5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】255話 感想...勝てるんだ

5chアニ速

【呪術廻戦】255話 感想...勝てるんだ_1


黒閃で呪力が回復するなんて聞いてないヨ

5chアニ速

はー待て待て

5chアニ速

五条と乙骨が死んだら戦いに来るって契約だったのになんで俺がタイマンで宿儺と戦うハメになってたんだよ

5chアニ速

虎杖や真希も加勢しなかったし見捨てられたんだろ

5chアニ速

今まで捨て駒にしたツケが回ったんだ

5chアニ速

誰このおっさん死んだの!?

5chアニ速

見本を見せてくれた摩虎羅先生は掌印も詠唱もやらずに片手で次元斬使ってたのに…

5chアニ速

作中で最強最強言われまくってる宿儺が技術においては明確に式神に完敗してるの笑うしかない

5chアニ速

しかも「俺その技できない」って一回キャンセルまでしたからな

5chアニ速

情けないとしか言いようがない

5chアニ速

ヒーラーで確定

5chアニ速

この漫画戦力の逐次投入を正当化するための言い訳だけは欠かさないな

5chアニ速

渋谷でアツヤとパンダ襲ってたあの二人死んでたんだ…

5chアニ速

乙骨が死んでからが条件なのはもう乙骨嫌いなだけだろこいつ



5chアニ速

で結局なんで一人ずつ馬鹿のわんこそばみたいにやられていくの?

5chアニ速

ミゲルが一点では五条に匹敵するみたいだが五条に匹敵する人多いな

5chアニ速

五条のバーゲンセールだな

5chアニ速

目玉商品は一番最初に投げ売りされたがな

5chアニ速

え…なんで唐突に次元斬の言い訳始めたの?

5chアニ速

黒閃でバフ入るのは言われてたけど呪力も回復するのか?

5chアニ速

五条の場合は反転使う回路がまた繋がったみたいな言い方だった気がする

5chアニ速

掌印必要…?

5chアニ速

ラルゥの洞察力>>>>カシモのレントゲン

5chアニ速

死にかけてるアツヤの顔で何か笑った

5chアニ速

結局死んでないのかよコイツ

5chアニ速

縛りとかいう誓約の劣化設定全く面白さに寄与してなくないか

5chアニ速

高リスク高リターンや上手いこと調整して利益出す系と思いきや天与も強制内容に対して恩恵しょぼいしで大した効果ないよね

5chアニ速

自分で結んだ縛りはそこまで破ってもリスクが無い

5chアニ速

他者間での縛りは破った例が無い



5chアニ速

そもそも味方キャラで縛りを有効活用してるやつがまず居ない

5chアニ速

このせいで設定あやふやすぎて面白さが無い

5chアニ速

黒閃の呪力回復って節穴のおかげで消費呪力が

5chアニ速

自己補完(多分秒間の回復量)を下回る五条限定で起こるやつだと思ってました

5chアニ速

いい加減くたばれよ宿儺

5chアニ速

後払い縛りとかもう何でも有りだな

5chアニ速

黒閃ナーフし過ぎたからリワークされたね

5chアニ速

出力戻る上に呪力回復は流石にOPだと思う

5chアニ速

なんで見ただけで領域使えないってわかるんだよ

5chアニ速

六眼だけど?

5chアニ速

節穴なのに見抜けてるのすごいだろ

5chアニ速

何だよ点の動きなら敗けるって分かんねぇよ

5chアニ速

ろくにキャラ増やさず活躍も描写しなかったせいで強いやつの比較対象が五条しかないの本当にどうしようもない

5chアニ速

黒閃挟めば何でもアリかよ

5chアニ速

五条へのミゲルインタビューから始まらなかった…



5chアニ速

インタビューか回想かの違いで五条がミゲル上げしてるのは同じ

5chアニ速

黒閃バフって効率上がるとか出力上がるとかそういう方向じゃなかったっけ…?

5chアニ速

じゃあ五条の強さの秘密も190cmの恵まれた体型だろ

5chアニ速

すっくん黒閃頼りの運だけの春日じゃん

5chアニ速

じゃあ女のパイセンは一生パパ黒の劣化にしかなれないってことじゃん

5chアニ速

安心しろ仮に男だとしても脳筋過ぎてパパ黒の強み全く生かせてないから

5chアニ速

こいつの強みって準備に金と時間をかけることと容赦のなさなのにな

5chアニ速

そろそろ掴めよ

5chアニ速

設定と辻褄合わない部分を合わせるためにまた設定と辻褄合わない部分が増えていってる気がする

5chアニ速

まだマキパイ引っ張るのかよ

5chアニ速

リレーしないなら(する意味も分かんねえけど)

5chアニ速

ラルゥ先週で出てきてよくない?

5chアニ速

六眼馬鹿にしすぎたせいでお返事きちゃったじゃん

5chアニ速

ちょっと待てよならなんで日車の術式を誰も理解してなかったんだよ

5chアニ速

五条でさえ黒閃は狙って出せないって言われてるのに…



5chアニ速

ラッキーマン宿儺

5chアニ速

この期に及んで心臓狙おうとしてて頭痛くなった

5chアニ速

10000回ダメでヘトヘトになっても10001回目は何か変わるかもしれない

5chアニ速

おっ骨いちおう教え子みたいなもんなのに

5chアニ速

おっ骨死んでから出撃しますって酷くない?

5chアニ速

ミゲルってむしろ細身じゃない?

5chアニ速

ラルゥの方がムキムキだろ

5chアニ速

……なんで次元断の仕様を小僧が知ってるの?

5chアニ速

作品設定理解できてないのになんでお返事しようとするんだろうなこの半可通は

5chアニ速

先週からめっちゃ言われてるだろうけど羂索の方倒しに行けよこいつら!

5chアニ速

あっちは芸人がソロ討伐するだろうから

5chアニ速

いや乙骨と一緒に出ろよ

5chアニ速

掌印を今回に限り無視するために次回から永続で掌印が必要になる縛りってちょっと意味がよくわからんのだけど誰か解説してくれない?

5chアニ速

(このままじゃ負けるわ!最初の1回だけノーモーションにする代わりに以後手間が増える縛りで許してくれー!)アッパレワスレン

5chアニ速

エイプリルフールだから嘘だろこれは



5chアニ速

はやくアツヤ復活して滅茶苦茶にしてくれないかな

5chアニ速

解説入れずに戦わせたほうが株下がらなかったんじゃない?

5chアニ速

なんで宿儺レベルの黒閃喰らって普通に戻って来てるの

5chアニ速

乙骨レベルに出力落ちてるって言われてたし

5chアニ速

乙骨の黒閃なら夏油だって耐えられるし

5chアニ速

ワンパンでふっとばされてるんだから耐えれてねぇじゃん

5chアニ速

凡夫の黒閃も宿儺を一瞬気絶させただけだったけど?

5chアニ速

日車が宿儺の術式を没収する代わりに

5chアニ速

今後はずっと呪具を没収する縛りにすればよかったじゃん

5chアニ速

編集はタフの編集並に口出ししないな

5chアニ速

マッチングセンスミスってるだろ

5chアニ速

はじめから芸人宿儺に当ててたら今ごろ終わってるだろこの話

5chアニ速

フィジカルが強いってフィジギフと比べてどうなのよ

5chアニ速

結局次元斬は初期状態だと掌印必要なのか必要じゃないのかどっちなんだよ

5chアニ速

どっちもありうる



5chアニ速

五条のセリフアツアゲから更新されてよかったじゃん