5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】知らない人が襲いかかってきて怖い

5chアニ速

【呪術廻戦】知らない人が襲いかかってきて怖い_1


なんか知らない人が襲いかかってきて怖いぞ小僧

5chアニ速

終わりのないディフェンスでもいいぞ

5chアニ速

経験した術師とそうでない術師では溝ができる設定でしたが1ヶ月で埋まります(七海とイノタク)

5chアニ速

2.5乗の火力が出ますが五条や宿儺クラスが使っても決定打になりません

5chアニ速

MPが回復します

5chアニ速

溝が埋まるというかナナミンは火山の攻撃にすら全く対応出来てなかったから宿儺の攻撃一発防いだ時点でイノタクの方が遥かに上でしょ

5chアニ速

でもこの知らん人のおかげで回復出来たから嬉しいぞ

5chアニ速

ラッシュがキツイですが

5chアニ速

ここでモブ相手に黒閃いれて回復します

5chアニ速

後の戦いにこれが効いてきます

5chアニ速

宿儺はダンスに夢中なんだ★

5chアニ速

まだ宿命の敵も生きていたしもう少し頑張るぞ小僧

5chアニ速

小僧まだいたのか小僧

5chアニ速

コイツ運ゲーで辛うじて生きてるだけなのに全然本気出さないな



5chアニ速

運が良い時の宿儺様はだいたいこんなものだ

5chアニ速

小僧はもう帰っていいよ

5chアニ速

味方の視線辛いだろ

5chアニ速

いつまで続くんだこの雑魚ラッシュ

5chアニ速

皆で繋いだ!

5chアニ速

スクナの体力も繋いだ!

5chアニ速

お馬鹿!!!

5chアニ速

繋がってたら処刑人の剣消灯してねえだろ!

5chアニ速

ネクスト呪術が生まれるまで

5chアニ速

だからここで黒閃を使う必要があったんですね

5chアニ速

宿儺が人見知りしている…?

5chアニ速

黒閃を回復技みたいに使うな

5chアニ速

とっとと小僧と戦って終わりにしたいぞ小僧

5chアニ速

上から降ってきた奴の攻撃を宿儺が受け止める構図もう10回以上見た

5chアニ速

正当な撃ち方では手順増やすのでノーモーションで撃ちまーす→また手順増やすのでノーモーションで撃ちまーすって出来そう



5chアニ速

俺も踊った方がいいのかな小僧?

5chアニ速

ミゲルもラルゥも小僧も俺よりまず羂索と戦ったほうがいいんじゃないか

5chアニ速

なんであいつ芸人と戦って負けてるんだ

5chアニ速

いいんだよ忘れて

5chアニ速

黒閃に回復機能がついた今の環境で

5chアニ速

サンドバッグ用意しておいて確率で黒閃発生することに賭けて小パンチしまくる戦法取らない人全員馬鹿です

5chアニ速

二人で飲み直すぞ

5chアニ速

かしこまりました(でもこの人孤独なんだよな…)

5chアニ速

今アツいので後にしてください

5chアニ速

(俺は…孤独…?)

5chアニ速

黒閃って運ゲーじゃなかったの

5chアニ速

まさか本当にネームドキャラ全員処分させる気か小僧?

5chアニ速

あと何人いるんだ小僧?

5chアニ速

黒閃と反転と縛りが完全にクソ設定と化した

5chアニ速

3つとも結構前からクソ設定だったような



5chアニ速

負ける要素はないけどひたすら敵が固くてダルいだけのクソゲーのプレイ動画を見させられてるだけ感がある

5chアニ速

先週のアツヤタイマン回に何の意味があるのか分からんぞ小僧

5chアニ速

アツヤだけじゃなくて他のバトルにも大して意味ないぞ

5chアニ速

でも繋がったから…

5chアニ速

生前の悟が能力評価した奴全員宿儺に殺される伏線

5chアニ速

黒閃ってきめたら一時的にゾーンに入るくらいじゃなかったの、物理的に回復してんの?

5chアニ速

なんか呪力が回復するので反転勢はフルに恩恵受けることになった

5chアニ速

どうせイノタクも生きてるんだろ?

5chアニ速

ミゲルのことを教えられてないのかアツヤ

5chアニ速

因縁がだいたいメロンパンに集まってるけどよりによってどうでもいいのと戦って散ったのが悪い

5chアニ速

反転術式の精度が上がるならともかく出力上がるってなに

5chアニ速

回復力が上がるんじゃねえの

5chアニ速

扱える呪力が増えたからその分出力に回せたとかそんなんじゃない

5chアニ速

すっくん「あいつあれに似てるよなゲラゲラ!」

5chアニ速

裏梅(孤独だなあこの人)



5chアニ速

黒閃って作者に都合がいい技になってない?

5chアニ速

発動条件がランダムな以上それは最初からそう

5chアニ速

秤の時点でその傾向あっただろ

5chアニ速

雑魚殴ってゲージ回復するのマジでゲームのそれで笑った

5chアニ速

次から頑張るから今だけ見逃して!が通るのはTRPGっぽい

5chアニ速

真面目に今の宿儺って本気なの?まだ本気出してないの?

5chアニ速

どっちもあり得る待ちやめろ

5chアニ速

なにかしらめちゃくちゃ小さくても成果があるならいいんだけどね

5chアニ速

回復させてんのはもう…

5chアニ速

ミゲルはともかくラルゥは何しに出てきたんだよ…電池じゃねえか…

5chアニ速

弔い合戦で戦わずにはいられなかったっつってんだろ

5chアニ速

じゃあ羂索と戦いに来いよ

5chアニ速

羂索はなんか違うんだよ

5chアニ速

格ゲーでラスボス前になんか乱入された状態

5chアニ速

雑魚攻撃して必殺技ゲージ溜める感じね



5chアニ速

クリティカルヒットでゲージ回復に補正入る

5chアニ速

ボス戦で雑魚が無限に湧いてくるのに最初はムカついてたけど慣れてくるとこれボーナスじゃん!て気づくやつ

5chアニ速

もしかして万が命と引き換えに構築したミラーボールくる?

5chアニ速

これから宿儺のピンチは全て縛りで乗り越えてくる可能性が出てきたよ

5chアニ速

もう全部俺が在庫処分して終わりになるんじゃないかと疑っているぞ小僧

5chアニ速

なんかだんだんゴジラとかの怪獣の類みたいになってきたな

5chアニ速

人間じゃどうしようもない系

5chアニ速

それは最初からじゃないか五条もモスラだっただけで

5chアニ速

じゃあ最後は口に睡眠薬ぶち込んでお休みか

5chアニ速

───で、ここからが宿儺が黒閃を2回発動した場合だが

5chアニ速

これからは黒閃持ってるだけのキャラは雑魚

5chアニ速

もうバッドエンドでいいよ

5chアニ速

ハッピーエンドはアニメに投げろ

5chアニ速

黒閃と反転でいつまで経っても死なないクソゲーやめろ

5chアニ速

五条の棒立ち真っ二つのフォローのためにわけのわからないこと言い出してダメだった



5chアニ速

五条がマコラ抜きでも勝てなかったって言ってるのになんで弱体化の縛りつけてまで斬撃する必要が…?