5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

YOASOBI『アイドル』とかいう曲、公開からわずか2ヶ月半で2億再生突破www

5chアニ速

YOASOBI『アイドル』とかいう曲、公開からわずか2ヶ月半で2億再生突破www_1


Lemon超え不可避

5chアニ速

これもう邦楽史上最高曲やろ…

5chアニ速

2億再生到達にかかった日数
アイドル 77日
Lemon 251日


5chアニ速

夜にかけるや怪物とかが全米1位ならわからんでもないがアイドル???
と全米取ったって聞いたときからずっと疑問に思ってる


5chアニ速

素直に喜んどけよww
これが全米一位なら大抵のアニソンがビルボードとかに載れるんだから
夢があるだろ


5chアニ速

邦楽初の快挙だもんなぁ

5chアニ速

PVにストーリーあって受けているのでは無いか

5chアニ速

ラップって冒頭のあれか?

5chアニ速

一回も再生してなくてすまん

5chアニ速

どうせなら米津玄師のLemon越えて欲しい

5chアニ速

オタクは転調が好き

5chアニ速

ビーストウォーズのopのラップは好きだけどね

5chアニ速

何回聴いたろうか
でもこれ曲がいいカラというより推しの子のおかげだと思う


5chアニ速

はいはいあの子は特別です🙄
我々はハナからオマケです[emoji:326]

なんやこの歌詞




5chアニ速

このペース維持したらマジでLemon超えやん

5chアニ速

最近のアーティストはタイアップしたアニメの内容に即して歌詞書くからええな
最近昔の聞いてんやけど曲はいいけど歌詞なんやってなるのが多いわ


5chアニ速

これどれくらい金入ってくるんやろな

5chアニ速

Spotifyなら夜に駆ける4億やからやっぱすげぇと思った

5chアニ速

HIKAKINのショートと再生数バトルしてるよな

5chアニ速

祝福もかなり好きだけどなあ
「逃げずに進んだことできっと掴めるものがたくさんあるよ」とかのフレーズ好き


5chアニ速

この曲好きな人千本桜とか好きそう

5chアニ速

推しの子11巻1200万部 巻割109万

原作も巻割ミリオン突破か


5chアニ速

小中学生がリピートしてるんやろな

5chアニ速

外人はなんで推しの子そんなすきなんや?

5chアニ速

ラップ部分が共感性羞恥えぐられるよな

5chアニ速

ayaseって見た目チャラ男だけど中身陰キャなこと曲から感じられて好感あるわ
15年以上前のニコニコの曲や女児アニメとかで聞いたようなサウンド多くて好き


5chアニ速

2億再生突破

5chアニ速

夜遊びすごいな

5chアニ速

ガンダムとスレ画までこいつらの存在を一切知らんかった俺がアルバム二個手に入れたぐらいだからな



5chアニ速

ガンダムは良い歌手を発掘するよな

5chアニ速

正座させられてお父さんに説教されそうな

5chアニ速

祝福の頃からYOASOBIちゃんのファンやってる古参の俺も鼻が高いよ

5chアニ速

つ、ツッコまないぞ!

5chアニ速

アメリカ人気がすごいらしいな

5chアニ速

YOASOBIがすごいな

5chアニ速

祝福の英語バージョンThe Blessingも大ヒットして欲しかった

5chアニ速

夜に駆けるだけは俺でも知ってる

5chアニ速

やっぱスレ画殺したの失敗だったよな

5chアニ速

ゲッターコラボで伸びたからな

5chアニ速

それでいつレモンを抜くんだ?

5chアニ速

大竹しのぶすら話題にするくらいだ

5chアニ速

よくわかんないけどラップ界隈がキレててダメだった

5chアニ速

売れてる物は全部ハマってる俺

5chアニ速

今ってライブ動員より再生数が正義だよな



5chアニ速

Ado超えたなYOASOBI

5chアニ速

サビ以外いつものYOASOBI

5chアニ速

推しの子面白いよね?

5chアニ速

アニメめちゃ楽しめたよ

5chアニ速

重曹ちゃんめちゃ可愛かった

5chアニ速

TikTok見てるとこの歌ずっと流れてくる

5chアニ速

何が外人に刺さったのかようわからん