5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【コードギアス】中の人の一番のハマリ役

5chアニ速

【コードギアス】中の人の一番のハマリ役_1


ほのか派や七咲派と戦争になるよ

5chアニ速

どのタイミングの話だ?

5chアニ速


うーんティアとC.C.どっちかって言われたら迷うな…


5chアニ速


あなたはそこにいますか?


5chアニ速


ルルのプロポーズ受け入れた時のやつとてもすき


5chアニ速


吐息を漏らしたみたいな声が可愛すぎた死んだ


5chアニ速


一番のハマリ役が6人くらいいる


5chアニ速


ゆかなはいろんな作品でトップクラスの人気あるキャラめちゃくちゃ多いのでマジで戦争になるのだ


5chアニ速


アマガミの後輩ちゃんの声の震えた演技好きだったな


5chアニ速

寂しさが滲み出てるのが愛おしい

5chアニ速


ルルーシュはどうしようもないけど可愛い


5chアニ速


C.C.が心底可愛がってるのもわかる


5chアニ速


あなたはそこにいますか


5chアニ速

なんならあずきちゃんもかなり好き




5chアニ速

恐らくティーンの頃にやってた東映版遊戯王の野坂ミホちゃんの声がマジで可愛くてな…


5chアニ速


軍曹の声初めて聞いたときかわいすぎて動揺した


5chアニ速


好きな演技色々あるけど一番代表的って言ったらやっぱスレ画かもしれない


5chアニ速


ISのセシリアとかも好き


5chアニ速


ぴたテンの紫亜さんもハマリ役だった


5chアニ速


R2でのキャラソンがルル山すきすきソングすぎる…


5chアニ速

このアニメのキャラソンほとんどそうだけど

5chアニ速


FGOのお栄さんも好き


5chアニ速

可愛いのもあるし何より台詞聞いてて楽しい

5chアニ速


C.C.がルルーシュを介護してるシーンも好きだし


5chアニ速

七咲に甘やかされてダメになっていくのも好きだ

5chアニ速


ゆかなはスペックが高すぎるんだ…


5chアニ速


お嬢様キャラと相性がいい


5chアニ速


かなめは嫌いじゃないけどテッサに勝って欲しかった


5chアニ速

色々言われてるけど新訳Zのフォウもすき




5chアニ速

何がいけないんだろうと思うくらいはまり役だったな…


5chアニ速


合ってるかどうかというより音響か誰かの独断だったのがあかんって聞いたけどどうだっけな…


5chアニ速


初めて知ったのは野上時代のデビチルの未来


5chアニ速


テッサかセシリア


5chアニ速


メロンかC.Cかニオか…


5chアニ速


ゆかなカレー…食べてみたかった…


5chアニ速


C.C.か七咲で迷うな…


5chアニ速


ヤマモトヨーコのルブルムはいいぞ…


5chアニ速


嫌味でも誇張でもなくこの映画スレ画のシーンのためにあるよって言える位には最高の演技と画だったよスレ画は...


5chアニ速


先ず駄目男になって同棲したいのがC.Cで


5chアニ速

次に駄目男になって同棲したいのが七咲

5chアニ速

最後に駄目男になって同棲したいのがサモンナイトのハサハかな

5chアニ速


杉田はずるい