5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【速報】『呪術廻戦』累計8000万部突破! 11カ月で1000万部増

5chアニ速

【速報】『呪術廻戦』累計8000万部突破! 11カ月で1000万部増_1


https://mantan-web.jp/article/20230628dog00m200017000c.html

5chアニ速

つよすぎる

5chアニ速

なんとか1億部いきそうか

5chアニ速

読んだことないけどそんな面白いの?

5chアニ速

11ヶ月で1000万部は失速し過ぎやろ…

5chアニ速

呪術要素どんどん無くなってて草枯れる

5chアニ速

ちな五条せん出たらもっとやばいんじゃね?

5chアニ速

ついにキン肉マン超えたな
ヤバすぎる


5chアニ速

なんG民が好きそうな漫画を軒並みぶち抜いて言ってるの草
このまま行けばNARUTO超えは確定やね

巻割

鬼滅の刃 652万
ドラゴンボール 619万
ワンピース 486万
NARUTO 342万
進撃の巨人 324万
呪術廻戦 304万
ハガレン 296万
スパイファミリー 264万
幽遊白書 263万
コナン 262万
デスノート 250万
ハンターハンター 227万
東京リベンジャーズ 226
BLEACH 176万
東京喰種 157万
ベルセルク 134万
ワンパンマン 103万


5chアニ速

呪術は売れるスピードが異常なんだが?

5chアニ速

ゴルゴ13・3億部←こいつなんだよ

5chアニ速

アラバスタとドレスローザ間違えて草

5chアニ速

死滅回游が始まるまでかなりテンポ良く進んでたのにいきなりペースダウンしたのしんどいわ
あれが無けりゃなあ


5chアニ速

2期これば売り上げも回復するやろ
するよな?




5chアニ速

ドラゴンボールは映画だけクソ弱いのなんなん?
100億いかない面汚しめ


5chアニ速

鬼滅・呪術・チェンソを細かく区分するなら

S 呪術0巻 五条過去編 レゼ編
A 無限城 銃の魔人 渋谷事変 
B 順平編 蜘蛛山編 無限列車編
C 死滅回遊 遊郭編 サムライソード
D 交流会編 人形の悪魔 永遠の悪魔 武器人間 
E 刀鍛冶の里 無惨編


こんな感じよな


5chアニ速

死滅回游あれだけ糞だったのに読者離れしてないんやな
秤の能力とかしょうもなさすぎて読むの辞めそうになったわ


5chアニ速

呪術廻戦 11ヶ月で1000万部
タフ 30年で1000万部


5chアニ速

最新刊の河童、座頭市、呪霊直哉の死滅回遊はギャグ漫画だと思った

5chアニ速

乙骨、真希、秤、パンダは見せ場あったけど
もっと京都校組と釘崎も見たかったわ


5chアニ速

ここ最近毎日のように呪術スレ伸びてるし今の展開追ってない奴は勿体ないと思うわ

5chアニ速

死滅回遊ほんまいらんかった
あそこ抜けば神作やで


5chアニ速

推しの子のほうがすごいけどな
鬼滅よりも人気だし


5chアニ速

約ネバもアニメガチってたらワンチャンブームなってた?

5chアニ速

チェンソーマンは半年でどんだけ売れたんや?

5chアニ速

BLEACHに影響受けて成功する漫画はあるのに
ワンピに影響受けて成功した漫画がないの闇深いよな


5chアニ速

ワンピースって初期は絵下手クソだったよな

5chアニ速

でも「大谷翔平が唯一名指しで絶賛した漫画」の肩書きだけで芥見は一生食べていけるよな

5chアニ速

一気読みしたら面白い



5chアニ速

敵側の過去を描いて感情移入させるなんてそれこそ昭和からあるだろうが
なんならワンピなんかよりうしおととらの方がはるかにうまかったろそういうの


5chアニ速

敵に哀しき過去とか幽遊白書の仙水で見たわ
これをワンピオリジナリティにするのは無理あって草


5chアニ速

ワンピースで敵サイドの悲しい過去なんかドフラミンゴくらいまでやってなくね?

5chアニ速

敵の悲しき過去はワンピじゃなくてナルトだな
ワンピは味方側の過去とか


5chアニ速

もっと呪術置けばええのに

5chアニ速

大谷翔平はワンピースの布団カバー使ってたのはちょっと草生えた

5chアニ速

スクナ勝ち逃げで第二部やりそうな気がしてる

5chアニ速

オリコンの販売部数って電子版抜きだろ

5chアニ速

ふぅん
8タフってことか


5chアニ速

なんか漫画の売上昔に比べて限界突破してんな