5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】キングダム、桓騎がまさかのアレでまた面白くなってくる

5chアニ速

【朗報】キングダム、桓騎がまさかのアレでまた面白くなってくる_1


原っちすげぇ!

5chアニ速

そっちかよ!

5chアニ速

正直ちょっとワクワクした

5chアニ速

拷問一族だからなんやねんって話

5chアニ速

これ予想してたやつおるんか?

5chアニ速

うおおお拷問最古参うおおおれ

5chアニ速

ゼノウ強すぎだろ

5chアニ速

李牧さん圧倒的有利だったのにまた失態

5chアニ速

ゼノウ一家が強いんじゃなくてゼノウ一家が乗ってる馬が強い

5chアニ速

なき「ちょっといいですか?カンキの正体知りたいんやけど」
唐突過ぎるだろ


5chアニ速

桓騎に悲しき過去…

5chアニ速

李牧さんかわいそう

5chアニ速

砂一族「桓騎は古参」

5chアニ速

リボク 桓騎は育ち悪そうだから戦術知らんやろの精神
その通りで草




5chアニ速

どうせ女やろなと思ったら案の定やったわ

5chアニ速

城取れるフラグ立ててたけどまさかこっから勝つんか?
そんなんなったら李牧死罪やろ


5chアニ速

着々と桓騎退場の舞台整っておる

5chアニ速

それは予想できんがだからなんやねんって感じ

5chアニ速

合従軍以降全然パッとしないな

5chアニ速

拷問一家はカンキ組の最古参

カンキが拷問一家の最古参

言うほど言い換える必要あったか?これ
別に一緒やん


5chアニ速

砂のやつらそもそも喋れるんやな
もっとパワー系かと思ってたわ


5chアニ速

拷問リーダー「ちょっと待って?カンキがうちの古参だよね?」

5chアニ速

砂鬼「ウチの一家が最古参でさぁ!w 」

5chアニ速

どうでもいいけど1万の兵站どうなってるんやろ
必死に逃げてたのにご飯残ってんの?


5chアニ速

桓騎がどっかの王族なのは分かるやろ
意味部下にたいよう


5chアニ速

よくわからんかったけど拷問一族の長でもあるってこと?
拷問一族がカンキを操ってるならビックリしたけど


5chアニ速

史実だと戦じゃ勝てんから謀殺したのに
キングダムだと逆になんでまだ生きてるのか不思議なくらいやらかしまくってるからな


5chアニ速

やーっと悲しき過去や

5chアニ速

桓騎に悲しい過去とかやっても話広がらんやろ
知ったところで何になるのか




5chアニ速

趙ガチれば天下取れるくらい
強いな
バランスどうなってんね笑


5chアニ速

ここから桓騎の過去の回想シーンに入ってそれが終わって宜安城を落としてすぐに李朴に宜安城を奪還されて
敗走しながら桓騎がやっと討たれる(逃亡する?)んだろ
年内に桓騎編が終わりそうにないな


5chアニ速

白老にだけ従ってた理由は知りたい
最期はサキちゃんと駆け落ちエンドやろなあ


5chアニ速

何気にまだ趙にもNo.1の大将軍が残っとる
廉頗もまぁまぁ認める実力や



5chアニ速

李牧をあまりにも早く出しすぎなんだよ
李伯ケイシャホウケンコチョウがやられて趙ヤバいめっちゃヤバい
ってとこで登場して秦ボコボコにするほうが良かった


5chアニ速

まあ白老優しそうだからカンキが従うのも分かるわ
信みたいな無茶振り野郎だったらキレてたかもしれんけど


5chアニ速

最近批判多いからここで桓騎掘り下げといてバランス保つかって感じなのかね

5chアニ速

桓騎ってじつはあれで50代なんやろ?めちゃめちゃ若くない?

5chアニ速

リーボック今回負けたら流石に処刑やろ

5chアニ速

李牧さんまた宜安落とされて失態を重ねそう

5chアニ速

史実ならどっちにしろ今回も李牧負けるんやろ?

5chアニ速

リーボックが死んでカイネらへんが真李牧名乗る可能性あるで

5chアニ速

カンキという謎の武将を原っちがどうおもしろく料理するか楽しみなんだよね

5chアニ速

真のラスボスであるコーエンさんをより引き立てるためだぞ

5chアニ速

むしろカンキ退場するから無理矢理カンキの過去編突っ込んでるんやろ?



5chアニ速

カンキの株を落とさなければどんなオチでも絶賛される事実

5chアニ速

こいつ李牧じゃないんやろ
新しい李牧が次から出てくる可能性あるわ


5chアニ速

李牧とは人物の名前ではなく概念とか言い出す可能性

5chアニ速

ちな王翦と楊端和はいま何しとるんや

5chアニ速

桓騎軍を立て直す!良いな!

5chアニ速

なんで楚とか手出ししないんだ

5chアニ速

ワレブ居たら今回勝てたよな

5chアニ速

始皇帝暗殺未遂って統一してからだっけ?

5chアニ速

趙終わった後に燕韓魏ソ斉と続くんやぞ…
趙終わる頃には80巻いくやろこれ


5chアニ速

もう今のリーボックは偽物って事にして達人伝の李牧出そうや

5chアニ速

かんきは実写版に出るなら北村一輝一択だよな

5chアニ速

多分リーボックって本来は皇国の守護者の新城直衛みたなキャラのはずよな
局地的に戦術的勝利はするも国レベルで戦略的敗北するみたいな