5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】すっくんのわからないこと明かして




5chアニメ速

【呪術廻戦】すっくんのわからないこと明かして_1


そろそろすっくんのわからないこと明かしてよくない?【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 

5chアニメ速 1
ケンジャク何か死んだしおそらく特に過去はない

5chアニメ速 2
今さら過去編やられても困惑するがif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3
スレ画は天使含めた呪術師達に呼ばれてたコードネーム的なもんでいいんじゃないかそもそも両面宿儺だって「アイツ見た目も強さも両面宿儺みたい」って付けられた仇名だけど

5chアニメ速 13
>>3もともとの名前がありそうな気はするけど明かされることあるかな……

5chアニメ速 80
>>3つまりこの後真・両面宿儺が復活してあいつを倒すまで協力するぞ小僧!って最終決戦に突入できるな

5chアニメ速 4
平安時代に天使とか堕天とか違和感

5chアニメ速 5
早くフーガ!

5chアニメ速 6
何か普通に裏梅と飲み会参加してたし本当に暴れてたのすっくんは

5chアニメ速 7
すっくんが愛を知って堕天から天使に成るってオチよ



5chアニメ速 9
>>7堕天ってなんだよ

5chアニメ速 8
韋駄天は俺だ

5chアニメ速 10
>>8速ぇ!

5chアニメ速 11
そもそも天使がなんなんだよ

5chアニメ速 12
今リカちゃんがなんなのかも明かされないまま乙骨退場したんだぞ?

5chアニメ速 14
>>12呪いの女王って説明しただろ

5chアニメ速 16
>>14マコラの半分も活躍しなかっただろ

5chアニメ速 17
>>12説明はあったろただの乙骨のお人形さんだぞ[見る]

5chアニメ速 15
フーガ!

5chアニメ速 19
ミゲルとかラルゥ参戦したしそろそろたか子も参戦して来そう



5chアニメ速 20
たぶん宿儺の正体はルシファーだよ

5chアニメ速 22
すっくんが戦ったなんとかかんたら隊と今戦ってる連中どっちが強いの

5chアニメ速 23
どうでもいいことには無駄に尺割く癖に大事な部分すっ飛ばすよねこの作品

5chアニメ速 24
乙骨人形遊びしてたのかよキッショ

5chアニメ速 25
説明が必要なほどミステリアスな存在でもなくない?

5chアニメ速 26
冗談抜きですっくんけっくんが仲良しの理由は説明するべきだと思うどう見ても険悪な間柄なのにけっくんの方針に従いっぱなしだからパシリにしか見えない

5chアニメ速 27
>>26正直今更そんな事に尺割かれても面白くなんねえ

5chアニメ速 28
>>27尺割かなくても面白くねえんだからせめて過去の謎を開示しろ

5chアニメ速 29
腕四本の理由とか里香と比べると圧倒的にバックボーンの説明がないままだな

5chアニメ速 30
別に伏線とか謎とかもういいじゃん破綻してるから早く終わらせてやれ



5chアニメ速 31
もういいんだ

5chアニメ速 32
積み重ね苦手な部分が響いてきてる逆に目隠しの過去編とかよくやれたな

5chアニメ速 34
あれなんだったのって案件多すぎる漫画ではあるけどそれと同時に今更それ説明されても困るってものまみれでもあるからもうなんでもいいや…

5chアニメ速 35
明かしたところで更地か建設予定地だぞ

5chアニメ速 36
この漫画で(まあ今後説明されるのかな…)ってなった事はだいたい説明されない

5chアニメ速 40
>>36伏線と思ったものもただのブラフ意味ありげな演出と思ったらただのギャグ

5chアニメ速 37
宿儺に悲しき過去…

5chアニメ速 38
本名も分からず特に目的もない男が立ち塞がる

5chアニメ速 39
播磨のがようやくわかるのか

5chアニメ速 41
>本名も分からず特に目的もない男がぼーっとしてる



5chアニメ速 42
スレ画からの流れで天使と堕天について一切触れないの凄いよね普通過去編とか入れるでしょ

5chアニメ速 46
宿儺の過去で分かっているのが祭りに呼ばれたら大人しく参加することくらいしかない

5chアニメ速 48
偽リカちゃんが宿儺の指食べて問題ないなら最初の一本はともかく他のは全部リカちゃんに食わせればよくね?

5chアニメ速 68
>>48特級呪霊の蟲みたいに指が消化されないんだろ

5chアニメ速 49
メロンパン宿儺がラスボスなんだろとか思ってたらなんかマジで色んな因縁かなぐり捨ててメロンパン死んだっぽくて

5chアニメ速 50
小僧以外も宿儺の指食って平気なやつおすぎ何が1000年ぶりの宿儺の器だよ

5chアニメ速 52
好きな女の子を化け物にしてずっと魂縛ってたのを泣いて悔いてたのにまた化け物の人形作ってリカちゃん遊びしてる乙骨

5chアニメ速 58
>>52リカや乙骨が強い以外の能力の特色が薄かったり領域がアレだったりあんま考えないまま投入しちゃった感じが強いな他のキャラもだいたいそんな感じだけど

5chアニメ速 54
考察という名の妄想垂れ流されても困る

5chアニメ速 55
ピッコロアーム説明なかったらなんだったので終わるし説明されたら今更すぎて困惑するしなんなんだろうなあれ本当バカみたい



5chアニメ速 56
入れ替わり術式は誰が使えたんだ?必要だろ 説明

5chアニメ速 57
次回また冒頭インタビューで解説入るから待ってろ誰がやってるんだあのインタビュー刃牙じゃねぇんだぞ

5chアニメ速 59
海外用の翻訳とかどうしてるんだろ

5chアニメ速 60
とりあえず黒閃の①②③の呪力は二度と出てこないんだろうなってって言うか担う呪力ってなんだよそこは③の呪力は相手の呪力防御を破る力とかでよかっただろなんだよ担うって

5chアニメ速 61
インタビューで解説してるの1ヶ月の間とか作戦会議の時に言ってる事になったらいやみんなに周知してるなら今までに○○できた機会あったよね?ってなるから時系列ぼかしてるの濃厚

5chアニメ速 64
>>61ナナミンにインタビューしたせいで渋谷前なのが確実になったアツヤインタビュー…

5chアニメ速 63
インタビュー全部役に立たない内容しか話してないから尺稼ぎにしかなってないの万策つきたって感じする

5chアニメ速 65
>>63尺稼ぎしたいんならそれこそ宿儺の過去なり小僧の過去なりやればいいのになんでそこだけ見事に避けるんだろうな

5chアニメ速 67
>>65後に縛られたくないから極力曖昧でかつあんまり意味のないことで埋めたいんだろう

5chアニメ速 66
①と②の役割を担う呪力ってそれはもう①と②の呪力じゃねぇのか



5chアニメ速 83
>>66多分ハンターのドッジボールのキルアみたいなのやりたいんだろうなぁ…って

5chアニメ速 69
この後ピンチになった宿儺様が隠された最後の指を食ってパーフェクト宿儺になるから待ってろ

5chアニメ速 70
平安時代描けないからじゃね

5chアニメ速 71
米軍も扱えなかったのに平安時代なんて描けるわけがないんだ

5chアニメ速 72
「いやー実は全盛期に天使含んだ連合軍倒してるんすよ!」って口だけの言い訳が本当に露骨すぎて見苦しいなこいつ

5chアニメ速 74
いいんだよ忘れて

5chアニメ速 75
大不評の空港回は描き直さなかったのにすっくんが無様晒してるヤコブは描き直したからなヤコブは最初から弱かったいいね?

5chアニメ速 76
定型だけ現代最強かもしれない男鹿紫雲一

5chアニメ速 77
あのリカちゃんリカの遺思残ってるらしいしなぁ

5chアニメ速 78
けっくんとすっくん仲悪くして敵対敵で良かったろって2年ぐらい前からずっと思ってる



5chアニメ速 81
乙骨が必死に走り回って探してようやく見つけた!とか言ってた宿儺の斬撃術式もちょっとお腹切っただけでそれ以降使わなかったしそれでいいなら別にあの術式いらんだろ

5chアニメ速 84
どちらもありうるそんだけだ

5chアニメ速 85
そもそも呪力とパンチを0.0001秒だかなんだか以内の差でって話だったのになんで3つ目が増えてんだよ

5chアニメ速 87
本当に今更っていうか思ってたキャラ像と違ったってだけなんだろうけどすっくんみたいなやつがけっくんとダラダラ馴れ合ってるのダサかった始まりだと思う

5chアニメ速 88
呪術愛好サークルでこいつは自分のハンドルネームを✛堕天✛にしてただけだろ

5chアニメ速 89
やっぱり宿儺が作者のお気に入りはないと思うお気に入りは普通格好よく描写するのにそんなの一回もなく死んだら良いクズだし

5chアニメ速 90
>>89うーn…

5chアニメ速 91
すっくんは戦う相手変わるたびに性格変わるのやめよ?

5chアニメ速 92
>>91真希と戦う時に急に興奮始めたの取ってつけた感がすごすぎる

5chアニメ速 98
>>92しかも戦うのは2回目という



5chアニメ速 93
それで呪術師の矜恃がどうので殴ったのにてんで殺せてないマキパイセンなんですけど使命はどうしたの?

5chアニメ速 95
>>93いいんだよ忘れて

5chアニメ速 94
たまたま虎杖が自分の指をちぎるのは傷つけるに入らなくて伏黒の首を絞めて即死する指を飲ませるのも傷つけるに入らないと考えててたまたま天使が伏黒と知り合いでたまたまそいつが伏黒に惚れてたおかげで不意打ちが成功してその後裏梅が助けに来てくれたから生き延びたという超絶ラッキーマン宿儺

5chアニメ速 96
お気に入りはアツヤでしょ

5chアニメ速 104
凡夫が言ってるから間違ってるんだな…としかならないからインタビューするにしても他の奴に聞け

5chアニメ速 105
>>104ナレーターですら間違える漫画で誰に聞けばいいんだよ

5chアニメ速 107
アツヤ薄皮切ったくらいしかダメージ与えられてないし言うほど持ち上げられてないよ優しいのはただの事実だし

5chアニメ速 742
オカマの愛が一番通じてるのなんなんだよ…

5chアニメ速 743
縛りなんて不自然な状況無理やり説明する万能設定あるのに誰もしないの

5chアニメ速 744
光の読者は突如そばに現れたラルゥに心を掴まれながら読んでるから漫画の粗が気にならない



5chアニメ速 749
愛を教えるのがオカマなんて分かるやついる!?

5chアニメ速 807
>>749思えば裏梅も似たようなもんだし

5chアニメ速 816
>>807胃袋で掴むのは恋愛に基本

5chアニメ速 751
敵が3人しかいないから絵面が退屈な漫画になってるんだよな渋谷までは数合わせの呪詛師とかいたのに

5chアニメ速 754
その気になればここからまた一年宿儺戦続けられるから

5chアニメ速 758
>>754連載終了までの縛り設定そろそろ守れよ

5chアニメ速 755
ゼEROと大差ないだろ今週の内容…

5chアニメ速 756
無惨戦でも週刊で追うと間延び感あるなって意見を見たのに今の呪術その3倍くらい戦ってて更にまだ宿儺様には本気があるとかやってるからもう1年くらいかかりそうまである

5chアニメ速 759
ミゲル参戦宿儺デバフ解除ミゲル撤退宿儺デバフ再付与のこの二週間丸々いらんからな

5chアニメ速 766
>>759ここ最近で必要不可欠な話自体ないでしょ



5chアニメ速 770
>>766それはまあそう

5chアニメ速 775
>>766ここ最近ってファイトクラブ編あたりから?

5chアニメ速 788
>>775アツヤが優しいってのは多分重要なんだろうきっと

5chアニメ速 791
>>788重要(読者への嫌がらせに)

5chアニメ速 794
>>791いいんだよ忘れて

5chアニメ速 760
別に1の呪力あってもよかったと思う術師として熟練するまではたとえ黒閃発動しても効果ない…とか1の呪力ってなんだよ

5chアニメ速 771
>>760いやまぁ一般人はごく僅かに呪力持ってるって設定はあったから非術師の呪力は皆総じて1なんです逆説的に1を僅かでも超過したやつが呪いが見えるようになったり術師の領域に踏み込むわけなんですみたいに言い張ればまだ許容範囲な設定だったと思うでもそもそも黒閃が2.5乗の威力になる設定が今完全に死んでるのでどっちにしても意味ない設定

5chアニメ速 762
消耗してるにしてもあんまり殺せてないな…

5chアニメ速 764
アニメ化の仕事でパンクしかけてるタイミングでアシが大量に抜けたとかで看板の重責もあって壊れちゃったのかな…って心配はちょっとあったので今もおいたわしや…の気持ちはある本当に…既存アニメ化部分は名作でえ…

5chアニメ速 765
っていうか潜在能力ってまひーと戦で解放してなかった?潜在能力と覚醒能力違うの?



5chアニメ速 777
>>765複数回の潜在解放はドラゴンボールでもやってるからギリセーフ

5chアニメ速 768
計算式的に黒閃で倒せないなら通常攻撃が牽制にしかならんだろ

5chアニメ速 769
アツヤ参戦からアニオリみたいな展開じゃねーぁ

5chアニメ速 772
今までの攻撃は効こうが効くまいがダメだったし愛がなくて天に見放されてたんだろ現にラルゥのやることは成功してる

5chアニメ速 773
俺も馬鹿だから滅多なこと言えないけどさ累乗って要は同じ数を何回掛けるかってことじゃないの?2.5乗って2.5回ってこと?どういうこと?

5chアニメ速 784
>>773良いんだよ忘れて

5chアニメ速 776
ただのクリティカルエフェクトだった黒閃が小僧に必殺技とかないせいで現在進行系でどんどん変なことなり続けるのなんなんだよ

5chアニメ速 782
べき乗って机の上で数字扱うための概念だから何かを計測したりするのに用いるのがそもそもムリ

5chアニメ速 783
次回はこの展開無視して秤と裏梅戦始まると思う

5chアニメ速 785
ラルゥが伏線回収したのエモいわ



5chアニメ速 789
>>785繋がった…

5chアニメ速 786
主人公覚醒でようやく伏線回収するんだろうけどどうせ大して効かないのわかってるからな

5chアニメ速 787
>次回はこの展開無視して秤とまた謎インタビュー始まると思う

5chアニメ速 792
勝ち確のコンボ大量にありそうなのにボロボロになってるの逆にすごいわ…

5chアニメ速 7953
年ぶりくらいか黒閃使ったの

5chアニメ速 799
>>795凡夫がしてただろ

5chアニメ速 801
>>799虎杖の話に決まってんだろ

5chアニメ速 805
>>801はー待て待て「決まってんだろ」って言うくらいならそっちも主語は明確にして喋ってくれよ頼むぜガキ共

5chアニメ速 796
黒閃のダメージに上限あるか全員の呪力量がものすごくミクロな数字なのか

5chアニメ速 797
日車の介護がマジで足りてない



5chアニメ速 802
そもそも平均2.5乗になるのは呪力じゃなくて威力だからなどうあがいても呪力ミクロ論は通用しない

5chアニメ速 811
>>802威力って言ってたんだっけじゃあ本当に滅茶苦茶じゃん…いやわかってたけど…

5chアニメ速 804
裏梅の宿儺全然本気出してないんだけどは見誤りすぎだろ…これ秤といちゃついてる間に宿儺死ぬのでは

5chアニメ速 810
雑魚で黒閃出してゲージ稼いで斬撃放つのゲームみたいなんだよな

5chアニメ速 819
>>810やっぱりゲーム世界説正しいか…

5chアニメ速 813
宿儺の黒閃でラルゥとか1級も怪しい術師倒せないとかよわよわやん宿儺

5chアニメ速 814
呪力2だろうが100だろうが出せる威力が1なら黒閃の威力も1ってことだろ

5chアニメ速 823
>>814ちょっと待てよ威力1だったらさすがに何の物理現象も起きないだろ

5chアニメ速 817
やっぱり呪い合うのは見てて面白いっスねダークギャザリング

5chアニメ速 818
アツヤ定型は普通にムカつくからやめろ



5chアニメ速 821
かしーもの株下げるような展開だけはやめてほしかった

5chアニメ速 822


5chアニメ速 825
>>822早よ行け

5chアニメ速 824
カシモはもうずっと底だろ

5chアニメ速 831
>>824生前葬だボリュームあげろ!

5chアニメ速 828
芥見の中では威力はゲームの5ダメージみたいに曖昧な存在だったんだろう

5chアニメ速 832
黒閃の設定に振り回されすぎだろ

5chアニメ速 834
>>832領域展開も反転術式も簡易領域もそうだろ

5chアニメ速 841
>>834別に大技じゃないのがひどい

5chアニメ速 835
もう素のパンチじゃ誰もダメージにならないだろ宿儺さん…?



5chアニメ速 847
>>8352ヶ月くらい前は手刀でお兄ちゃんの腹を貫いてたはずなんだがな…虎杖パンチってそんなに効くの?

5chアニメ速 836
すっくんは今弱ってて普段のパンチの威力を1として0.3とかだから黒閃すると弱くなるんだろ

5chアニメ速 845
>>836それでいいや

5chアニメ速 837
殴って黒い変なの出たらなんか回復するってなんだよ

5chアニメ速 838
渋谷のときが一番強かったぞ

5chアニメ速 840
状態異常効果あるラスボスって難易度ガタ落ちだろ

5chアニメ速 842
通知が来てないだけで黒閃ナーフされてるよ

5chアニメ速 849
>>842サイレントナーフとかクソ運営じゃん

5chアニメ速 843
連載追ってる時は微妙だったけどまとめて読むといい展開だったってなるといいね…

5chアニメ速 850
>>843やはり単行本で五条の勝ちだ…!→空港か…!?



5chアニメ速 852
>>850休載挟んだから1話飛ばしたみたいになりました!

5chアニメ速 844
高火力なはずなのにバフが本体みたいになってる黒閃

5chアニメ速 857
>>844ゲージ回収率高いから後半でも使える中盤の火力技

5chアニメ速 8462
.5乗で懲りたかと思ったらまた数字出してる…

5chアニメ速 854
黒閃なんかより渋谷での通常パンチのほうが強く見える

5chアニメ速 858
早くアニメで見たいわ

5chアニメ速 861
ラルゥの術式で何の時間を稼ぐつもりだったんだよ九十九は

5chアニメ速 865
>>861羂索殺す時間だろ

5chアニメ速 862
単行本で追ってたら渋谷編で自己保身に走ってるアツヤが新宿でいきなり優しくなるんだぞ

5chアニメ速 864
>>862日下部サン…?



5chアニメ速 866
そもそも自分で威力って言ってたのに呪力は2からとかズレた言い訳されても意味が分からないんだよねでも話が面白かったからどうでもよかったんだよね

5chアニメ速 872
>>866一般人でも呪力はあるから呪術師になれる呪力と考えたらそんなおかしくもない

5chアニメ速 882
>>872おかしいかおかしくないかで言ったら絶対おかしいだろまず勝手に始めた言い訳の流れですら話が通ってないんだから

5chアニメ速 867
インタビューから始まるのなんか刃牙みたい

5chアニメ速 868
そういや単行本派ももう五条の醜態を見て反転し始める頃か

5chアニメ速 869
実際完結後にどんな評価になるのかまだ想像つかないんだよね上っ面だけ着地しました感出したら持ち直すのかもうグールコースなのか

5chアニメ速 870
アニメは声優の演技力でエモい…て乗り切れるから

5chアニメ速 874
>>870休止明けで仕事を始めた諏訪部さんになぜ俺は苛立っている…?の怪文書読ませるのか

5chアニメ速 871
渋谷で富士山の頭をスパッとカットした解の威力も大分ナーフされたな…

5chアニメ速 873
火事場のクソ力みたく黒閃にも段階があるんでしょ宿儺は威力も出力アップも控えめな調子上がる程度の第一段階で虎杖は黒に愛されてるから世界最強になる第十段階くらいの黒閃が出せる



5chアニメ速 877
声優の人たち大変だな

5chアニメ速 893
>>877真人も言ってし仕方ないか仕事だもんね

5chアニメ速 878
本来激アツ展開なのに小僧の信頼がなさすぎるせいで喜んでいいのか判断に困る

5chアニメ速 884
>>878信頼がなさすぎるんじゃないどうせ無理って信頼が厚いんだ

5chアニメ速 885
>>884術式反転やめろ

5chアニメ速 879
宿儺のキャラ全然わかんないから声優の人大変そう

5chアニメ速 880
術式とか無駄な努力してないで黒閃だけ研究したほうがいいんじゃないのか術師たち

5chアニメ速 896
>>880呪力の無い真希相手でも出るからまずサンドバッグを叩いて呪力の核心を掴んだ方がいいのは確か

5chアニメ速 881
このグロウパンチ威力1くらいじゃない?

5chアニメ速 891
>>8812.5乗の計算がしやすいね



5chアニメ速 887
インタビューみたいなのちょくちょく入れるの半分バラエティ番組だろこれ

5chアニメ速 894
>>887他の漫画でいちいちインタビュー入れる漫画ある?ないならこれが芥見オリジナルか…

5chアニメ速 904
>>894刃牙とか…でもまぁ戦闘中に解説するよりかは

5chアニメ速 888
ラルゥは結構ダメ喰らってそうだけど真希ピンピンしてるよね

5chアニメ速 901
>>888喰らっても即死とか致命傷じゃなくて戦闘不能になるくらいの呪いの王の黒閃ショボすぎる

5chアニメ速 889
ここから虎杖大活躍しても今までがめちゃくちゃすぎて激アツかどうかは怪しいかな

5chアニメ速 892
>本来激アツ展開なのに今週アツヤ出てきてないけど

5chアニメ速 895
小僧がかっこよくて嘘ばれかと思いました

5chアニメ速 897
小僧パンチで反撃だ!の後に逃亡した前科があるからな

5chアニメ速 899
>>897今すっくんが付き合う理由ないからな



5chアニメ速 898
インタビューにホイホイ五条出してくるし作者も五条殺したの後悔してんじゃないの

5chアニメ速 907
>>898芸人格付けの部屋みたいに死んだやつらが空港から実況でいいだろ

5chアニメ速 902
正直今週はちょっと面白かった

5chアニメ速 909
>>902細かい部分を読み込まないで雰囲気を楽しめる光の読者になりつつあるいい傾向だ

5chアニメ速 903
ああ 五条の勝ちだ→五/条俺は呪術師だ!→死刑ソード消滅勝利を確信した者への 強襲→心臓

5chアニメ速 905
宿儺の黒閃弱すぎ問題で前から言ってた威力が「2.5乗になる」がついに意味を持つんだよ通常攻撃の威力が1以下だとすると黒閃したほうが弱くなる

5chアニメ速 914
多分そろそろまた「ああこいつらは呪いなんだ…」展開やるよ

5chアニメ速 929
>>914これくどい

5chアニメ速 915
敵が弱くなっていく戦闘のなにが面白いんだよ

5chアニメ速 917
インタビューでちょくちょく悟入るのなんか退場させたの後悔してない?



5chアニメ速 921
>>917先生ー!呪術師は満足いく死に方できないんじゃなかったですっけー!

5chアニメ速 918
性格糞の五条がインタビューだといつもやさしい言葉かけてくれるんだよな

5chアニメ速 919
今呪術の考察してる人ってどうやって粗無視してるんだ

5chアニメ速 922
>>919いいんだよ忘れて

5chアニメ速 925
>>922できないだから滅びた…

5chアニメ速 926
まずいカシモが発声練習し始めた

5chアニメ速 928
いや今の呪術でも考察する奴はいるまあアツヤは優しいは当てられなかったんだが

5chアニメ速 930
なんで執拗に心臓攻撃してんの

5chアニメ速 932
>>930首を刎ねるのは優しくないから

5chアニメ速 933
>>932優しさ



5chアニメ速 936
>>933頭だと致命傷になるだろ

5chアニメ速 935
しかし新しくキャラが参戦するたびレントゲン技師の雑魚っぷりが補強されていくな

5chアニメ速 937
再来週くらいには心臓狙った理由をお返事してくるでしょそして新たな粗や矛盾が生まれる

5chアニメ速 940
新刊読んだけど天使あっさりやられすぎて出した意味あんまりなくない?

5chアニメ速 950
>>940これなんだったの?って言い出したらキリがない漫画だからいいんだよ忘れての精神で読むんだぞ

5chアニメ速 954
>>950それは雑魚の思考だ

5chアニメ速 941
死滅回遊あたりでもう考えるのやめて読んでる

5chアニメ速 943
今の弱体化っぷりならかしもでももうちょっと活躍できたと思う調子乗って一人で挑んだのが悪い

5chアニメ速 951
>>943変身回復するなんて聞いてないし…ああ…なんて…美しいんだ!

5chアニメ速 944
ラルゥの拘束と処刑剣あったらもっと楽に倒せたんじゃないの



5chアニメ速 946
>>944優しさな

5chアニメ速 949
>>946ミゲルが来たくないって言うから仕方ない

5chアニメ速 945
完成したフィジギフさんが黒閃2回もくらってんだけどこれアリか?

5chアニメ速 9485
メガネについて前半3ページも割いて解説するな

5chアニメ速 952
やっぱ島国の人間とか言うやつは駄目だな

5chアニメ速 953
能力のネーミングセンスがハンタに憧れる中高生

5chアニメ速 955
序盤の領域展開のネーミングセンスは好きだったぞ

5chアニメ速 956
味方の頑張りで弱ってるならまだしもなんか弱くなってるようにしか見えないから繋いだって言われてもな

5chアニメ速 958
最初から全員繋がっていまだに謎の実況席からみんなで実況してたのに

5chアニメ速 959
宿儺と凡夫作中最強格の二人が両方節穴という斬新な展開



5chアニメ速 960
かしーも以前に五条戦で領域バトル後のデバフ機関に割り込んで第2形態無視して倒すのが出来そうなくらいには味方が揃ってるというかすっくんが弱いというか

5chアニメ速 965
>>960全員頭が弱い

5chアニメ速 963
主人公が活躍しそうになると楽しめそうになってくるの読者も本当は優しいんだよね

5chアニメ速 964
宿儺は日本の術師代表して真希を早く倒せよそういう漫画だろ

5chアニメ速 968
>>964そうかそういう漫画だった

5chアニメ速 967
前作モブたちが一番善戦してるのこれいまの連載意味ないだろ

5chアニメ速 969
今思うと黒閃が なんかたまに発生するやつ じゃなくて 呪力の到達誤差がどうこう みたいな解明されてるのって凄くない?狙って出せないならどうやって条件検証したんだろう

5chアニメ速 971
>>969ナレーションが教えてくれた

5chアニメ速 972
>>971じゃあ嘘だな

5chアニメ速 970
真希あんな強いなら自分がメインで闘えや



5chアニメ速 973
ラルゥミゲル五条で戦えば勝ててたよな?

5chアニメ速 974
>>973全員でタコ殴りしとけば一話で終わったよ

5chアニメ速 975
>>974ミゲルなくていい五条にラルゥか乙骨付けてストライカーとして運用しとけば勝つ

5chアニメ速 976
>>975それ差別だヨ

5chアニメ速 978
>>974いやさすがに御厨子領域には五条がバレーボール領域する以外に対抗策ないから全員砂にされるだけなんで五条がすっくんの脳を破壊するまでは五条一人でやったほうがいい領域封じた後は日車ラルゥでそれぞれデバフ撒いてもう詰将棋でもそうはならなかったんだロック

5chアニメ速 986
>>978というかちゃんと情報教えておけば五条一人で終わってただろ閉じない領域の

5chアニメ速 998
>>978はー待て待て

5chアニメ速 977
乙骨ミゲルマキでも勝てそうなんだよね

5chアニメ速 979
摩虎羅の処理だけ五条居ないと厳しいと思う

5chアニメ速 981
>>979ヤコブ



5chアニメ速 980
宿儺が擬似連に出てガセ激アツモノローグ喋らないと負けないからこの覚醒は弱カットインなので普通に来週無かったことになるよ

5chアニメ速 983
最後に決め手はラッキーパンチ始動いいのか?

5chアニメ速 985
インターネットの揶揄を真に受けてしなくていい変な説明して逆に突っ込みどころを増やすのもうやめて

5chアニメ速 987
結局領域潰した時点で皆行けやになるんだよね

5chアニメ速 988
>>987はー!!!!!

5chアニメ速 989
>>988ラルゥは乙骨がやられないと出てこないから無意味な仮定って光の読者が言ってた

5chアニメ速 994
>>989じゃあ五条と乙骨殺してからラルゥで拘束して処刑剣で勝ちじゃん

5chアニメ速 990
先週の締めと繋がってなくない?

5chアニメ速 991
>>990毎週そうだろ

5chアニメ速 992
>>991前後の整合性連続性を気にするとかアンチか?



5chアニメ速 995
俺はいつまで頑張ればいいんだ小僧裏梅戻ってきて…

5chアニメ速 997
>>995早く本気出してください宿儺様

5chアニメ速 9961000
なら覚醒した虎杖のエネアリ発動
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});