5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

オーバーロード見てて思ったけど人が強いものに従属したいと思うのは本能なのかも

5chアニ速

オーバーロード見てて思ったけど人が強いものに従属したいと思うのは本能なのかも_1


ジルクニフは必死で可哀想だけどwww

5chアニ速

従属したいなんて思わんが

5chアニ速

神人ってそんな強くないのか?番外とかいうやつはどうなん?

5chアニ速

まあそもそもの世界征服始める発端からしデミウルゴスせいやしな

5chアニ速

守護者が好きなんやが4期はなかなか出番がこないね

5chアニ速

4期のジルクニフおもしろすぎるあんなキャラだったのか

5chアニ速

神人って何人出てきたの?

5chアニ速

シャルティアはやく見たい

5chアニ速

ジルくんが統治すると世界で2番目に幸せになれるからな

5chアニ速

1番は化物ラナー

5chアニ速

賢王はアインズ様にこそ相応しい名では?

5chアニ速

アインズ様ほどの神算鬼謀の王を賢という一単語で表するのは不敬かと思われます

5chアニ速

至高の賢王、至賢王とお呼びするのが良いかと

5chアニ速

賢王程度の名前でいいの?



5chアニ速

森に住んでたしな賢王なんて

5chアニ速

ナザリックと接触して国民を守護れたの凄い

5chアニ速

(裏で法国と手結んで魔導国滅ぼそっと)

5chアニ速

アニメ1期から見てたらスレ画の初登場が3期の中盤で驚いた

5chアニ速

魔導王ともっと長い間ズッ友してなかったかこの賢王

5chアニ速

想像以上にぶおーのこと応援してた

5chアニ速

本当に賢い?

5chアニ速

だってこんなとこにアインズ様が来るなんて思わなかったし…形振り構ってられるかよ!

5chアニ速

ぶおーが億が一でも勝てればよし

5chアニ速

負けても付け込むところ見つかればよしくらいしか希望がないから…

5chアニ速

結論から言えば最も賢い判断を下した王だから賢王で間違いない

5chアニ速

初のハゲ皇帝きたな…

5chアニ速

国政も魔導国の意向だからで済ませられるようになって楽になった人

5chアニ速

更には後に同類のお友達が出来る皇帝

5chアニ速

ハゲ友達…?



5chアニ速

ストレス無くなったから剥げなくなったよ

5chアニ速

最適解を常に選んでるだけじゃ無血で属国化無理だったからかなり運がいい

5chアニ速

アインズ様が闘技場遊びに来なければデミえもんの楽しい楽しい計画が待ってたしな

5chアニ速

ナザリックからすれば絶許な前科もりもりな法国からさっさと手切れてよかったですね

5chアニ速

まずありえないけど何かの間違いでブオーが勝っちゃったりなんかしたらナザリック大暴走ルートで帝国どころか世界滅亡ルートだし…

5chアニ速

CV桜井だけど絶対裏切らないキャラ

5chアニ速

なんかメイドが作ってきた派手な衣装ってちょっとジルくんの衣装に似てる気がするな…

5chアニ速

王様同士おそろっちじゃないかな?

5chアニ速

最後の降伏宣言も口約束で無くて何をしてくれるか形にして見せろって即返されて生きた心地しなかっただろう

5chアニ速

色ボケの統括に見えるけど割とアインズ様の理解度だとあいつが一番高そうだよね

5chアニ速

鈴木君は王様してるより外回りしてる時の方が生き生きしているね

5chアニ速

ギルド長とかああいう割と気の合うNPCと触れ合い続けて生きる方が幸せなんじゃないかと思う

5chアニ速

至高の御方であらねばならないからな…

5chアニ速

知らない人しかいなかったらありのままでいられる

5chアニ速

あのギルド長ポッと出てきたくせに妙に優秀だな…



5chアニ速

ナザリックの守護者と会わせちゃいけない気がする

5chアニ速

うまく冒険者も逃してたし経営者として格がかなり高いように見える

5chアニ速

ホニョペニョコ討伐をモモンに一任できるくらいの判断力あるからな…

5chアニ速

社畜として自分が取って来た仕事がどんどんうまく進んでいくのは気持ちがいいだろうな

5chアニ速

爺実は帝国にとってファインプレーだったんじゃないの?

5chアニ速

古田さんてあのままリッチになるの?

5chアニ速

それはわからんけどあの本渡したの自体時間稼ぎなので何かしてやる気は恐らくない

5chアニ速

自力で至るならやるじゃんってなるだけだと思う

5chアニ速

あの爺そんなに強かったのかな

5chアニ速

魔法使いとしては人間の中ではかなり

5chアニ速

現地では指折りだぞ

5chアニ速

まぁずっとわからんかったクソ難度ゲームの完全攻略本もらったようなもんだしそれだけで十分だよね…

5chアニ速

王国は面白いほど間違え続けた

5chアニ速

古田さん簡単解読レンズみたいなやつ返したくなさそうだったね

5chアニ速

あれジジイのくせに可愛くて悔しい



5chアニ速

そりゃ今まで読めなかった文字が読めるようになるんだぜ?

5chアニ速

自分の好きな分野のものだし返したくないだろう

5chアニ速

二個以上あれば普通に1個渡してくれそうではあった

5chアニ速

レベル50近いからかなりすごいよフールーダ

5chアニ速

フールーダは自然に振る舞ってたのにあいつ裏切ってるわ…って疑われるの可哀想じゃない?

5chアニ速

魔法キチが興奮しないとか怪しい…

5chアニ速

アインズ他に興奮しなかったから逆に不自然だった

5chアニ速

魔法の真理への欲求が恐ろしい上になんでも犠牲にしそうなやつがあんな化け物魔法を見ても動揺しない…おかしい…

5chアニ速

ってなってる

5chアニ速

可哀想かもしれないけど裏切ってるのはあってるじゃねーか!

5chアニ速

おじいちゃんに宿題出して相手する時間減らす目的もあるからサクサク解かれても困るんだ