5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】天与呪縛の女を倒すのが俺の呪術師としての使命

5chアニ速

【呪術廻戦】天与呪縛の女を倒すのが俺の呪術師としての使命_1


この天与呪縛の女を倒すのが俺の呪術師としての使命だった気がする…

5chアニ速

またキャラ変わりやがって

5chアニ速

自分をなくさないで

5chアニ速

ラスボスにあるまじきキャラの薄さ

5chアニ速

宿儺がぶれている?

5chアニ速

テンションに相手がついてきてないから宿儺が急におかしくなった感じがすごい

5chアニ速

前回まだ本気出してないと言われたから頑張ってテンション上げてるんだよすっくんも

5chアニ速

使命を自覚してから達成が早すぎる

5chアニ速

最近のすっくん大丈夫?なんかいやなことでもあるの?

5chアニ速

こいつほんと思いつきだけで生きてんな

5chアニ速

拘り続け常に最小限で効率化しようとした結果、弱体化しまくって死んだ無惨様

5chアニ速

一方、こだわりも何も無く思いつきだけで動きまくってるから最強だし愛も知ってるし作者が味方する宿儺の対比…

5chアニ速

自分をしっかり持って

5chアニ速

次はアツヤを褒めるから忘れていいよ



5chアニ速

なんだ…宿儺が…急に使命感に燃えている…?

5chアニ速

術師代表としてこの女を否定しなきゃ…

5chアニ速

強者ゆえの無自覚!

5chアニ速

貴方に新しい自分を教えるのは私!

5chアニ速

繋がっちゃったか

5chアニ速

本能で生きてるからほぼ虫

5chアニ速

おもしろいっちゃおもしろいけど

5chアニ速

12年も前にとっくに凡夫が否定してるの笑うわ

5chアニ速

そろそろ負けてやるのが俺の使命だった気がする

5chアニ速

ほんとにそろそろ負けてくれよ!

5chアニ速

反転術式の治癒も中断して殴り合いじゃあああ!!!

5chアニ速

これが俺の使命だうおおってなって同じ回でKOしちゃってるんだけど何この展開…

5chアニ速

スクナ様のキャラは普段こんなものだ

5chアニ速

ライブ感100%

5chアニ速

快不快が全ての男が自分の使命を知り生まれてきた意味を知るRPG



5chアニ速

無惨様みたいになってきたなこいつ

5chアニ速

無惨の方がまだ自分の意思あったわ

5chアニ速

無惨のブレなさはすごかったからな

5chアニ速

無惨様はめちゃくちゃ生き残りたい他とか知らねぇってキャラ一貫してたから失礼過ぎる

5chアニ速

ラスボスがぶれっぶれになるのは展開への自信のなさみたいに見えるからやめた方がいいと思う

5chアニ速

次は小僧と同じ半端者を倒すのが俺の使命だ!ってなるのかな

5chアニ速

小僧は今何してるの?

5chアニ速

全集中の呼吸

5chアニ速

致命傷?食らったのをチョウソウと一緒になんとか回復しようとしてる

5chアニ速

多分また戻ってくるはず

5chアニ速

戻った時にはアツヤが倒してんじゃねえの

5chアニ速

契闊乗っ取りの時はそんなに興味を示してなかったじゃん

5chアニ速

なんで急に変わったのやっぱ万ウイルスのせい?

5chアニ速

宿儺様は本気を出してないって言われたから期待に応えて使命を思い出した

5chアニ速

使命!黒閃!マキパイ即オチ!がギャグ漫画のテンポだろ



5chアニ速

呪術と肉体の勝負といいながら決め手がパンチなのも笑える

5chアニ速

また世界斬で味方キャラ死ぬんだな…と思ってたらなんかパンチしてきた

5chアニ速

ここまで好き勝手言ってキャラも目的もフラフラしてるの凄いな

5chアニ速

ラーメンマン読んでる気分

5chアニ速

ラスボスが使命に目覚めて覚醒する展開超かっこいい

5chアニ速

腰巾着があの程度の理解度だからほんとに孤独なんだな

5chアニ速

すっくん自体は腰巾着気に入ってるのに

5chアニ速

小僧「俺は…呪術師だ!!」

5chアニ速

宿儺「俺は…呪術師だ!!」

5chアニ速

もう宿儺連戦連戦で自分が分からないよぉ〜

5chアニ速

柱の死角とか利用したテクニカルなバトルとかやってるつもりだろうけど見辛いしそもそも凡夫と建物ごと消し飛ばすバトルしてたからデフレしとんねん

5chアニ速

なんで裏梅はただ強いだけのチンピラに陶酔してるの?

5chアニ速

これでアツヤになんかされる待ちなんだっけ

5chアニ速

あいつ「勝ち目ゼロなら逃げられるんだけどなぁ〜」ってまるで勝ち目があるみたいなこと言い出した…

5chアニ速

テンション上がって黒閃ぶち込んだら終わってしまった…



5chアニ速

なんというか…本気で面白いと思ってますこの展開…?

5chアニ速

めっちゃくちゃ面白い

5chアニ速

順平が死ぬあたりのモノローグからのぶっ殺してやるとか教師がいじめっ子に対して諭すシーンとかシビれたけど今と比べたら大したことないわ

5chアニ速

時々山から下りてくる猛獣に難しいこと考えさすなよ

5chアニ速

ワンオペだからどんな相手にも臨機応変に対応するのがツラいところ

5chアニ速

人数制限オーバーしないようにどんどん退場させられていくな

5chアニ速

真希ちゃん妹ソード無くしたんだっけ?

5chアニ速

黒閃で呪力も盛り返すんじゃない?

5chアニ速

アツヤどうやって勝つの?

5chアニ速

無残は生き残ることに関してはずっと芯があるやつだっただろ…

5chアニ速

急にガイ先生のエピソード思い出したのか?

5chアニ速

俺が宿儺と……!?ならまだ戦いたくねぇって気持ち強めでわかるんだが

5chアニ速

俺が宿儺を……!?とか言い出してるのはどういう感情なのアツヤ…

5chアニ速

ぼーっとしてるのはやはり躁鬱の伏線だったのでは

5chアニ速

魂デバフ持ち2人いるのに逐次投入する意味あったか?



5chアニ速

奥の手出してくるかもしれなかったから

5chアニ速

普通の人なら多人数でもソロでも負けそうになったら普通に奥の手切ってくると思うんだけどね

5chアニ速

もうろくに遺影も発注されなくなったじゃないか

5chアニ速

流石にアツヤ死んだら派手な葬式やってやるわ

5chアニ速

元々大層な主義とかないチンピラだからブレまくるのはむしろ自然

5chアニ速

かしもトークを見るに実際これなんだよな…

5chアニ速

黒閃はそうは見えないかもしれないが設定的にぶっちぎり最強技だから仕方ない

5chアニ速

PC処理落ちしないようにアプリのタスクキルしてる俺みたい

5chアニ速

アツヤの作戦に気づいたり頭いいシーンもあっただろ?

5chアニ速

呪力有りで心臓修復中のすっくん体術>妹犠牲にして親戚皆殺しにして刀のおっさん参考にしてカッパと相撲してパワーアップしたマキ

5chアニ速

すっくんの魅力が青天井でドンドン上がっていく展開熱いよね

5chアニ速

絶対他人のために戦うようなキャラが全術師を勝手に代表して勝手に使命感帯びてるーーー!!!!ガビーーン

5chアニ速

1P目の謎インタビューって来週じゃダメだったの?

5chアニ速

休載挟むし2週間アツヤの強さを妄想しながら待っていてねというメッセージだろう

5chアニ速

アニメが最終章入ったらこのカイリキーとピッコロとアツヤでグッズ売るしかないのウケるだろ



5chアニ速

出力回復したらアツヤに勝てる見込みなさすぎるだろ