5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

DB映画の敵で一番人気なのって誰なの?

5chアニ速

DB映画の敵で一番人気なのって誰なの?_1


個人的にはクウラブロリージャネンバの辺りかなと思ってるんだけど

5chアニ速

ミソカッツン

5chアニ速

名前は出てくるんだけどどいつがどれだっけ?てなる

5chアニ速

エビフライみたいな色のはエビフリャーじゃないんだよね?

5chアニ速

ぴんぽーん!

5chアニ速

じゃあ2番は誰なの?

5chアニ速

スレ画以外なくね?

5chアニ速

やっぱクウラだろうか

5chアニ速

スレ画のシーンが好き

5chアニ速

映画ではスマン!

5chアニ速

ジャネンバは技とかはすげーかっこいいんだけどキャラ自体にはあまり面白みがないんだよな

5chアニ速

単に暴れてるだけだしな

5chアニ速

ヒルデガーンとかも地味

5chアニ速

クウラ、ターレスって続く感じじゃない?



5chアニ速

メダマッチャに決まっているですじゃ

5chアニ速

ボス以外の雑魚だとザンギャ、ミソカッツン、メダマッチャ辺りが強い

5chアニ速

パラガスここに入れていいならパラガスも強い

5chアニ速

3位争いはジャネンバとターレスだと思ってるよ

5chアニ速

人造人間13号は設定の割に弱すぎる

5chアニ速

サイヤ人ナメック星人フリーザ一族人造人間の流れでお出しされる知らない種族のおっさん

5chアニ速

ジャネンバがゴジータの相手っていうアドがあるとも考えられるね

5chアニ速

ゴジータがあんだけ強くてかっこよく映ったのはジャネンバが絶望的なまでに強さを見せつけたからなのもあるだろう

5chアニ速

最強のフュージョンはパイクーハンのほうが人気あるかもしれない

5chアニ速

さすがにパイクーハンよりジャネンバの方が人気なんじゃないかな…

5chアニ速

ジャネンバはその辺の鬼が元だからなぁ…

5chアニ速

ルシフェルの太陽破壊兵器は火力だけならフリーザ超えになるのか

5chアニ速

地味にルシフェル本人も結構強い

5chアニ速

悟空相手には負けてないし

5chアニ速

パイクーハンは敵…?



5chアニ速

敵勢力での話だって忘れてた…とはいえやっぱジャネンバのほうが人気あるか

5chアニ速

クウラも超に欲しいよな

5chアニ速

うまいこと復活させる理由がね…

5chアニ速

フリーザがいるからこそフリーザが復活させないだろうし

5chアニ速

ド…Drウイロー…

5chアニ速

ボージャックは格ゲーに救われてる

5chアニ速

Z映画初期の重量感がある格闘シーンいいよね

5chアニ速

悟空vsジンジャー&ニッキーがかっこいい

5chアニ速

ウナジュー!

5chアニ速

じゃあ来週から劇場版ドラゴンボール全部見て決めっか!

5chアニ速

劇場版DBタイトルでどの作品か全然わかんね!

5chアニ速

復活のフュージョン!

5chアニ速

ゴクアが好き

5chアニ速

多分記憶があってればクロノトリガーみたいなやつ

5chアニ速

唯一悟飯以外に倒されてる敵幹部



5chアニ速

ドーレェ!!おのれええ!!しゃあああああっ…!!

5chアニ速

さあ、あと何秒もつかなぁ?

5chアニ速

超武闘伝2やってもボージャックよりザンギャの方がよく覚えてる

5chアニ速

映画見るとドスコイ死亡シーンが一番印象に残る

5chアニ速

死に方がねっとりしててやだよねアレ

5chアニ速

ちょっとズルいけど二位はゴールデンフリーザじゃね?

5chアニ速

フリーザは人気あるけどFのゴールデンフリーザは人気あんのかなアレ…

5chアニ速

ジャネンバとターレスどっちが人気あるだろうな

5chアニ速

そういえばスラッグのこと悪のナメック星人っていう美味しい設定なのに全然覚えてねぇな...

5chアニ速

色々言われがちだけどメタルクウラの映画かなり好き

5chアニ速

ベジータの扱いはあれで良いんだろうか…

5chアニ速

メタルクウラの話むしろベジータの扱い良かったイメージだけどなんかと混ざってるかな俺…

5chアニ速

メタルクウラは悟空と並んで戦ってるし悟空も今回ばかりはベジータがいなかったら勝てなかったって言ってるから扱いはいいほう

5chアニ速

ただしかませシーンも多い

5chアニ速

レンタルビデオ屋で借りてきたのがよりにもよって100億パワーの戦士たちとTFザムービーだった幼少の俺は混乱した思い出…



5chアニ速

今でもどっちも大好きさ

5chアニ速

スラッグ様ももうお歳だ

5chアニ速

まだスケジュール的にも余裕があったのかどうか知らないけど初期の方がクオリティ高いよねZ映画

5chアニ速

Dr.ウィロー映画のアクションの質の良さはもっと評価されるべき

5chアニ速

スレ画ってマスクカシャーン!も生まれつきの機能なのか?

5chアニ速

というか超アリならビルスになるか…

5chアニ速

敵として好きかって言われると怪しい

5chアニ速

ほぼマスコット枠だし

5chアニ速

映画だとまだZなんだぜ

5chアニ速

知らなかったそんなの…

5chアニ速

クウラとメタルクウラだとどっちが人気だろう

5chアニ速

個人的には気持ち悪い口紅がなくなったメタルクウラかなぁ

5chアニ速

シンプルにイケメンだし最終形態よりも強いし

5chアニ速

クウラ最終形態とメタルクウラなら最終形態のほうがあると思う

5chアニ速

何回も言われてるかもしれないけどウィローの映画のカンフーアクション好き



5chアニ速

ジャネンバジャネンバ!

5chアニ速

だああああ!!!(ギュィーン)

5chアニ速

おおっ!!!(ドゴォ)

5chアニ速

ってどの映画だっけ

5chアニ速

メタルクウラとボージャック

5chアニ速

武空術でビュンビュン高速戦闘やられるとどう描いていいかわからん…ってのもあると思う

5chアニ速

ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強!

5chアニ速

ドラゴンボールZ この世で一番強いヤツ!

5chアニ速

ドラゴンボールZ 超戦士撃破!勝つのは俺だ!

5chアニ速

ドラゴンボールZ 地球まるごと超決戦!

5chアニ速

ドラゴンボールZ 銀河ギリギリ!ぶっちぎりの凄いやつ!

5chアニ速

勢いはあるけどどれがどれなのか内容は思い出せないタイトル群

5chアニ速

超サイヤ人だ孫悟空とかいう罠

5chアニ速

最強のフュージョンだか復活のフュージョンだったかが復活のFでさらになんとなくややこしくなる

5chアニ速

そのせいか親が復活のフュージョンと間違えて復活のF借りてきた時あった



5chアニ速

ウイローはじっちゃんも参加してて戦闘シーン賑やかで楽しい