5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】共振は怖いな




5chアニメ速

【呪術廻戦】共振は怖いな_1


共振は怖いなブラザー【呪術廻戦】芥見下々 集英社

5chアニメ速 1
アルミホイルを巻いておけよブラザー

5chアニメ速 2
東堂が…黄昏れている…?if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 4
俺は監視されている…?


5chアニメ速 5
株が下がるから出ないでクレと思ってたらアルミホイラーって…アルミホイラー…


5chアニメ速 6
好きだからこそとっとと死んで欲しい


5chアニメ速 7
これが糖堂か


5chアニメ速 8
薄汚い受肉体が死んだようだが俺がついてるぞブラザー


5chアニメ速 9
絶体絶命のピンチで助っ人キャラが登場するんだから格ら上がる展開になって欲しいよね


5chアニメ速 10
なぜ俺は急に共振などと…?




5chアニメ速 11
共振自体はあるしメタ的に言うならここまで東堂伏せたかったんだろうな


5chアニメ速 12
共鳴するんだな!?


5chアニメ速 13
来週から東堂を正当化するように共振し始めるか完全になかったことになって糖堂が公式化するか楽しみ


5chアニメ速 19
>>13共振したら会議に虎杖を参加させた連中が馬鹿になるから糖堂を公式化させるのが一番マシな展開に


5chアニメ速 14
というか全方位爆撃でなんで真っ正面のお兄ちゃんだけ死ぬの?


5chアニメ速 23
>>14せっかくの赤血操術者なんだから全呪力血にしてバリアにしてエモく消滅とかできたはずなんだよな…


5chアニメ速 25
>>23そもそも虎杖とろくに交流ない時点で


5chアニメ速 31
>>14絶命の縛りで虎杖を守ったと考えられるまあちょっと移動したらブギウギの射程内で助かったから黙ってた東堂が悪いんだけどね


5chアニメ速 15
本人だって仮定としていってるだけだし


5chアニメ速 18
>>15「かもしれない」で重要な情報隠してるのはもう病気だよ




5chアニメ速 55
>>18病気呼ばわりはさすがに…


5chアニメ速 60
>>55病気なら治るもんな


5chアニメ速 16
ミゲルも東堂も思いつきで再登場させたようにしか見えないけど


5chアニメ速 17
東堂自体は乙骨のメロンパン強襲でそれっぽいのを匂わせてたし


5chアニメ速 20
>>17何と入れ替えたんだ


5chアニメ速 22
>>20別に適当な石とでも良いし不意打ちできりゃよかろう


5chアニメ速 24
地味に修行シーンで出てきた赤血操術教えてくれてる人は今何してるんだ修行だけ参加して本戦は見送ったのか


5chアニメ速 35
>>24家族居るから海外に逃げるよ!つってただろ!回遊参加者だから賀茂先輩も殺さないと成立しないんじゃないのかなこれ


5chアニメ速 28
変な言い訳しながら今更出てくる東堂なんて見たくなかった


5chアニメ速 29
こいつカグラバチにいなかった?




5chアニメ速 32
死ぬから出てくるなって言ってる人の方が多そうだったが…


5chアニメ速 36
>>32ここじゃいいタイミングで退場できたなって意見が多数派だったまぁメじゃ「今度は釘崎だ!」くらいのノリだから一般的には登場が待たれてたと考えられる


5chアニメ速 49
>>32出せ出せ入ってるのも相応にいたぞ


5chアニメ速 33
ほぼ一方通行だったけどこの漫画比でならチャーソーと虎杖の繋がりは描けてた方だろ


5chアニメ速 34
なんならこんなポーズしてたコマあった気がする


5chアニメ速 37
つまりどういうことだってばよ


5chアニメ速 38
東堂なしでボスバトルできないんかーい


5chアニメ速 39
コラでもやっぱりワッカさんに見えるな


5chアニメ速 40
共振が実在しても共振してたのにあのザマになってるすっくんの株がまた下がるぞ


5chアニメ速 45
>>40なんか考えて相手の行動読んでた風のモノローグだったのにカンニングしてたオッサン




5chアニメ速 41
俺のキャラはもう死んでいる


5chアニメ速 42
万と五条が「共振」してたからな


5chアニメ速 43
なんだかこの決戦中に天丼ギャグやりそうでヤダギャグ挟まないで欲しいところで茶化すのに東堂使いそうでヤダ


5chアニメ速 76
>>43裏梅の勝つさはセルフパロディじゃね


5chアニメ速 82
>>76世界中で死ぬほど弄られてるもんね五条先生


5chアニメ速 83
>>76忘れたから存在しない記憶2回目する作者がセルフパロディなんかできるわけねえだろ


5chアニメ速 84
>>76すっくんの脳内に存在しない記憶が発生(ガチ)するかもしれないね


5chアニメ速 44
ぶっちゃけお兄ちゃん自身の話としてはキャラブレずに一貫して終わったのは良いと思ってる


5chアニメ速 56
>>44「兄貴」がよかっただけで後半がノイズ


5chアニメ速 46
ブギウギって相手に知られてる方が警戒されるから効果的って真人戦で言ってなかった?




5chアニメ速 61
>>46宿儺は範囲攻撃使えるから


5chアニメ速 66
>>61スクナ本人と入れ換えてもいいのに…


5chアニメ速 77
>>61適当な小石と宿儺入れ替えるだけで終わるんすよ


5chアニメ速 47
自主退場させられたのりとしはもう…


5chアニメ速 50
>>47やることやって自分の大事な物のために逃げたんだから1番マシだよ


5chアニメ速 48
東堂が便利すぎるこいついれば誰が相手でも楽勝じゃねぇか


5chアニメ速 51
これ東条がいることがわかってたとしてすっくんのやること変わった?むしろ余計な思考ずっと割かれ続けるわけでむしろ有利じゃないの?普通なら五条ピンチの時に動かなかった時点でもうないと判断するだろうし


5chアニメ速 52
見た目が力士みたいになってるぞ糖堂


5chアニメ速 53
今後共振の設定が活かされる事はあるんだろうか


5chアニメ速 54
>>53意味ないって今まで何見てきたの




5chアニメ速 63
>>53活かされるかどうかじゃないんだよ無理やり活かすために過去の出来事捻じ曲げるんだよ


5chアニメ速 57
共振つまり共鳴り


5chアニメ速 58
再登場したら株が下がるとは言われてたし実際俺もそう思ってたけどここまで見事に下げまくるのすごいよな…なんでそういうところだけ予想を裏切らないんです?


5chアニメ速 59
このタイミングで東堂はない虎杖で倒せよ


5chアニメ速 65
ブギウギの効果ならずっと見てるから知ってるし五条戦やカシモの時に使ってないからブギウギ無いって判断されると思うんだけども…


5chアニメ速 68
東堂は最後まで格が落ちてないから期待できる


5chアニメ速 71
>>68今週0になっただろ


5chアニメ速 75
>>68再登場回の時点で格落とすのはミゲルですら無かったんだぞ


5chアニメ速 70
>東堂は最後まで格が落ちてないからこのまま出てこないでほしかった


5chアニメ速 72
ブギウギ、警戒させることに意味がある術式だったはずなんだよな。




5chアニメ速 78
まず本命の五条との戦いが控えてる状況で宿儺に東堂を隠す意味がまったくない


5chアニメ速 80
即死持ちと強制スタンとワープは別々に動かさないとすっくん死んじゃうからさぁ…


5chアニメ速 81
ミゲルみたいにダバダバダンスしろ


5chアニメ速 85
正当な読者「ミゲル最強すぎる…異国から来た謎の術師すぎる…五条足止めすごすぎる…」五条「五/条」ミゲル「帰ルワ」正当な読者「東堂やべーやつすぎる…ブラザーすぎる…」東堂「思考盗聴されるから作戦は話せない」


5chアニメ速 93
>>85やべーやつなのは裏切ってないな


5chアニメ速 86
いるよー東堂いるよーって警戒させてた方が絶対有効だろ敵一体って決まってるんだから守りじゃなくて攻めに使った方が有効だろうし


5chアニメ速 87
再来週出てきた野バラもなんか蛙みたいな顔になってる…


5chアニメ速 89
兄貴…そして兄貴…


5chアニメ速 90
ミゲルは俺と踊れ宿儺よがかっこいいからギリギリ株保ったろ


5chアニメ速 121
>>90ブラザー…見えるんだな?




5chアニメ速 92
この一ヶ月何をしていた?(本当は共振で知ってるけど敢えて聞くか…)って展開に来週なるから待ってろ


5chアニメ速 94
やってることが渋谷の焼き直しなんだよな…


5chアニメ速 98
>>94だったらアツヤ活躍させろ


5chアニメ速 95
すっくんは処刑人の剣不発だって予め知ってたってこと!?


5chアニメ速 96
どうせまた二話くらいで退場するんだろ


5chアニメ速 101
>>96出来ればすぐ死んでくれ今すぐ死ねもう下がる株もないけど


5chアニメ速 97
一般人だった吉良吉影よりよっぽど楽に倒せそうな呪いの王


5chアニメ速 100
ブギウギをブラフに使う展開考えたの作者じゃなくて当時の編集だな…


5chアニメ速 102
小僧…状態異常攻撃は俺に効くからやめてくれ


5chアニメ速 109
>>102狗巻先輩なら即死させられんのかな




5chアニメ速 112
>>109乙骨のほうが呪力も多いし格上なんじゃねえの


5chアニメ速 104
次はおにぎり先輩来そう


5chアニメ速 106
東堂に関しては再登場しなくても文句言ったのアンチ寄りなやつだけだったのになんで挑発に乗るような真似しちゃうの猫先生


5chアニメ速 108
ああわかった共振の設定は釘崎が共鳴りで虎杖ぶっ刺せばすっくんに通るって前フリのためかこれで釘崎が活躍できる


5chアニメ速 116
>>108そんなことしなくても指食った乙骨殴ればいいだけだよ


5chアニメ速 110
むしろ東堂は存在チラつかせた方が有効な奴だろ


5chアニメ速 111
期待させたあいつは?


5chアニメ速 113
日車〜かしーもは面白かっただけ死滅中盤の方がマシに感じてきた


5chアニメ速 115
しかしなげぇな…マジでずっと戦ってる


5chアニメ速 124
>>115作戦会議も統失回想もしてるだろ




5chアニメ速 117
はー待て待てはー待て待てしなければとっくに倒せてただろ


5chアニメ速 156
>>117虎杖「乙骨先輩行ってくれ」宿儺(まずい!)日下部「はー待て待て」宿儺(アツヤは優しいな…)


5chアニメ速 118
それまでもだいぶ怪しかったけどやっぱ五条の処理ミスってから風向き変わったな


5chアニメ速 123
>>118シンプルに負け方考えられなかったんだろね


5chアニメ速 119
ブギウギの利点がないことになった?


5chアニメ速 120
かしーも戦面白かった要素なんかあったかな…大当たり!確変!大当たり!毒ガス!即席縛り!いやそうか底辺までいってたから面白いと感じるやつかけっくん芸人戦と同じやつ


5chアニメ速 126
>>120芸人は底の下だろ頼むぜガキ共


5chアニメ速 129
>>126二重底だと思ったら実は三重底だったのが今ってことになるじゃん!?


5chアニメ速 127
宿儺にバレてないうちにブギウギして処刑人の剣あてれば余裕だっただろ


5chアニメ速 131
>>127カシモと入れ替えで次元斬直撃だよ




5chアニメ速 133
>>127ハートキャッチも入れてくれ必要だろ


5chアニメ速 145
>>133共振と領域が怖くてムリだって作中で説明されてるだろ未読か?


5chアニメ速 128
虎杖でも乙骨でも殴って共鳴りとか絵面めっちゃ悪そうだな


5chアニメ速 132
宿儺の御厨子で周囲が更地になったな……5Gの電波汚染がない今なら俺のブギウギも復活できるかもしれない


5chアニメ速 134
ここまで1人で戦ってるラスボス中々いないわ


5chアニメ速 136
でも日本中を監視してるロボ術式とかなかったっけ?アルミホイーラーとも言い切れないのでは


5chアニメ速 140
>>136全身不随でその程度しかできないメカ丸ってショボくね


5chアニメ速 150
>>140東堂は糖堂になって呪力なくても入れ替えできるようになったのにな


5chアニメ速 137
裏梅は観戦モードだしすっくんリンチされてるのに頑張ってるよな


5chアニメ速 138
ラルゥ東堂日車居て即死コンボ狙えないのポンコツ過ぎる




5chアニメ速 139
ラスボスとは言うけどとくになんの企みも人類への危機も持ってないただの暴力装置なのがななんかけっくんからもらったものがあった気がするけどすっくん本人には何もない


5chアニメ速 141
ほんと今の呪術最高に面白い


5chアニメ速 142
最近愛を感じないんだけど


5chアニメ速 151
>>142"共振"しろ


5chアニメ速 143
むしろ勝ち筋だらけの宿儺相手にアツヤのせいで各個撃破されていった結果が今だろ


5chアニメ速 144
かしーも戦面白かったはよく分からんけどかしーものキャラ良かったはまだ分かる


5chアニメ速 153
>>144史上最強と戦いたいのに五条に先手を譲ったやつのなにが良かったって


5chアニメ速 147
東堂を隠すのは良いとしてなんで出てくるのが今なんだってのもあるよね


5chアニメ速 164
>>147見事にコンボパーツが全部いなくなってから出てくる


5chアニメ速 148
アツヤが言ってるように凶悪な猛獣でしかないんだよねすっくん




5chアニメ速 149
五条悟はレプリティアンだ顔が前と違うだろう


5chアニメ速 152
普通に術式取り戻す修行みたいなことしててギリギリ間に合ったぜ!でよかったんじゃない?


5chアニメ速 154
>>152ずっと見学してたってわけ


5chアニメ速 155
間に合ったな(弟を庇って脹相死亡)


5chアニメ速 160
>>155ブラザーのブラザーは二人もいらない


5chアニメ速 166
>>155サムライ8で見たやつ


5chアニメ速 157
宿儺も最終奥義出しちゃったしさすがに終わるだろう多分大丈夫だ!


5chアニメ速 158
かしもは秤戦がピーク


5chアニメ速 163
それは雑魚の思考だの姿勢好きだったのに悲しい


5chアニメ速 167
>>163先手譲って消費したとこに殴りかかる雑魚




5chアニメ速 165
今までの宿儺は共振できない偽者だから来週には本物に入れ替わるだろ


5chアニメ速 175
>>165今の宿儺はゴム製マスク被った偽物だったんだブラザー


5chアニメ速 168
羂索時点で術式復活してるのいってるから乙骨が次元斬食らった時からずっと見殺し確定したんだぞ


5chアニメ速 170
ブギウギ便利すぎってんなら術式なしでも助けに来てくれたとかで良かったんじゃないか


5chアニメ速 171
御厨子が本当にショボくて一周回ってカムトケ没収が評価されだした


5chアニメ速 173
>>171ショボかったけど長男殺しの粉塵爆発の起点になったからやっぱ御厨子没収のほうが良かったんじゃね


5chアニメ速 178
>>171デフレしまくって結果的にオークション編の奴らが評価されたハンターハンターみたい


5chアニメ速 176
ブラザーより日車と組んでブギウギと即死剣で勝ってたろ


5chアニメ速 180
>>176相談必須の作戦は"共振"でバレるだろ


5chアニメ速 179
バフ係の二人は完全に忘れてねえか?




5chアニメ速 182
>>179歌姫はわかるけどじじいは何してんだよ


5chアニメ速 186
>>182今もギター弾いてるんだろう


5chアニメ速 189
>>182お茶啜ってる


5chアニメ速 193
>>189じじいかよ


5chアニメ速 184
>>179いいんだよ忘れて


5chアニメ速 194
>>179今回で消し飛んだんじゃね


5chアニメ速 213
>>194アツヤがフーガ使えないって言うから安心してたのに…アツヤのせいだね


5chアニメ速 216
>>179五条と宿儺のふたりの戦い扱いされた時点でもう消えてるよ


5chアニメ速 181
乙骨日車ラルゥ糖堂で楽勝だっただろこれ


5chアニメ速 185
>>181五条要らねえ!




5chアニメ速 199
>>185一応領域潰したのは評価できるから…


5chアニメ速 212
>>19999秒も撃てるし…


5chアニメ速 187
味方の最強が死んでどうなるかと思ったけど意外と戦いになってて良かったなって


5chアニメ速 192
>>187秤のレス


5chアニメ速 198
>>187五条悟を天井と設定したのに天井に主人公たちが迫るように強くなるんじゃなくて天井が主人公たちのとこまで下がってくるのビビるんだよね


5chアニメ速 201
>>187宿儺様の本気はこの程度ではないぞパチカス


5chアニメ速 188
高田ちゃんってそういう系のアイドルなんだ…


5chアニメ速 190
感覚派ってワールドトリガーのこなみ先輩の台詞オマージュ?


5chアニメ速 191
裏梅を一人で抑えてる秤先輩凄くね?


5chアニメ速 204
>>191全然決着つかないしじゃれ合ってるだけじゃね




5chアニメ速 206
>>191正直いつ生首になっててもおまえはよくやったよ…って言いたいぐらいの活躍はしてる他がダメすぎる


5chアニメ速 219
>>206他が不甲斐ないから割り振られた仕事をきっちりこなしてるだけで偉すぎる


5chアニメ速 195
術式使えるならなんであれしないのの突っ込みされまくるの目に見えとるじゃねぇか


5chアニメ速 197
共振有り なんで虎杖作戦会議に参加させてんだ? この1ヶ月何をしてた発言は?共振無し なんでこんな設定出した?


5chアニメ速 200
脹相も大概大量殺人してたけど死んでもあんま嬉しくないな真希パイが死んだら多分嬉しかっただ


5chアニメ速 203
というか平然と宿儺の双子の弟と虎杖が魂繋がってますとか言ってるけどどこからその情報仕入れてきたんだよ今まで羂索と羂索から聞いた宿儺以外知らなかった話だぞ


5chアニメ速 227
>>203小僧に指残ってるのがまず誰も知らんからな


5chアニメ速 207
はー待て待て書かれてる文章を正面から相手すんなそろそろ掴めよ読者ども


5chアニメ速 209
虎杖が死んでた方がよかったばかりになる


5chアニメ速 210
あの乙骨がけんじゃく殺したときのカァァァァンってブギウギだったのかぁ…!




5chアニメ速 217
>>210憂憂だろ!?


5chアニメ速 243
>>217カァァァァンって音なるっけ憂憂の呪術?


5chアニメ速 211
共振が事実で東堂が居るとやっぱり虎杖は殺すなり隔離しておけよ必要だろ


5chアニメ速 214
フーガの発動条件満たすにしても99秒はいらなかったんじゃないかな…


5chアニメ速 220
>>214最低でも1分半はかけないと必要な粉塵にまで細切れにできないんだろう


5chアニメ速 224
>>214出力下げられたうえで間に合わせの9秒ならギリいけるか!?感はあるよね出力回復したうえで99て


5chアニメ速 231
>>224でも散々切れ味が下がった切断が領域展開で必中するからなんだよってならない?


5chアニメ速 233
>>231元から凡夫の薄皮しか切れないもんな!


5chアニメ速 238
>>231そもそも領域にはバフ効果あるから


5chアニメ速 244
>>238どれくらい向上するのかも不明じゃん




5chアニメ速 251
>>244簡易領域も同じバフ効果あることも判明したんだよね


5chアニメ速 215
もう一押しなのにまだ参戦出来る戦力があるって余裕あるな


5chアニメ速 218
ブギウギあるならムラサキ撃って即直撃でいいのに


5chアニメ速 230
>>218念


5chアニメ速 221
ラスボスの双子の片割れが既にいない何の変哲もない父親だったって


5chアニメ速 222
料理したことないやつだけが99秒のこと叩くんだよな


5chアニメ速 226
>>222具材を刻んで火にかけたら爆発するのはどうしたらいいんだ


5chアニメ速 418
>>226料理下手キャラだから裏梅を侍らせてるんだよ


5chアニメ速 223
言い訳が過去の描写と全部ぶつかってくの逆にすごくて面白いだろ


5chアニメ速 228
なんも無しに死ぬのないだろし秤先輩は普通に再生すると思う




5chアニメ速 229
DatenSukuna繋がったなブラザー


5chアニメ速 234
無理に理屈付けるくらいなら元から半分リタイヤ組なんだから出さないで良いじゃんて


5chアニメ速 235
とりあえずニヤニヤするのやめてくれ


5chアニメ速 242
>>235焦ったの凡夫の時だけでずっとニヤついてるなこいつ


5chアニメ速 237
秤もぶっちゃけ描写されてないことが結果的に活躍したことになってるだけだよな…


5chアニメ速 23999
がこれで再登場したらみんなびっくりするからやってほしい凄いやってほしい


5chアニメ速 245
>>239ブラックホール開いたら出てきたりしないかな


5chアニメ速 241
ナレーションが焼き切れたって言ってる時点で次のシーンでは術式使って切り刻んでくるのがわかる


5chアニメ速 248
>>241いーや影法術使うね


5chアニメ速 273
>>248確かになんで使えなくなったのかわからんから使えてもおかしくないな…




5chアニメ速 246
ブラザーに話してたらブギウギで逃げられるからお兄ちゃん死ぬこともなかったのに


5chアニメ速 269
>>246ブラザーに偽物のブラザーが憑いてたから祓っただけだぞ


5chアニメ速 250
東堂に限らず今さら出てくるキャラの格が上がり得る状況じゃないよねまあ宿儺が奥の手切って今居る面子だけで耐えれてもおかしいから来なきゃ全滅だっただろうけど


5chアニメ速 253
これだったらもう術式使えないけど犠牲の多さにいてもたってもいられなくて参戦したらなんか使えました!でいいんじゃねえのか


5chアニメ速 277
>>253まあ作戦通りの参戦である必要ないよな東堂


5chアニメ速 254
描写的に描かれて株上がってんのがイノタクだけな異常事態が本編


5chアニメ速 280
>>254イノタク頑張ってるし出来ることだけしてるからいいんだけど最終決戦でやることかな…って


5chアニメ速 256
五条先生マジで打ち合わせにいないじゃん…


5chアニメ速 258
お兄ちゃん半呪霊だしまだ死んでないだろ?


5chアニメ速 275
>>258蒸し焼きで死んで呪力で殺されたわけじゃないから兄の呪霊として復活する可能性はなくはない




5chアニメ速 259
既存キャラのバーゲンセール!


5chアニメ速 262
登場人物が知り得ない情報を知ってる前提で動いてる時ない?


5chアニメ速 268
>>262"共振"してたんだよ


5chアニメ速 276
>>268伏線すげえ


5chアニメ速 264
正直普通の漫画少なくとも死滅中盤くらいまでなら最終決戦に東堂やミゲル来なかったら嘘だぜー!ってなってたと思う作戦会議祭りあたりからミゲル東堂は来ないでくれ…ってずっと祈ってた


5chアニメ速 265
双子の弟本人ならまだわかるけど生まれ変わりの更に息子にまで共振するってすごくない?DIOがスタンドに目覚めたら家族全員スタンドに目覚めたジョースター家かよ


5chアニメ速 270
釘崎のこと宿儺に隠してどうするんだよむしろ伏黒にポジティブな情報与えられる可能性があるなら知らせたほうがいいくらいだろ…


5chアニメ速 271
釘崎再登場とか戦争編で一部サクラが来るようなもんだろ


5chアニメ速 272
小僧内通者だろ


5chアニメ速 281
ブラザーが来たのが作戦会議より後だったんだろ




5chアニメ速 282
五条悟謀殺説は濃厚なんだよね


5chアニメ速 288
>>282もはやそれ以外の説明をつけることができなくなってるレベル


5chアニメ速 283
邪魔なブラザーのブラザーは見殺しにした東堂やばいじゃん


5chアニメ速 285
>>283血の繋がってる兄は邪魔だろ


5chアニメ速 289
>>283脹相誅殺説


5chアニメ速 286
アツヤにも情報が共有されてないようだが…


5chアニメ速 303
>>286次アツヤが出る時は共振してる


5chアニメ速 291
双子の真希と真依に共振してた描写なんかないけど東堂出さない言い訳として急に思いついただけなの濃厚


5chアニメ速 293
邪魔な奴ら大体謀殺できたな


5chアニメ速 295
言いたくないがお兄ちゃんは一般人殺してる普通の呪霊なんだ死ぬしかない




5chアニメ速 302
>>295正しい死ってテーマが小僧にはあるしな


5chアニメ速 315
>>295受肉元の人が巻き添えで死んでんだけど正しい死とは?


5chアニメ速 322
>>315伏黒助けるぞ!してるけどかしーもの宿主も気にしてないから小僧はもう駄目なんだ


5chアニメ速 325
>>295渋谷で一般人見殺しにして逃げたアツヤも死ぬべきだって言いたいのかよ!


5chアニメ速 345
>>325弁護士見殺しにしたのそういうことか…


5chアニメ速 351
>>325その理屈だと五条見殺しにした高専メンバー全員死ぬしかないような


5chアニメ速 368
>>325乙骨がやられたらミゲル参加予定だったのに何故かアツヤが一人で戦ってたのわざと以外考えられないんだよな


5chアニメ速 298
冥冥は優しいんだ俺が集団ストーカーに悩まされていた時も鉄格子がついた施設を紹介してくれた


5chアニメ速 300
これで共鳴り効いたらあんまりすぎる小僧に釘刺しながら突っ込めば勝ってた話になる


5chアニメ速 324
>>300ハートキャッチとか効くし効かない理由があんまない気がする…




5chアニメ速 301
どいつもこいつも味方殺し過ぎだろ


5chアニメ速 305
冥々さんはカラスぶつけろや!がなにも解答されないというかブギウギあるならカラスもあわせろや!


5chアニメ速 307
虎杖の術式が共振なのは皆さんご存知かと


5chアニメ速 308
出た瞬間もう死んでくれってなってるの悲しいだろ


5chアニメ速 309
能力の後出しは奥の手って事でいいけど根源的な部分の後出し設定が生えすぎるのでついて行けない〜


5chアニメ速 310
急に愛ブームが来たのも共振のせい


5chアニメ速 313
カグラバチの力士みたいな顔してるな


5chアニメ速 321
>>313あの人は有能だから糖堂と一緒にしないでほしい


5chアニメ速 316
呪霊としてのお兄ちゃんはあそこで死んだって九十九がいってるけど


5chアニメ速 318
アツヤは不意打ちも心臓狙いもバレバレだったしやられ方も優しいから共振してるだろ




5chアニメ速 323
>>318虎杖と肉体共有してたしな…


5chアニメ速 319
もしかして皆が一斉にアツヤの優しさを褒め称え出したのも共振?


5chアニメ速 327
というか東堂くるにしても術式出力できないので領域展開習得しててそこだけは使える!(短時間)ぐらいだと思ってたよ俺は甘かったね


5chアニメ速 332
>>327既に必中なのにこれ以上どうすんだよ


5chアニメ速 328
やっぱり存在しない記憶は共振だったんだ!


5chアニメ速 329
色んなキャラが使い捨てられてるけど組み合わせたらいけただろってのがめちゃくちゃあるんだよな…か細い唯一のなんもできない宿儺有利ルートを選んでるみたいな進行してる…


5chアニメ速 337
>>329なんですっくんが鼻血噴いたときに一斉にかからなかったの?って点に戻ってきてるの良いよねそれで勝ってた


5chアニメ速 344
>>329それこそコピーとかな天使をコピー


5chアニメ速 366
>>329特に処刑剣コンボがな…あれ+何かが一番勝ち目あっただろうに


5chアニメ速 330
再来週位に鮭先輩が来てボーボボのスカッシュのライブみたいにシャケ連呼して死んでいくよ




5chアニメ速 334
大丈夫って何が大丈夫なの?


5chアニメ速 335
こんな統を失った言い訳じゃなくて普通に術式の復活がギリギリ間に合ったでいいだろいい加減順張りしろ


5chアニメ速 343
そもそも読者からしたらツミキってどんな人?っていう


5chアニメ速 348
天使いたなそんなやつ…


5chアニメ速 396
>>348恐ろしいことに天使どころか五条も日車もいたなそんな奴になっちゃってる気がする


5chアニメ速 350
観戦をどうアニメで描くかスタッフ今から頭悩ましてるだろうな


5chアニメ速 353
天使はヤコブが何の説明もなくナーフされたから環境落ちしたんだよな


5chアニメ速 354
宿儺は愛を知らない宿儺は孤独宿儺は本気を出していない宿儺は他人の思考を覗ける


5chアニメ速 356
>>354ヴォルデモート卿か?


5chアニメ速 355
徹底した戦力の逐次投入なんなんだよ!




5chアニメ速 365
>>355一つのコマに4人以上映るとフリーズするかも


5chアニメ速 369
>>355芸人の時に逐次投入に言及しておいてこれだからな


5chアニメ速 357
天使のヤコブはなんかまじでなんの理由もなくナーフされたからいいんだよ忘れて


5chアニメ速 358
そろそろヤジロベーでも活躍できるくらい弱っただろ


5chアニメ速 360
単眼猫は作品の展開の料理ヘタクソなんだよなおいしい食材はあるのに両面宿儺の生みの親かよ…


5chアニメ速 361
平安サーモリックラジオ


5chアニメ速 362
宿儺ばっかり縛りしてて雁字搦めになってるじゃん


5chアニメ速 374
>>362たいした縛りないじゃないですか


5chアニメ速 363
東堂伏せたかったというかブギウギ使えたら勝ちの場面さらに山ほどあるじゃんってツッコミに作品内容が耐えられないからじゃ


5chアニメ速 386
>>363ブギウギ使える状態で再登場したぜしかも回復したてとかでもなさそう




5chアニメ速 364
宿儺が10人同時に相手してボコせるぐらい強かったらこんなにはならなかったよね


5chアニメ速 367
ミゲルは結局参戦条件満たさなくなって帰った?


5chアニメ速 381
>>367参戦条件を満たしてるけど嫌な予感するからめんどくさくなって帰った途中で爆発に巻き込まれたかも


5chアニメ速 394
>>381まあ良いかあんな奴ラルゥは助けてやって欲しいけど


5chアニメ速 407
>>381漫画的な意味で出る意味あったのかわからんやつだな……


5chアニメ速 423
>>407宿儺に複数回打撃与えて格闘も術式も受けず無傷で帰ったのに株がストップ安なの本当に酷いと思う


5chアニメ速 370
気のせいかもしれないけど掲載順位低くない?前からこんなモンだったっけ?


5chアニメ速 388
>>370もういいんだ


5chアニメ速 371
術式使えない今こそ飛天の出し時なんだよね宿儺様の本気が見られるな


5chアニメ速 372
過去に天使隊壊滅させてんのになんでハニトラの時は効いたんだよ




5chアニメ速 376
>>372槍の呪具のおかげかも


5chアニメ速 375
理由無いのはもう全部縛りで肩代わりしたでいいよ


5chアニメ速 377
何が東堂だよ今週のヒロアカの砂藤くんの方がよっぽど格好良かったよ


5chアニメ速 378
観戦よりもその後の集団戦突入してからの展開が映像化難しそう画面に映ってないアイツ何やってるの?が映像化すると誤魔化しきれなさそうというか…


5chアニメ速 379
釘崎復活虎杖と宿儺が共振してるから共鳴りが効く虎杖に共鳴りを撃ち宿儺撃破虎杖自己犠牲エンド


5chアニメ速 380
復活するなら羂索復活させて因縁処理してちゃんと倒してほしいんですけど


5chアニメ速 382
すっくんが思考盗聴しない縛りで逐次投入を強制させてたんだろ


5chアニメ速 383
主人公サイドが楽に勝てる方法を自ら放棄していくスタイル


5chアニメ速 384
すっくんは今からでも強烈な縛りをつけて全回復しろ小僧を倒さない限り飲食睡眠を断つとか


5chアニメ速 385
確かに自前がカスだから万は武器用意するし必死にマコラパクるのは解ったよ




5chアニメ速 391
>>385伏黒に引っ越す前はだいたいなんでも切断できてたんだけどなあ…


5chアニメ速 397
>>391雑魚と建物しか斬れてないっすよ


5chアニメ速 400
>>397今はその雑魚も切れてないじゃねえか!


5chアニメ速 387
徹底して3人しか戦闘に参加させてないからこれ自体なんらかの縛りにしろよ


5chアニメ速 389
東堂も釘崎も出てこないで欲しいと思ってたけど一周回って残りの釘崎復活楽しみになってきたわ


5chアニメ速 390
宿儺が…ぼーっとしてる…?小僧が…ぼーっとしてる俺をぼーっと見てる…?


5chアニメ速 392
東堂自体が虎杖と共振起こして謎の記憶呼び覚まされた経験持ちだから心配しちゃうのはわからんでもない


5chアニメ速 393
>>392”共振”


5chアニメ速 395
五条で削って領域潰したらみんなで突っ込めば良いじゃんって話から味方強化されて弁護士混ぜて突っ込めば勝ってたじゃん!ハートキャッチして死刑ソード当てれば良いじゃん!領域展開しかもフルスペックを99秒耐えられるなら最初から突っ込めや!ってどんどん総力戦すれば勝てた説が強くなるのなんなの


5chアニメ速 399
宿儺のこと何もわかんねえんだからマジで虎杖参戦させるメリット何もないんだよね




5chアニメ速 411
>>399魂削りは普通にメリットでいいお兄ちゃんとどっちが生き残るべきだったかならお兄ちゃんだと思う


5chアニメ速 425
>>411というか虎杖留守番でこいつ参戦してたらもう3回くらい終わってるだろ


5chアニメ速 401
今ミゲル戻ってきたらボーナスゲームだろ


5chアニメ速 406
>>401次週でズラかるのに?意味ないよ


5chアニメ速 402
あっち側に立つんは俺や!ってそういう意味…


5chアニメ速 404
ブラザーは共振するとか思ってる時点で虎杖処刑派の人間なのバレてるんだよな


5chアニメ速 408
修行日が2つあったらややこしいだろ


5chアニメ速 409
ミゲル憂憂ラルゥでクソコンボ山ほど作れそうだななんであの人一人で戦わせてんですか


5chアニメ速 410
死滅前のすっくんならイノとかアツヤとかミワとかは真っ二つにできてたのに…


5chアニメ速 412
なんで前の小僧!!!展開からそのまま持っていかなかったの…




5chアニメ速 413
五条先生残してメロンパン討伐ルートで良かったのになんで見殺しにしたの?


5chアニメ速 414
縛り使えばいつでも領域使えるんだからミゲルの参戦理由自体がまず無効


5chアニメ速 415
はー待て待て掲載順位は筆が遅くても下に落ちるだけだろ


5chアニメ速 416
ミゲルは本当に何しに来たかわからないマジでラルゥのおまけじゃねえか


5chアニメ速 424
>>416はー待て待てテリーみたいなもんじゃねえか頼むぜドランゴ…


5chアニメ速 419
すっくんちゃんと睡眠取った方がいいよ


5chアニメ速 420
ミゲールは領域展開できないほうの民だったのが余計に駄目


5chアニメ速 422
縛りという名のやりたい放題やってる割に弱すぎるよな


5chアニメ速 426
小僧邪魔だろ


5chアニメ速 430
>>426正真正銘の邪魔者になったな




5chアニメ速 427
>マキ相手に使命に目覚めたのに生きて再戦してきたマキに使命を忘れてるすっくんだぞ>もう脳みそがぼろぼろなんだ完全体に受肉したと思ったら実は1000年以上歳取ってたってやるか


5chアニメ速 428
五条相打ちでラスボスはメロンパン総力戦にした方が特級呪霊も設定的に大量に出せて味方の活躍シーンもそっちに移せたしその方が良かったんじゃないかなあ…


5chアニメ速 429
マコラ引き受けられそうな奴ゴロゴロ出てきたのは本当にだめ


5chアニメ速 432
>>429化物が多すぎる五条地獄で見てるか?


5chアニメ速 435
>>429結果的にまこーらも下がってるのなんなのそれでも自力で無限突破するからすっくんより上だけど


5chアニメ速 431
漫画を商売として考えた場合WJはそろそろ漫画家に設定担当付けてあげた方がいいと言うかこれ担当編集自体のレベルも低いだろ


5chアニメ速 433
まさか宿儺が残り全員順番に引き受けるとはな…

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});