5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】裏梅「虎杖悠仁は宿儺と同等の潜在能力を秘めている」




5chアニメ速

【呪術廻戦】裏梅「虎杖悠仁は宿儺と同等の潜在能力を秘めている」_1


ではないだろ【呪術廻戦】芥見下々 集英社

5chアニメ速 1
宿儺はまだ本気出してないし虎杖悠仁は宿儺と同じ潜在能力秘めてるし

5chアニメ速 2
なんなら宿儺超えでもおかしくないif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3
術式は刻まれましたか…?


5chアニメ速 4
新たなルールを追加『双子の魂は同じ』『死んだ魂は転生する』『潜在能力はそのまま遺伝する』


5chアニメ速 6
ほぼほぼ他人ですよね?


5chアニメ速 7
パッチノート助かる


5chアニメ速 9
裏梅はなんで言わないんだ?あと裏梅がそう思うなら宿儺も気付くよね?


5chアニメ速 12
見つからなかった一本は乙骨が術式コピーに使ったんじゃないの?


5chアニメ速 21
>>12まず伏黒乗っ取った時点で15本裏梅が見つけてきた3本乙骨がリカちゃんにラーニングさせるために食べた1本そして生まれつき虎杖に刻印されて回収不能な1本で20本だから数はあってるんだ1本は虎杖からどうやっても回収できないという事実を読者が知らないから混乱の素になった




5chアニメ速 13
転生した本人ならともかくその子供ってずらしいります?


5chアニメ速 14
指一本と指19本で同レベルと思ってる裏梅ちょっとすっくんに対して信頼感なさすぎじゃない?


5chアニメ速 90
>>14でも実際小僧にボコボコにされてるよ裏梅気付いてるならちゃんと言おうよ


5chアニメ速 16
宿儺の指を取り込んでも死なないようにするために宿儺の指を取り込ませておく…?………???


5chアニメ速 25
あの小僧の顔ウケる!の時もそうだけど裏梅って適当に宿儺に合わせてるだけで別に理解者でもなんでもないのは狙ってんのかどうかわからん


5chアニメ速 27
>>25むしろあの播磨の!とか言った直後くらいにスレ画だからすっくんの情緒がわかんねぇよ


5chアニメ速 26
別にそういう設定でも良いけど最終決戦の戦ってる最中にやる話じゃないよね


5chアニメ速 28
裏梅がキョロ充みたいになってる


5chアニメ速 29
今週の話が面白くなったことを認められないアンチ多すぎだろ光の読者だの闇の読者だのおちょくってるけどただひたすらに迷惑なだけだからな


5chアニメ速 31
双子の魂云々は呪術とか魔術扱ってる作品だとよくある話なきがする




5chアニメ速 33
虎杖が転生体じゃなくて虎杖の親父が転生体なところにズラしを感じる


5chアニメ速 36
宿儺が元々双子説はかなり前に見たことはあったな


5chアニメ速 39
>>36単に元ネタ両面宿儺だからってだけだろそれは


5chアニメ速 37
しょせん配膳係か…


5chアニメ速 40
裏梅が一番虎杖を評価視点の面白い


5chアニメ速 50
>>40裏梅が宿儺様まだ本気じゃねぇしっていったら本気じゃない事になった裏梅が虎杖を宿儺級になりうると判断したら宿儺級になったこれもう裏梅が主役だろ


5chアニメ速 101
>>50裏梅はハルヒだった……?


5chアニメ速 106
>>101ただの人間には興味なさそうだけども…


5chアニメ速 42
「君の身体には宿儺の術式が刻まれる(刻まれるだけでポテンシャル上げないと使えない)」


5chアニメ速 53
>>42刻まれてたのであって刻まれるんじゃないじゃん




5chアニメ速 43
虎杖が片割れの生まれ変わりなら宿儺と同等の潜在能力を秘めてるのはまだわかるんですよこいつ生まれ変わりの息子じゃねえか


5chアニメ速 46
>>43母親が羂索だから


5chアニメ速 49
>>46そんな話はしてないんだよな


5chアニメ速 51
>>43血筋は大事って話もけっこうやってるだろ?


5chアニメ速 57
>>51血筋無視して魂だけ引っ張ってきたのが虎杖パパだけど


5chアニメ速 48
虎杖はまだ本気を出していない


5chアニメ速 52
まぁ覚え立ての技擦ってる宿儺がグチグチ言えたギリもないとおもうが…


5chアニメ速 54
小僧がムカつくのにもそれっぽい理由前もってつけとくなりしとけば…


5chアニメ速 55
ていうか生まれながらに指埋め込まれてたのって今回初めて言及された?


5chアニメ速 59
>>55うんだから指21本説か宿儺算数できない説の二択を迫られてる




5chアニメ速 61
>>55はい指の数自体はあってるのでその時点でその設定はあったと思うけど読者にとっては唐突すぎる


5chアニメ速 56
双子じゃなくて叔父さんだからなんか笑ってしまうんだよな


5chアニメ速 60
>>56こんなに甥っ子に冷たい叔父なんてありかよ


5chアニメ速 62
術式の刻まれは最初からだけどアンロックされるためには黒閃でステータスバフして一定水準を越えないといけないから…


5chアニメ速 66
>>62渋谷でアンロックされなかったのは?


5chアニメ速 70
>>66不足してただけじゃない?


5chアニメ速 72
>>66黒閃のバフは効果が重複するので回数が足りませんでしたね


5chアニメ速 75
>>66渋谷の時点の虎杖と今の虎杖で結構差あるだろ


5chアニメ速 64
でも宿儺って確かに駄目な叔父さん感はあるよね


5chアニメ速 83
>>64甥っ子と対戦ゲームしてたら運要素の引きが強すぎてイラッとくる叔父さん…




5chアニメ速 86
>>83じわれ三連発されてきれる叔父さん…


5chアニメ速 65
仁さんに無為転変してしっかり鍛えてたら一流になったのかな


5chアニメ速 67
まぁ腕が四本あるならどれか一つくらい六本指あるだろ


5chアニメ速 78
>>67一本は足の指なんじゃね?


5chアニメ速 68
🤓新しい設定追加してる!w🤖それもう描写されてんじゃん[emoji:33D]光の読者!光の読者!


5chアニメ速 74
>>68来たかロボ丸


5chアニメ速 73
なら1話の虎杖は宿儺の指に導かれて行動してたってこと?


5chアニメ速 79
黒閃が連鎖するとボーナスがついて実績アンロックなの読者に教えといてよぉ


5chアニメ速 81
そもそも黒閃てステータスバフはおまけだったはずだろ!


5chアニメ速 84
>>81いいんだよ忘れて




5chアニメ速 88
>>81レベル上がってバフ効果がメインになるのはゲームでたまにある


5chアニメ速 93
>>88バフは強いからな…


5chアニメ速 96
>>81渋谷の時点で東堂がバフメインにしたりしてたし


5chアニメ速 102
>>96つまり渋谷の時点で設定が崩壊してたってだけでは?


5chアニメ速 113
>>102おまけがメインになってる!設定崩壊!は無理筋じゃねえか単に他にも効果ありますよってだけなのに


5chアニメ速 117
>>113光の読者の精神はなんで崩壊してないの?早くくたばれよ


5chアニメ速 126
>>113他にも効果があるとおまけがメインになるのはだいぶ違くね?


5chアニメ速 114
>>81黒閃を経験した者とそうでない者とでは呪力の核心との距離に天と地ほどの差があるって前から言ってる


5chアニメ速 132
>>114その話なら0と1で差があるのは良いとして2以降で加算されるのはおかしくねえか?


5chアニメ速 82
弟の生まれ変わりの息子




5chアニメ速 91
掲載する度に冒頭で設定を開示する縛りがあるから仕方ない


5chアニメ速 92
じゃあ真依の魂も転生して真希が完全体になれないんじゃないの


5chアニメ速 99
>>92出涸らしの魂は多分出涸らしソードに入ったままだろ


5chアニメ速 94
毎回ちょいちょい五条先生出てくるのなんか笑っちゃう


5chアニメ速 98
>>94有益な情報一個も無いのが凄い


5chアニメ速 108
>>94あんな最低な死に際晒しといて死後もよくしゃべるなこの目隠し…


5chアニメ速 103
碌に読み込みもせず後出し虫拳言ってキャッキャしてる奴邪魔


5chアニメ速 115
>>103楽しんでるひとらを邪魔物扱いするな


5chアニメ速 120
>>103碌に読み込んでたらアツヤが優しい事にも気付いてたしな


5chアニメ速 105
甥っ子に3回くらい叩かれても怒らないけどその後も何度も連発されたらちょっと待てよ!ってなるだろ痛いよ




5chアニメ速 109
今週はスレ画のページの息子にも能力が受け継がれるみたいな発言がなかったらノイズ少なかったのになあ…


5chアニメ速 111
ギャグ漫画にみんな細かいこと言い過ぎ!


5chアニメ速 116
虎杖パパかわいそすぎない?前々世で何やらかしたんだよ


5chアニメ速 118
そのうち五条は自分が死んだ後の事まで語り出さないかとヒヤヒヤしてる


5chアニメ速 119
六眼はもう作者が五条に見せたいものを見せられる能力と割り切った方が収まりがいいあまりに成果が一定しない


5chアニメ速 122
血筋が重要なら虎杖パパに魂が転生しても意味ないし魂が重要なら虎杖に潜在能力は継がれない


5chアニメ速 124
黒閃叩くんなら2.5乗みたいに明らかに矛盾してる方叩きゃいいのに


5chアニメ速 137
>>124呪力は2からだから矛盾無いけど


5chアニメ速 139
>>124黒閃は運ゲーと五条に言わせた後に一生黒閃の打ち合いしてる事もバカにしていい?


5chアニメ速 128
多分どうせ虎杖のパンチで魂を切断するんでしょ




5chアニメ速 136
>>128心臓を貫いて「今度こそ効いた!」ってなるの期待してる


5chアニメ速 130
虎杖を好きになるように削り出すって周りのキャラを皆殺しにしてすっくんとお見合いさせるってことなの?


5chアニメ速 144
>>130更に宿儺と魂が似させてようやく好きになれた


5chアニメ速 131
裏梅に距離置かれてる宿儺は孤独なんだよな


5chアニメ速 134
前世が凄い奴だから凄いのはジャンプでも結構あるけど前世が凄い奴の今世の子供も凄いというのはちょっと無理筋だとは思うね血統や魂の因縁とか一切無いし説得力には欠ける


5chアニメ速 135
アンロックっつーか虎杖がまだ未熟だから黒閃ぶち込んで絶好調の時じゃないと実戦レベルじゃ使えないってだけだろ


5chアニメ速 141
>>135いつまで未熟なんだよ


5chアニメ速 145
>>141まだ呪術の存在知って一年もたってねーんだぞ!


5chアニメ速 150
>>145話はもう終わるんだけど?


5chアニメ速 204
>>145虎杖より後に術師になったのに術式をちゃんと使える弁護士や芸人や漫画家志望が悪いよなぁ…




5chアニメ速 231
>>145鬼滅はどんなもんだったろうと思ったが修行に二年入隊してからほぼ一年か…


5chアニメ速 151
>>135それって通常時だと実戦では使えない程度の術式は使えるってことだからジャッジマンに術式無し判定されて呪力持ってかれたのがおかしくならないか?


5chアニメ速 159
>>151その時点じゃ認識もしてなくて使えなかったんでないの?


5chアニメ速 163
>>159ジャッジマンの認識と虎杖の思い込みは関係ないよ


5chアニメ速 169
>>159それはアンロックと言うんじゃないか…?


5chアニメ速 176
>>151ジャッジマンは頼んでもないのに勝手に融通効かせるから


5chアニメ速 140
どんな理屈だ


5chアニメ速 143
宿儺が出せない本気状態を小僧が見せるのかこれ?


5chアニメ速 146
羂索の子って改めて文字に起こされるときしょすぎるな…


5chアニメ速 147
刻まれたっていうか元々持ってたってこと?




5chアニメ速 153
>>147どちらもありうる


5chアニメ速 157
>>153これ禁止カードだろ


5chアニメ速 170
>>147宿儺様と同等のポテンシャル…!


5chアニメ速 149
メロンパンがクローン産んだとかそんなんだろおよそ多分きっと


5chアニメ速 154
推定ラスボスなのにずっと育成サボってた主人公のレベル上げに使われるの悲しすぎない?


5chアニメ速 168
>>154自分に追いつくポテンシャルあるやつだぞ追いつかせれば孤独じゃなくなる


5chアニメ速 180
>>168小僧ぉ!!


5chアニメ速 184
>>180(早く俺を迎えに来て!!!)


5chアニメ速 155
いくら消耗してても18本持ってて1本に負けるかよ遊んでるだけだよ


5chアニメ速 164
>>155生まれつき指一本入ってたとしても伏黒に食わせた時にそれも移ってるんじゃないのか?




5chアニメ速 182
>>1641本増えたことに気づかないすっくんやばくない?


5chアニメ速 171
>>155同等のポテンシャル持ってるから実質18対21だぞ


5chアニメ速 156
それ懸念してるなら教えてやれよ


5chアニメ速 160
裏梅「宿儺様は孤独」裏梅「宿儺様が笑ってるから自分も笑う」これもう憐れみの目で見られてるだろ


5chアニメ速 161
宿儺ゲラゲラエンドの確率が下がっておれは嬉しいけど


5chアニメ速 166
元々御廚子持ってたなら日車戦で没収されてるはずじゃね


5chアニメ速 167
真人の時にやってればなぁ…


5chアニメ速 172
やっぱ主人公が活躍すると面白いんだなって


5chアニメ速 174
くあ←これ要る?


5chアニメ速 179
>>174かわいい🤗




5chアニメ速 200
>>179アツヤのはーに対抗したのかな…


5chアニメ速 175
すっくんに適当に話合わせてただけのせいで裏梅が黒幕みたいになってしまった


5chアニメ速 177
噛み締めろよ不幸をよのタイミングでこの覚醒をやってればなあ


5chアニメ速 178
宿儺の指食ったからではなくて生まれた時から宿儺の指入りだったから術式使えるようになっただけだよね


5chアニメ速 185
思ったより黒閃のレベルアップとデバフがすごそうだ


5chアニメ速 186
誰かが算数間違ってる計算になるけどだれ?


5chアニメ速 191
>>186俺


5chアニメ速 210
>>191俺!


5chアニメ速 187
今のショボい一応完全体宿儺より15本宿儺の方が戦い方ド派手なのは魂の片割れである双子の弟の転生体の子供の体を乗っ取った事によるバフだったんだね伏線すげぇ


5chアニメ速 198
>>187それはもう別人じゃないか?




5chアニメ速 201
>>187なんて?


5chアニメ速 225
>>201ウェカピポの妹の夫の妻の兄の義弟ってことだろ


5chアニメ速 188
宿儺が…指の数を間違えている…?


5chアニメ速 192
>>188寝起きだしな


5chアニメ速 196
>>188他の人の指が一本混ざったんじゃないの


5chアニメ速 206
>>196伏黒に乗り移る時に食った小僧の小指か?


5chアニメ速 190
後出しではないのか?


5chアニメ速 193
ンマーボケた時に何しでかすかわかったもんじゃない特級が消えたのはいいだろ


5chアニメ速 194
もう期待値が低すぎてどれだけガバガバでも虎杖がまともに活躍しただけで盛り上がっちゃうんすよね


5chアニメ速 199
>>194どうせ負ける




5chアニメ速 202
すっくんがまた空気に流されて適当なこと言ってるとしたら説明がつく


5chアニメ速 203
くぁの可愛いポイントは小さい方の目からあくび出た時の小粒涙が出てるところだと思う


5chアニメ速 205
いいんだよ細かい事は忘れて


5chアニメ速 207
正直この辺のガバ改変は別にいいや


5chアニメ速 208
裏梅が虎杖を気にしてたってのは唐突過ぎるだろ


5chアニメ速 213
渋谷の宿儺が16本だったとしてもそれ以前の1本目の時に宿儺と五条と漏瑚が数え間違えてることになるんだよな…


5chアニメ速 214
結局今まで何回か黒閃撃っても術式目覚めなかったのはなんでなの


5chアニメ速 215
今までずっとガバガバだったからもう良いんだ…


5chアニメ速 216
どうにかして生まれ変わる先を予測して産む予定の母親に成り代わって親になったとかでもよかったんじゃと思う


5chアニメ速 219
生まれた時から指封印されてたんだっけ??一話で食べたやつとは別に?




5chアニメ速 227
>>219うn寝起きに宿儺が指一本で復活したから調子悪いとか言ってたのは忘れて


5chアニメ速 233
>>219生まれた時からつみき状態ってことでしょ


5chアニメ速 222
呪力は2からと一緒で宿儺の指も2から数えてた


5chアニメ速 228
宿儺様が死んだら虎杖様に付けば良いという事ではないか…?


5chアニメ速 229
転生の概念が急に生えてきたのが無理その上強さがそれに引っ張られるとかいうのも無理


5chアニメ速 238
>>229更に子供も挟まってるぞ


5chアニメ速 243
>>229しかも血縁で息子に魂のポテンシャルが引き継がれるぞ!もうなんもわからん


5chアニメ速 230
宿儺→自分の魂を20分割したうちの20本分の強さ虎杖→宿儺の双子の弟の転生先の子供同等のポテンシャル……!!!


5chアニメ速 234
メロンパンは義姉なの?義妹なの?


5chアニメ速 244
>>234双子くん生まれてすらいないから兄でも弟でもない




5chアニメ速 235
情けない姿にゲラゲラ笑ってたけど実の所宿儺様に似ている…と思っていた事になった裏梅


5chアニメ速 246
>>235宿儺の事もゲラゲラ笑ってたって事にすれば問題無いよな


5chアニメ速 255
>>246裏梅やっぱ俺の顔ってブサ寄りか…?


5chアニメ速 264
>>255自分で伏黒のツラのがよかったって言ってたじゃないですか


5chアニメ速 236
乙骨も最後の指無かったでしょとか言ってなかった?だれが計算間違えてんだ


5chアニメ速 252
>>236今回の宿儺も裏梅にご存じでしょうがって話口調だったし虎杖の指は既に全体共有情報の可能性


5chアニメ速 239
まだ本気じゃないらしいし大丈夫だろ


5chアニメ速 240
みんな宿儺の指が残り5本とカウントしてたんだろう残り5本だから宿儺が持ってるのは15本ってことになる実際は小僧が飲んでるから14本だっただけで


5chアニメ速 241
今週最後の黒閃で虎杖はどれくらいまで伸びたんだろう


5chアニメ速 247
>>2415m




5chアニメ速 245
ここに来て宿儺孤独説が補強されるの面白いだろ


5chアニメ速 248
というか呪術世界って別に修行しても強くなる感じなくね?強いやつは最初から強いし雑魚は雑魚でしょ


5chアニメ速 250
>>248一ヶ月修行してみんな火山より遥かに強くなったけど


5chアニメ速 256
>>250除外


5chアニメ速 257
>>248修行で火山以上のフィジカル手に入れたイノタクは?


5chアニメ速 263
>>248才能あるヤツが何かコツをつかむと一気に強くなる印象釘埼と伏黒はコツ掴む前に脱落した


5chアニメ速 249
黒閃覚醒のせいで紛らわしいけど今さっき切り取り線使えるようになったみたいに見えるだけですっくんの解説的にその前から使えてて一ヶ月で使い方は練習してたでいいんだろうか…?


5chアニメ速 260
>>249反転といい血操といい1ヶ月で能力開発しすぎだろ更に入れ替わりもあるんでしょ


5chアニメ速 281
>>260宿儺様と同じ潜在能力があるならそのくらい当然だが?まだ宿儺様は本気出していないけど


5chアニメ速 261
>>249術式は前から刻まれてたけど黒閃経てようやく使えるようになっただけでしょ?出力も問題視してないし




5chアニメ速 268
>>261ジャッジマンなんでスルーしたの?


5chアニメ速 272
>>261なんで使えるようになったのが分かったんだよ


5chアニメ速 251
真希ちゃんでテンション上がった理由が補完されたのはいいと思う


5chアニメ速 253
なんか切ったら増えたんだろう


5chアニメ速 254
手足で30本あるだろ?頼むぜ


5chアニメ速 258
虎杖が百葉箱に入ってた指を食わず宿儺の復活が死滅回遊開始時だったら大分展開違ってたな


5chアニメ速 259
ここまできてもよくわからない虎杖と日下部の入れ替わり訓練


5chアニメ速 266
>>259掴んだだろ宿儺を


5chアニメ速 269
宿儺「小僧の顔見ろよw笑えるだろ?w」裏梅「たしかにw」─帰宅後宿儺「さっきはああ言ったけど全然笑い事じゃないよね」裏梅「たしかに…」


5chアニメ速 274
>>269めんどくせえ上司だな…




5chアニメ速 285
>>274部下試してくるのウザすぎるなこいつ…


5chアニメ速 280
>>269急に冷静になるな


5chアニメ速 286
>>269何で見逃したんだよ


5chアニメ速 293
>>286甥っ子だし


5chアニメ速 300
>>286同等の潜在能力があるだけで実際にそこまで成長するかは定かではないし…なんか急に成長してきた


5chアニメ速 295
>>269これは良い部下


5chアニメ速 270
回想に出てきた親父が宿儺の兄弟の生まれ変わりなんか?


5chアニメ速 271
一応は六眼持ってる五条ですら覚醒前はショボいんだから修行とか経験はそれなりに重要でしょ


5chアニメ速 273
結局ラストバトルで急に設定やら能力盛られまくってるのってそんだけ虎杖の掘り下げサボってたってことなんだよな


5chアニメ速 278
>>273結局黒閃一本だけどな




5chアニメ速 282
>>273父親の掘り下げ皆無なのに宿儺の弟の生まれ代わりなんて超重要ファクターを優しいアツヤ以下の尺で解説するだけの主人公覚醒かぁ


5chアニメ速 332
>>273つくづく伏黒乗っ取られた時に大したこと起きる前に逃げられたのダメすぎる


5chアニメ速 283
裏梅「あの指食った人指食っただけにしては宿儺様の気配濃いですね」宿儺「俺の弟の転生体の息子っぽい」裏梅(50%くらい宿儺様なのでは…?)


5chアニメ速 289
>>283裏梅がやっぱり計算苦手みたいだな


5chアニメ速 290
>>283裏梅も算数出来ねぇのかよ


5chアニメ速 296
>>283弟の転生体の息子はただの他人だろ


5chアニメ速 303
>>296自分の弟が転生したやつの息子に会ったことあるの?


5chアニメ速 315
>>303会ったことないから他人だけど


5chアニメ速 284
結局なんなんだよあの入れ替わりとかズルとかは


5chアニメ速 287
>>284いいんだよ




5chアニメ速 288
そもそも無理難題の縛りがあるのに黒閃出してレベルアップとか遅すぎるんだよやる気あんのか?


5chアニメ速 292
間に挟まった在庫処分キャラの記憶を抜きにして冒頭のツッコミどころを無視すれば今回かなりよかったと思う


5chアニメ速 297
>>292抜かなきゃいけない要素ありすぎ


5chアニメ速 298
呪術歴半年最強の呪いの王に並び立ちます


5chアニメ速 304
>>298宿儺さんめっちゃ怒ってるじゃん


5chアニメ速 299
>弟の転生体の息子はただの他人だろ>『双子の魂は同じ』


5chアニメ速 301
生まれ変わりとかにしとけばいいのに何でちょっと捻ろうとするんだろ


5chアニメ速 302
御厨子とアンチグラビティシステムとの間に生まれたならアンチグラビティシステムも使えるようになるのかな


5chアニメ速 305
>>弟の転生体の息子はただの他人だろ>>『双子の魂は同じ』親子は?


5chアニメ速 306
伏黒のおかげですっくんの攻撃が虎杖にあんまり効いてませんでしたとかやってないで素直に虎杖の設定の掘り下げやっときゃよかったじゃん…




5chアニメ速 307
転生体が強い←わかる息子が強い←わかる転生体の息子が強い←?


5chアニメ速 308
出生に関してはメロンパンが解説すべきだった何あいつ諸々の因縁抱えてたのに芸人と戦って満足死してんだよ


5chアニメ速 313
>>308楽しかっただろう?


5chアニメ速 309
乙骨が指食ったのが完全に意味無かったのにそのせいで本数合わなくなったのなんなんだよ!


5chアニメ速 310
生まれた時にあった指は伏黒ボディに移る時についでに回収した扱いでいいんだよな?裏梅も把握してるからそうじゃないと残り一本くらい問題ないが間抜けに見えるし


5chアニメ速 316
>>310虎杖のからくりに気づいたらの抜けた後だから指抜くタイミングないけど


5chアニメ速 336
>>316そこは裏梅も指一本最初から取り込んでるの把握してるらしいし宿儺様側から指何本あるかの言及はないから最初の時になんかもう一本あるじゃんて気づいてたって言い訳できるけど?


5chアニメ速 343
>>336匂わせも反応も一切ないから無理だけど?


5chアニメ速 311
>>弟の転生体の息子はただの他人だろ>>『双子の魂は同じ』双子の魂は父親だろ!


5chアニメ速 312
こんな喋れば喋るほど矛盾を生む漫画なかなか無いんじゃないか?




5chアニメ速 314
幽白の魔族大隔世って新しい展開を始めるために出された設定だけどこれは力の差を埋めるために急に出された設定同じ唐突な設定でも受けいられるかどうかのビミョなタイミングの違いが実力差を感じさせる


5chアニメ速 338
>>314幽白ってわりと修行多いからなあ根本的に詰み重ねなさすぎるよこの漫画渋谷以降虎杖が強化されてんだかもよくわかんねえまま覚醒した


5chアニメ速 363
>>338逆境の中で新しいなにかを掴むみたいな分かりやすいのも無かったからね死滅の時なんか


5chアニメ速 374
>>363その枠何故かパイセンに使っちゃったからな…


5chアニメ速 317
裏梅の宿儺チェッカーが宿儺度25%くらいから宿儺と判定してしまうだけの話


5chアニメ速 318
裏梅ってキャバ嬢の方が向いてない?


5chアニメ速 320
>>318だから今同伴してんだろ


5chアニメ速 321
魂のおじさんいわばソウルアンクル


5chアニメ速 322
宿儺の願いは生まれ変わった弟にあうことなのは知っているな?


5chアニメ速 327
>>322サイコかな




5chアニメ速 335
>>322ああ


5chアニメ速 326
裏梅って変な懸念ばっかり落とすな


5chアニメ速 328
小僧があんな対等に殴り合ってるの結構違和感なんだけどそんなに強いんだっけ小僧


5chアニメ速 339
>>328単純に連戦で弱体化してるのはあるだろうけどそれ抜きにしたって宿儺ナーフされすぎだよな…


5chアニメ速 329
虎杖周りの設定は分かりにくいだけで別に矛盾ないからそこに不満はねぇんだよなぁ1ページに収めて喋って終わりにするのが残念なだけで


5chアニメ速 330
ミミナナとかマキマイ見て双子の魂が同一だとは思えんが…


5chアニメ速 331
そろそろ凡夫による虎杖の黒閃は特別みたいな解説くる?


5chアニメ速 333
これだけサラブレッドの血統なのに生得術式無しなんだよな…


5chアニメ速 337
小僧の家族の設定が最終帝に悪趣味すぎて本当にここまでする必要あったのかなってなってる


5chアニメ速 346
>>337小僧自身が知らないまま終わりそうで… 悪趣味なくせに特にドラマも産まない




5chアニメ速 390
>>337宿儺の双子の弟の無念を晴らす!


5chアニメ速 344
双子の息子だからなんだよ他人だろ


5chアニメ速 347
>>344魂の甥っ子だから微妙に他人じゃない


5chアニメ速 345
乙骨も乙骨やリカが食ったって話じゃなくて一個残ってたよね?みたいないくらでも誤魔化せる言い方してたからこの漫画なんも設定わからん


5chアニメ速 348
つまり宿儺の指なんか赤ちゃん虎杖にも負ける程度ってことだろ


5chアニメ速 349
宿儺はAI製なので指が21本あったんだよ


5chアニメ速 350
単眼猫にルックバック読ませて小名叩き直してやりたいんだよな。


5chアニメ速 354
素直に虎杖を弟の転生体にしとけばよかっただろ!


5chアニメ速 366
>>354それだと羂索のキッショ度が低いし


5chアニメ速 357
今週は黒閃連発すげぇ!ってことなんだろうけど別に固有の必殺技ではないんだよなあれ…




5chアニメ速 365
>>357隠しパラメータさえなければ僕は狙って出せるけど?


5chアニメ速 372
>>357あそこまで連打できるの小僧だけだから黒閃連打は小僧の固有技でいいだろそれよりここまで連打して止め刺せないカスダメがキツイ


5chアニメ速 378
>>357カスダメすぎて撃つ度に格が下がってるのよ


5chアニメ速 359
裏梅にも最初から指一本あるの知ってるのに小僧の体の中にいるのにその中にある自分の指が把握出来なかったら宿儺様が間抜けそのものになるじゃん


5chアニメ速 362
伏黒がなんで虎杖までプレイヤーになってんだって疑問に感じてたけど宿儺の指のせいかよ


5chアニメ速 364
宿儺の双子の片割れ!の魂の転生体!の息子!


5chアニメ速 367
虎杖の出生の真実ってただ宿儺が予想してるだけだからまだひっくり返る可能性は十分あるんだよなあ…もう尺ないからこのままかもしれんけど


5chアニメ速 3681
話で爺ちゃんの話聞いとくべきだったな


5chアニメ速 369
魂の関係としては親戚のおじさん


5chアニメ速 371
リカちゃんも虎杖と同じポテンシャル持ってるけど




5chアニメ速 373
転生体の息子だから大体ボルト


5chアニメ速 376
>>373ボルトとマダラが因縁のバトル始めたら大分微妙だな…


5chアニメ速 377
>>373ボルトがナルトから受け継いだの精神性くらいなの悲しい


5chアニメ速 380
>>373あれは普通に両親の血統のがでかいだろ


5chアニメ速 375
つまりそれは小僧も宿儺様と同じ潜在能力秘めてるって推察するの過程すっ飛んでない?結論ありきで推論してるだろこいつ


5chアニメ速 398
>>375裏梅は漫画を読みすぎたんだ漫画の世界じゃ強い奴の子供は大体強いから


5chアニメ速 379
けんじゃくってどうなったの?


5chアニメ速 382
>>379ミゲルが無尽刻音で倒した


5chアニメ速 383
>>379芸人と楽しい時間を過ごしてたところを乙骨に不意打ちされて死んじゃった


5chアニメ速 387
>>383マジで何だったんだよこれ




5chアニメ速 395
>>387芸人最強って煩いからさぁ


5chアニメ速 385
>>379笑死した


5chアニメ速 386
ケンジャクにインタビューパート来るとは思えんし宿儺の考察が正解でいいんじゃない


5chアニメ速 388
魂においておじさんと甥だから無関係ではないんだけどちょっと離れたな…感が出るのは仕方ないと思う


5chアニメ速 389
説明せずになんか漫才して満足して死んだのが悪い


5chアニメ速 391
転生システムが実装されたから南へ行ったやつら仲良く数年後に帰ってくる鬼滅エンドいけるな


5chアニメ速 392
ウェカピポの妹の夫みたいに書かなきゃいけないの面倒なんだよね


5chアニメ速 393
やっぱりもう一つ固有の大技が欲しいエネアリみたいなのじゃなくていいから今からでも覚醒させようぜ


5chアニメ速 399
>>393出すか二重の黒閃


5chアニメ速 394
宿儺の双子の転生体の息子ウェカピポの妹の夫より離れてる




5chアニメ速 397
黒閃決めまくったら宿儺に追いつける虎杖と黒閃決めまくっても普通の一級術師のナナミンの才能の差が酷すぎる


5chアニメ速 400
双子の転生体の子供を羂索が作ったて事を重要視してるのでは?だって羂索だぜ?


5chアニメ速 401
顔芸で忘れてていい事か

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});