5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【虹ヶ咲】無敵級ビリーバーフルサイズ公開!

5chアニ速

【虹ヶ咲】無敵級ビリーバーフルサイズ公開!_1


無敵級ビリーバーほんますき

5chアニ速

おお久しぶりに見るな

5chアニ速

これはそろそろ次の投票きそうやな?
アニメも3期待ちやしありそう


5chアニ速

2周年おめでとう!!
そしてfull PVが公開!?
びっくりすぎるぅぅぅ!

ほんと全編通して素晴らしすぎるので何回でも見てくださいお願いしますm(_ _)m



5chアニ速

かすみんのソロ曲としては未だにやっぱ無敵級ビリーバーが1番強いわな

5chアニ速

当時推しが選ばれなくて悔しいって気持ちが吹っ飛んだくらいの神MV

5chアニ速

けっきょくソロってこれ一本で打ち留めなんだよな

5chアニ速

かすみんだから歌えた楽曲だよな

5chアニ速

初めて視聴見たときの衝撃忘れられんわ

5chアニ速

神曲!!

5chアニ速

未来ハーモニーもフルで頼む…

5chアニ速

このMVのおかげで数年ぶりにラブライブに帰ってきた

5chアニ速

このせいで他のかすみソロ曲があまりパッとしなくなってしまった

5chアニ速

またソロMV作ってくれ



5chアニ速

これコロナ前だっけ?

5chアニ速

これのシリアルが無効になったんだからコロナが流行るあたり

5chアニ速

曲の良さとかわいさにアニメの期待度が爆上がりだった
そういや曲後の新入部員歓迎みたいなのって何だったんだろな


5chアニ速

かすみんで一番好きな曲だわ
そしてアニメに対する期待がやばくなったpvでもある


5chアニ速

虹学の全盛期

5chアニ速

ソロ曲MVははじめての試みだったな

5chアニ速

仕草が凄く細かいよね

5chアニ速

無敵級まではキャラデザに蟹の名前が乗ってた
アニガサキ以降表記が消える


5chアニ速

これ買ったなー
この時の虹ヶ咲のワクワク感半端なかったわ


5chアニ速

2年しか経ってないの嘘だろ

5chアニ速

それよりももう2年前かよって話だわ

5chアニ速

やっぱ俺虹ヶ咲ソロ原理だわ

5chアニ速

虹ヶ咲最強の曲やね

5chアニ速

PV争いはもうしないんですか?単発企画だったんですか?
ソロメインコンテンツなのに


5chアニ速

そういえば2期でソロ総選挙やらなかったな
まぁ歩夢とせつ菜の一騎討ちでほぼ確定だろうから他の推しは退屈だろうからかな




5chアニ速

いま投票したら誰が1番強いんだろうな
歩夢かせつ菜か? 
俺はランジュに入れたいけど誰が勝つんだろうな


5chアニ速

3位までで競走したらどうなるんやろ

5chアニ速

ここ好き


5chアニ速

アニメ続編も欲しいけど、代わりに毎月ソロMV付きCD発売とかしてくれんかな
1年かかるけど…

ちょっと毛色は違うけどAqoursのソロコレ一週目の例あるし


5chアニ速

格差問題等路線変更があったから投票系は難しそう

5chアニ速

毎月1個のMVだったら1年で全員分できるやん!

5chアニ速

アニメのソロ曲MVをフルバージョンにしてくれ

5chアニ速

いい感じだで。



5chアニ速

やっぱ虹はかすみんだわ

5chアニ速

いいPVですね
 


5chアニ速

ひょっとしてかすみんは超絶美少女なのでは?

5chアニ速

絵柄変わって心配だったのが一気に吹き飛んだ

5chアニ速

フルで作るとかすごいな…

5chアニ速

正直TV版のどのMVより印象に残ってる

5chアニ速

PV部分はこれでフルですけどCD買えば前後にもかわいいアニメが少しあるんですよぉ



5chアニ速

この時点で地味に映ってる侑ちゃん

5chアニ速

このPVで憂い顔と1期2話の脚本のおかげでかすみんは一番人格的な深みを感じる

5chアニ速

無敵級の2サビ前のベースのスラップ同好会です

5chアニ速

承認をお願いします

5chアニ速

かわいいかすみんで溢れてるPV

5chアニ速

ラストの「えへっ☆」が可愛いがすぎる

5chアニ速

踊りに合わせて背景が変わったり歌詞が浮かんできたりtiktokで馬鹿騒ぎしてる感じで好き

5chアニ速

このクオリティで全員分作ってくれねえかなぁ