5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】ONE PIECE、再上映&特典配布で200億へwww

5chアニ速

【朗報】ONE PIECE、再上映&特典配布で200億へwww_1


うおおおおおおおおおおお
IMG_0112




5chアニ速

流石に草

5chアニ速

そこまでして200億いきたかったんやね…

5chアニ速

200億いってなかったん?

5chアニ速

やりたかったこと全部できる!

5chアニ速

最高地点か?

5chアニ速

また追加されてしまうのか

ワンピの配られた特典一覧

2022/08/06 入場者特典コミックス「巻四十億“RED”」(300万部)
2022/08/06 IMAX版鑑賞者限定ビジュアルポスター
2022/08/06 IMAX版T・ジョイ劇場鑑賞者限定スマホステッカー
2022/08/13 ONE PIECE カードゲームチュートリアルデッキ(40枚入り)(50万パック)
2022/08/20 IMAX版イオンシネマ劇場鑑賞者限定クリアファイル
2022/08/27 入場者特典コミックス「巻4/4 UTA」(300万部)
2022/09/17 入場者特典コミックス「巻四十億“RED”アンコール」(200万部)
2022/10/01 ウタ誕生祭限定バースデーカード(50万枚)
2022/10/15 ポストカードセット(50万セット)
2022/10/29 劇場限定ワンピの実シャンクス(20万個)
2022/11/12 104巻掛け替えカバー(50万枚)
2022/11/26 ウタラバーバンド(30万個)
2022/12/10 ウタバルーン(30万個)
2022/12/17 ウタクリスマスカード(20万枚)
2023/01/01 ウタ年賀色紙(20万枚)
2023/01/21 ONE PIECEカード フィナーレセット(20万枚)
2023/01/28 クライマックスクリアファイル(20万枚)


5chアニ速

あと3億か
そのぐらいならいけそうやな


5chアニ速

あまりにも…

5chアニ速

絶対カード配るやろ

5chアニ速

そもそも尾田が1月で終わらせろなんて言わなきゃダラダラやって200億行ってたんやけどな

5chアニ速

アマプラで見たけど信じられないくらいつまらなかったわ
Zのほうが遥かに面白いだろ


5chアニ速

特典が5万枚ってのが必死やな

5chアニ速

いやーもうええでしょ



5chアニ速

とりあえず最近のアニメ映画はキャラに歌わせるのやめろ

5chアニ速

どうにかして200億行かせたいんだろうな

5chアニ速

スラダンもそろそろアマプラ来るか?

5chアニ速

ギア5の追加シーンとかあったら行くかも

5chアニ速

Adoちゃんのオールナイトニッポンおもろい?

5chアニ速

そもそもスラダンみたいにロングランしとけば超えてたよな

5chアニ速

RED地上波だと思った?再上映でした!

5chアニ速

興行収入水増しイベントやるのか

5chアニ速

なんか貰えるならまた観に行くわレッド

5chアニ速

もう地上波でやる時期やろ

5chアニ速

ニカ人気じゃん

5chアニ速

アニワンでギア5出たから再上映やるわけか

5chアニ速

EDって45年ぶりなのね

5chアニ速

和の国あと1年くらい?

5chアニ速

ギア5はアニメ映えするな



5chアニ速

いまって興行収入なんぼなん?

5chアニ速

そろそろカイドウに勝つのか

5chアニ速

大谷に移動や

5chアニ速

世界最強のカイドウには勝てたのにセラフィムには勝てない

5chアニ速

今197億だから200億に乗せたいんだね

5chアニ速

こりゃ何年後かにやる総集編で観たほうがテンポ良さそうだな

5chアニ速

再上映?
よほど興行収入良かったの


5chアニ速

アニメ1から作り直しても6~7年やれば追い付くんだから作り直そうぜ

5chアニ速

EDまで復活して更に本編が短く・・・

5chアニ速

ゴムゴムの実(5656)とゴロゴロの実(5656)
太陽の神ニカ↔月の神ルサ
風神↔雷神
開放のドラムの初出は空島編


5chアニ速

アニメが1071話
漫画が1090話

アニメって漫画2話くらいやるもんなのに引き伸ばしえぐい


5chアニ速

クール制にしてワンピ・鬼滅・ヒロアカ・呪術で


一年まわそうぜ!REDよりフィルムZ再上映してくれ(´・ω・`)


5chアニ速

戦いメインは来週か

5chアニ速

宝島が見たい

5chアニ速

あと半年かけてカイドウ倒します



5chアニ速

ワンピでEDって初めてじゃね?

5chアニ速

原作でも日和のくだり挟んでたけどアニメでは余計いらんなと思ったな

5chアニ速

あ、そうか
ギア5解禁したから最上映か