5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

フリーザって結婚とかしないの?

5chアニ速

フリーザって結婚とかしないの?_1


強くて地位も名誉も財産もあるのに

5chアニ速

歴代ボスで一番小物に逆戻りしちゃったね…

5chアニ速

ここからどう出るか楽しみではあるな

5chアニ速


雌雄同体か単独で産めるピッコロタイプか


5chアニ速


トランクスに一撃


5chアニ速

パイクーハンに一撃

5chアニ速

こんだけあっさりと瞬殺されまくってるからフリーザがZ3ボスの1人だって実感が中々わかない

5chアニ速

だってザコなんだもん

5chアニ速


原作読んだら弱いって感覚抱かないと思うけどね


5chアニ速


漫画もアニメZも一通り見ました


5chアニ速


けどトランクスに瞬殺されて界王神からも一撃と言われて悟空からも今ではあんな奴大した敵じゃないと言われてたのでザコだなって思います


5chアニ速


全部まったく鍛えてない頃の話じゃん


5chアニ速


スレ画Gかよってくらいテカテカしてんな


5chアニ速

セルがセルジュニア産んだみたいに




5chアニ速

異性との生殖を必要としない種族かもしれん

5chアニ速

フュージョンの解除時間は30分だよ


5chアニ速


解除したあと1時間待たないと再フュージョン出来ないのよ


5chアニ速


俺も前に言われて気が付いた


5chアニ速


パパが産んだのかも…


5chアニ速


まあ強さの描写に限界が来ているよね、インフレってやつで、前のキャラのほうがすごい戦いだったと思われちゃいけないし、次のステージに進んだことを表すために瞬殺する必要があった、ブウになるともうおもしろ能力大会だし


5chアニ速


母親の描写ないからピッコロみたいに一人で産みそう


5chアニ速


あのプイプイの方が多分フリーザより強いからな……魔人化パワーアップ込みだけど


5chアニ速


3時間もボコボコにしてきた相手をまだ取り込もうとしてるのか


5chアニ速

大人になったな

5chアニ速


1時間サンドバッグでもどうか思ってたのにさすがに3時間はなぁ


5chアニ速


まあパラガス殺したお仕置きタイムでもあるからな


5chアニ速


宇宙のどっかでバビディと会ったら即洗脳されてバビディ様……ってなってたのか


5chアニ速


Z2だと洗脳されてた


5chアニ速

息臭いしな




5chアニ速

僅かな肉塊だけになっても死なない生命力だから


5chアニ速

脳天やられた程度では死なないよね

5chアニ速


目玉の部分だけでも動ける辺り核は何処に有るんだろうな


5chアニ速


おのれザーボン裏切ったな


5chアニ速


クウラの方がかっこいいわシンプルに


5chアニ速


クウラはストイックに鍛えてそうだから弟の様な伸びしろは無さそう


5chアニ速


どういうことだ


5chアニ速


アニオリではコルド風穴空いても


5chアニ速

ギリギリ生きてて命乞いしてたな

5chアニ速


不老不死諦めたと思ったら身長ちょっとだけ伸ばしたいおじさん


5chアニ速


フリーザの一族ってもっと掘り下げても良さそうなのにな


5chアニ速


最近の映画とかで設定の深掘り多いからフリーザ一族もそのうち拾われるっしょ


5chアニ速

絶対的な強い弱いじゃなくてドラマが大事なんだよなあ


5chアニ速

ナメック星で絶望的な戦いを展開したフリーザ様は永遠に強敵だよ

5chアニ速

ただただ強いのが良いなら全王様にひれ伏せ



5chアニ速

GTまでだったらドラマ性にまだ納得できたが破壊神が出てきてからドラゴンボールはダメになった


5chアニ速


割とマジで


5chアニ速


実は惑星ベジータの破壊は命令されてやりました!


5chアニ速


もっと強い奴がいる=雑魚なら全王以外全員雑魚だし


5chアニ速


アニメのあの世でセルに敬語使ってたの見てちょっと残念だった


5chアニ速


死んだ後はずっとみんなに敬語じゃん


5chアニ速


セル様とか言ってなかったか


5chアニ速


様じゃなくてさんじゃないか


5chアニ速


フリーザはロボ化して以降ずっと小物ムーブしかしてないからなぁ


5chアニ速


フリーザ様はまあ強いしそこから来る余裕もあるけど


5chアニ速

悟空さに強さで抜かされてからはもう余裕もない小物でしかないよな

5chアニ速


ポケモンの絵と鳥山明の絵って似合いそうだよね


5chアニ速


バビディの手下はフリーザより強そう


5chアニ速

コルドってあんまり強そうに感じない


5chアニ速

第2形態だし



5chアニ速

声優がもったいない


5chアニ速

こんな雑魚中井和哉で十分

5chアニ速


ナメック星でボール探してる間に


5chアニ速

地球上で人造人間というモンスターが生まれている

5chアニ速


破壊神に関しては今回の映画わざわざ出番作る必要あった?ってのはある


5chアニ速


悟空×ベジータのパートないと中盤マジで動きないからなぁ


5chアニ速


コルドは単純な戦闘力ではフリーザ以下でしょ


5chアニ速


すぐ殺すって言うし散々味方も殺してるし


5chアニ速

たまに見るがどの辺が良い上司なのか

5chアニ速


オマケに身内贔屓(キコノ&ベリブル)するしな


5chアニ速


他の奴らだったらチライに脅されて神龍呼んだとかやったら間違いなく殺されてただろうし


5chアニ速


派生キャラのクウラの方が扱い良いの笑う