速


人造人間編も魔人ブウ編も好きだからその意見にはちょっと賛同できない


5chアニ速


フリーザ様はって事


5chアニ速


ドラゴンボールのストーリーの事を言ったつもりはないのだが誤解させたなら謝る


5chアニ速


フリーザもコルドも好きじゃないけど昔から一貫してクウラだけは好き


5chアニ速

クウラだけはかっこいい

5chアニ速


鼻ぺちゃで不細工なフリーザと違ってクウラは普通にかっこいい


5chアニ速

フリーザがかわいいなんて初めて聞いたな


5chアニ速

まあ何を思おうが自由だが



5chアニ速

原作漫画自体がまずメカフリーザ瞬殺とかフリーザ程度なら一撃とか


5chアニ速

終わった章のボスなんてこの程度の扱いでいいやみたいな感じだったじゃん

5chアニ速


コルドの基本形態ともされる第二形態も最初を巨大化したようなもんだし


5chアニ速

ほんとに影薄いのは第三形態

5chアニ速


リアタイ時もここで打ち止めじゃなくてもう一回くらい変身しそうと思ってた


5chアニ速


アニオリクオリティのクソな部分を濃縮したようなGTのフリーザ&セル


5chアニ速


見た目は一番特徴あるのにな3


5chアニ速


エクレア食べたくなる


5chアニ速


私は生まれてから一度も努力してませんそんな私が強くなるための努力をすればサイヤ人なんかより強くなるのは当然ですよねという


5chアニ速

分かるような分からんような緩い設定正直嫌いじゃない

5chアニ速


クリリンの想像第四形態もドラクエのラスボスみたいでかっこいい


5chアニ速


変身段階を宣言した時点でもう第3は途中経過でしかないとわかってるからねえ


5chアニ速

だからサクっと済ませてるし

5chアニ速


53万とかの頃の話なら流石に倒せてほしいけどな界王神達は


5chアニ速

ほしいけどじゃなくてピッコロと対峙した時点ではピッコロより上なのは公式だから




5chアニ速

いつまで言ってるんだこの議論


5chアニ速


永遠だろ?


5chアニ速


読者が存在し続ける限り議論がなくなることはない


5chアニ速


議論の余地がないことまで議論し続けるのは


5chアニ速


余地があるからされてるんだろ?


5chアニ速


ザマスはドラゴンボールで大丈夫だドラゴンボールでどうにかなるって展開をさせなかったのは評価してる


5chアニ速

あそこまでガチで悪い存在でフォローも聞かないのは唯一の存在だな

5chアニ速


ボス相手にドラゴンボールで何とかなったのってブウくらいしかないような


5chアニ速


戦後処理の方ね


5chアニ速


まぁベジータに殺されたナメック星人や命がなかった16号なんかの例外もいるけど


5chアニ速


元々あの世界線人造人間倒した後もドラゴンボールで何とかできなかった世界だもんな


5chアニ速


あっち過酷すぎるわ


5chアニ速


コルドと被るけどフリーザは第二のデザインがフリーザん中では一番強そうにかんじたわ


5chアニ速

GTや超の悪役よりも魔人ブウの方が強そうな感じはする


5chアニ速

再生能力持ちで即死攻撃も持ってるって原作のラスボスだっただけあってチートすぎる



5chアニ速

威力が桁違いとはいえブウでも決着出来た元気玉ですら倒せなかったのは誇っていい