5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダンジョン飯】BUMPがOP主題歌なんだ…

5chアニ速

【ダンジョン飯】BUMPがOP主題歌なんだ…_1


BUMPかぁ…

5chアニ速

最高だよね…

5chアニ速

チキンってついてるしおいしそうでいいんじゃない

5chアニ速

でもダンジョンで飯食うだけのアニメに?

5chアニ速

3人のおじさんの歌を作るよりかはわかりやすい

5chアニ速

作品読み込んで曲作ってくるから大きく外す事は無さそう

5chアニ速

コナンの映画のクロノスタシスは最高だった

5chアニ速

うしおととらOPの月虹は最高だった

5chアニ速

映画ワンピースのSailing dayは最高だった

5chアニ速

朝ドラ主題歌のなないろは最高だった

5chアニ速

ポケモン特別MVのアカシアは最高だった

5chアニ速

スパイファミリーのOPは曲が微妙だった

5chアニ速

期待してるけど上手くいくかファンとして不安でもある

5chアニ速

僕の正しさなんて僕だけのもの



5chアニ速

うしおととら

5chアニ速

からくりサーカス

5chアニ速

も同じじゃない

5chアニ速

正直見た事ないから俺もそんな認識だわ

5chアニ速

同じ作者だし大差無いだろ

5chアニ速

ええ…?個人的には髭男のより好きだ

5chアニ速

序盤は軽い感じのならあうんじゃない

5chアニ速

オーイェーエー?

5chアニ速

まあマルシル居なかったら実質3人のおじさんだし

5chアニ速

素早いのもいるしな…

5chアニ速

1人は賢く1人は強く

5chアニ速

BUMPは好きなんだけど

5chアニ速

このアニメには違う気がするんだよな

5chアニ速

なんかサイコが全然サイコじゃないな…

5chアニ速

すごく面倒見の良いリーダーみたい



5chアニ速

https://natalie.mu/music/news/543727 []

5chアニ速

原作ファンらしいし月虹みたいに理解度高い曲をお出ししてきそうだ

5chアニ速

こいつらなんでもファンだな…でも多分実際にファンなんだな…

5chアニ速

そんなモン呼んだ覚えはない

5chアニ速

2クールって表示されたから後半は別なのだろうきっと

5chアニ速

割とゆったりとした雰囲気の曲が合うと思うがどうなるかな

5chアニ速

大丈夫?次出すアルバムあったらタイアップだらけで実質ベストアルバムにならない?

5chアニ速

元から勝手にエヴァとコラボしてるみたいな曲あるしへーきへーき

5chアニ速

もっと食う!食うぞ!調理して食うぞ!食う!みたいなトレーラーかと思ったら

5chアニ速

妹を救うために…今 壮大な冒険が始まる…!みたいな感じで俺の知ってるダンジョン飯とちょっと違う

5chアニ速

なんとなく隠しトラックでよく聞く感じの曲かなと思った違った

5chアニ速

主題はずっとこっちだろ!?

5chアニ速

どっちでも間違いはないんだけど後者を多めにされるとうーん?うーん……うーん?????ってなる

5chアニ速

ポケモンのBUMPも最高だったしもう全部BUMPで良いだろ

5chアニ速

アイリッシュとかケルトっぽい曲作れるし…



5chアニ速

PVの曲でしょ?めっちゃ合ってそうだけどなぁ

5chアニ速

また月虹みたいな曲作るのか…

5chアニ速

ホルモンとまではいかなくても打首獄門同好会くらいを想像してた

5chアニ速

いやそんなにネタに走った作品でもないだろ…

5chアニ速

えー米津かYOASOBIが良かったなー

5chアニ速

どっちも合わなくない?

5chアニ速

ラインナップ的にわざと言ってると思う

5chアニ速

米津は好きだけどYOASOBIは嫌い

5chアニ速

YOASOBIが好きなやつは全員耳が腐ってる

5chアニ速

AIが作ったEDMとか神曲とか言ってそう

5chアニ速

ナイツマのOP初めて聴いたときコレそういう内容かなあ?ってなった驚きほどではなかった

5chアニ速

トリコほどがつがつしてないけどアビスほどハードじゃないしカクエイとナナチほどほのぼのとしてないからちょうどいい塩梅のイメージが付かないのでどこ来てもうーん…ってなってた気がする

5chアニ速

YOASOBIなら確実に「飯」ってタイトルだった

5chアニ速

ちょっと聞きたいからダメ

5chアニ速

「食事」じゃない?



5chアニ速

2文字にしそう

5chアニ速

魔王ライオスかもしれない

5chアニ速

OPもEDもインスト曲でも良かったとは思うけどBUMPはBUMPで楽しみだな

5chアニ速

どのアーティストなら一番納得できるかは謎だけど

5chアニ速

BUMPっていわれるとウーン…とはなるな

5chアニ速

米津でもYOASOBIでもウーン…だけど

5chアニ速

PV見る限り結構ゴキゲンな曲調で好きかも

5chアニ速

なんだかんだバトルパート長いから飯部分だけ押し出されても困惑したと思う

5chアニ速

そのスレ画は聞く前はなんとなく嫌がってるけど聞いてるうちに慣れて来る……ということだね?

5chアニ速

マルシル可愛いから歌は別にどうでもいいや

5chアニ速

ってか業者だろそれ以前に

5chアニ速

その発想は怖い

5chアニ速

というかそれを発言しちゃうのが怖い

5chアニ速

カラフィナがいいなー

5chアニ速

もういない?うn…



5chアニ速

飯メインだけどあとの方になると飯がおまけみたいになる

5chアニ速

ケルト調で十二分に作品の雰囲気合わせてるじゃん!

5chアニ速

というかレッドドラゴン再戦まで映像出来てるんだ…完パケなのかもしかして

5chアニ速

まあバンプなら外れることはないだろうくらいの信頼と実績がある

5chアニ速

飯食うことを主軸にしつつ大きな謎や冒険もあるけど、やっぱどこかで食という生活に密着した所にある視点が独特のおもしろさな漫画なのでそういったイメージのあるアーティスト誰か…

5chアニ速

じゃあシンフォニックメタルなバンドとかだったらよかったって言うんですか

5chアニ速

まぁメタルと言えばファンタジーと密接には結びついてるけどどれが適任かは想像つかないな

5chアニ速

今石洋之コンテの回あるかな?

5chアニ速

食えないものを食おうとして

5chアニ速

食材を切り裂いていくつも声が生まれたよ

5chアニ速

「ヤダーッ!」

5chアニ速

連続2クールってのに驚いたわ

5chアニ速

もう完成してるんだね

5chアニ速

オーイシお兄さん向けだとおもうなぁ

5chアニ速

やるかミソスープ



5chアニ速

オーイシお兄さん良くも悪くも歌詞に原作要素を原液で盛り込むタイプだから合う合わない結構あるけどスレ画はピッタリだと思う